2013/05/15

またもやうちのお店に新メンバー!??名前はエリンギの◯◯ちゃん! から始まる"風景画"のススメ。の巻




こんにちは〜







一昨日仙台は秋なみの気温11℃とものすごく肌寒く、昨日は22℃と、とてもあったかかったですね〜〜 (5月ってこんな気温の変化激しかったでしたっけ??)













さぁさぁ、、、






ここで最近ワタクシチャンリナがひっそりメンバーにしようとしていた子をご紹介です。













「ワタシ、最近チャンリナさんに育ててもらってるエリンギの『エリちゃん』です♡」











お客様に先日 いただいたこちらの栽培キット。









5日前までは可愛らしい感じでニョキニョキ生えてきていたのですが、、、












現在、、! (デカっ笑)









ずいぶん成長したなぁ〜〜












「みなさんワタシに会うと『うわっ!』とか『気持ち悪っ!』って。ひどいわ、、、。少し、、ほんの少し大きくなりすぎただけなのに。(グスン) そんな事言わず、ワタシに会いにきてくださいね?(うふふふ)












エリちゃん(エリンギのね、)ね、、






皆様よろしくです(笑)













エリちゃんに気をとられているところ、、、




















、、、おっ!







スーパーかっこいいチャリがココWarehouse  Shopの前に停まってる!!! (ワタクシ自身、普段ロードバイクを乗っているのでテンション上がった〜〜!↑ )







なにやらスタッフとっつぁんと初めてご来店の中、仲良さげに会話中〜  









なんと、、、!










自転車で東京から仙台まで2日間かけて来たことがあるんだとか!!! (す、すげぇーーーーっ!) (さすがに次の日足がガクガクで動かなくなったようで笑 ちなみにこの日はご実家の富谷から1時間かけてココWarehouse Shopへ足を運んでくださいました!あざっす!) 










ワタクシも、、、お客様がかっこいい自転車でご来店する度に「今度レースにでも出ますか〜!」なーんて盛り上がる事もしばし。(仙台から秋保まで1回しか行ったことないのに変な自信つけちゃってるってゆーね。笑 )













チャリ、いいっすよ〜〜! 毎日乗っても飽きない!!! (チャリ好きの皆様、ココWarehouse Shopの右斜め向かいには土田サイクルという老舗の有名な自転車屋さんもありますのでゼヒ〜!(てか土田さん(推定60歳)もブログやってたんですね!び、ビックリっす!!!笑))












そーんな実は土田サイクルさん目当てで富谷からココ銀杏町(いちょうまち)まで足を運んでくださりご来店してくださったヒグチさん。なにやら富谷にあるチーズケーキカフェ MAGY(マーギー) をお父様がマスターをしてらして、そのお隣で美容室を経営なさっているのだとか☆今度逆にチャリで行きまーす!










また〜〜!(^^)/













さーてさて、自転車に乗って遠い場所から風景を楽しみながら行きたい場所へのんびり行くのもいいもんですよね◎ (あ、こちらワタシの自慢の愛車のピナレロちゃんです♡← )











そうそう。





風景、、、








風景、、、、、、、








 風景ーーーーーー!!!!







ってなことで、本日は最近入荷した人気の『風景画』をご紹介でっす。 (「ほぉ〜こんなのあるんだ〜〜」的な感じで見ていってください!^^)






























































































































その他、、、






風景画以外に、『一体なんの絵を描いたのかわからないけど魅力的な絵画』も店頭にございますのでゼヒゼヒ。(←言い方よ、笑 でも、バリの絵ってそういうの多いんですよね〜〜 )




























絵画、気になってたけど部屋には大きいかな。





って方もお気軽にご購入できるサイズ多数ご用意しておりますのでゼヒゼヒ、、、(^^)









お待ちしておりま〜す!☆★











そして月曜日、お客様多数ご来店でした〜〜! (あ、火曜日は定休日いただいていましたのでよろしくです〜〜)







谷井さん一家〜〜












町田(東京)から噂を聞きつけてと〜〜 (クロフネ沼田さん、ご紹介あざっす!)












ちあきさんもお久しぶりでっした〜! (名取エアリまた近々いきまーす!)

































終始2PMに夢中でした〜笑  (ワタシもBIGBANG大好きなんでその気持ちわかります!!!w)

















お、この前まで高校生だったケイリュウくん! (何やら母の日のプレゼントを買ってなかったご様子で、、、)








あれでもない〜 これでもない〜〜 と悩み、、、














「コレに決めた!」







と、、、








ランチョンマットをご購入☆ 





ほうほう、これはお洒落◎ (出ました!得意の自画自賛!!)










1つ¥500。 たくさん種類ございますのでオススメですよ〜〜!












「最近、お母さんとお父さんがそろってご飯を食べる機会が少ないんだ、、、」って言ってたけど、このお洒落なランチョンマットを使えば自然と食卓にそろうこと間違いなし!だね◎ (←)











ありがとう!ケイリュウくんっ!(^^)/(母の日へのプレゼントだけど、お父さんも喜べるものってなかなかないと思う!ステキ!ステキよ〜〜 )









、、、と、





毎日商品ご購入にあたってたくさんのヒストリーや出会いが.......。










毎回一緒になって楽しませていただいております。











ありがとうございます!!!









昨日Warehouse Shopはお休みをいただいてリフレッシュ。(火曜日定休日ですのでね)












本日も皆様のご来店お待ちしておりま〜す!(^^)/















See you!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿