2013/03/15

仙台でもはや持っていない女の子はいない!?な人気のオーダーアクセサリー紹介しちゃうんだからっ!の巻


3/14、本日はホワイトデ~!






ってな事で、系列店のブルーノテラスのまこっちゃんが何やらお届けものを持って登場。








おっ! 








手作りクッキー!!! (幸恵さん、ありがとうございまーす!美味しくいただきました!^ ^)











そしてそしてスタッフとっつぁんからは、、、 (てかなんなの、この怪しすぎる格好。花粉症にしてはやりすぎでしょ、笑 )









、、、。 麦芽(ビールの原料) 、いただきました。 (なにやらうちの会社の系列店のバーでも働いているとっつぁんがココ最近行った山梨のビール工場でもらってきた麦芽をまさかのホワイトデーにくれるとはね。しかもポケットに入ってたやつ、、、。おいおい。 ぜぜぜ絶対ありがとうなんか言わないんだからっ! )












そしてホワイトデーとは関係ないのですが、スタッフとっつぁんと同じような怪しげな格好をした方ご来店。。。








ちづこさん!(80歳)!!!笑





いや~本日も元気MAXですなぁ~(^ ^)










うちのお店の常連様、ちづこさん(80歳)。オシャレに敏感なちづこさんは今回も小物メインに店内をくまなく物色、、、。









前回ご来店くださったときもバック購入してくださいましたもんね^ ^ (ありがとうございます!)








そして今回もこちらのバックをご購入~!  










『女はバック何個あっても困らない、満足しない生き物なのよ』 と、ちづこさん。 さ、さすがっす! (ということで女性の皆さん、バックを買いましょう。)






本日も、、、 





終始テンション高めでしたね。。。笑










「ヒヤシンスのシンちゃんが咲いたね~!」 と一緒に喜んでくれるちづこさんが大好きです。 (ヒヤシンスのシンちゃんブログはコチラ☆










そうそう、、、。





ヒヤシンスのシンちゃんに夢中なのはちづこさん以外にも多数いらっしゃいました~!(ひゅ~!シンちゃん人気者~!このこのぉ~~!)








ミキさ~ん (「ブログで見てたよ~!本物だ~!」って、あざっす☆)







まゆみさ~ん (はっ!格好が完全ヤンキーですねw)







りょうく~ん (一発OKショットありがとうw うんうん、イイ香りがしそうなイイ表情だ◎)








あつとく~ん (お!本日は君から始まる商品紹介をさせてもらうよ~!)








ってなことで、、、、






本日ご紹介したいのはコレっ!









オーダーアクセサリーーー!!! (詳しくはこちらのブログをクリック☆)













「彼女にホワイトデーのプレゼントに、、、、。(照)」 とあつとくん。 、、、お手伝いいたしましょうじゃあないですか!!!













、、、実際に彼女に渡すときのシュミレーションを友人りょうくんとやっちゃうあたりが、、、◎笑










うんうん、男子がつけても、、、◎






って、  「え???」 










、、、(゜ ゜)










あつとくんには少しキツイようでした、笑










やっぱり女の子がつけるのが、、、、








ベスト!!! 可愛い!◎








女の子同士は誕生日プレゼントにブレスレットをチョイスしていくお客さま多数なんです☆









オーダーアクセサリーの流れとしましては、、、






「アクセサリーを作りたい」とスタッフに1言伝えていただいて、、、







数種類のパーツの中から自分のお気に入りをチョイスしていく。












オーダー









1週間後、商品が店頭に届きますのでお手数ですが1週間後再度ご来店を、、、☆











たくさんのお客さまがオーダーアクセサリーに夢中になっていただいております。 (ありがとうございます!!!) (あ、これはパーツを選んでいただいている段階の図ですね◎)



























皆様、、、






実際見たら女子なら誰もが








「かわいい~!」(きゃっきゃっ)








と歓喜の声をあげるはずです、、、。 (おいおいすごい自信だな )








もう一回こちらのブログこちらのブログにて予習してみてください! 








お待ちしておりま~す!(^ ^)/










そしてそして皆様~







本日もご来店ありがとうごさいま~す☆












あゆみちゃん、またお店に遊びに行くね~☆










サイノくん、うちのオーナーのぶさんと8年ぶりに再会おめでとう!!!


















ゆたかさん、ホワイトデーわざわざありがとうございました~! ビリーではなく、つるおか屋!あの美味しいで有名なつるおか屋にまた近々食べに行きますね☆





































































あ、 しんやくん





りょうくん








ホワイトデーありがとね~! 










それにしてもあゆむくん、ストール悩みすぎでしょ!笑 (水色も似合ってたよ!またご来店お待ちしてるね!w)










あつとくんは、、、








なんだかいろいろありがとうね。笑










(^ ^)/












かおりん、、、




私がその日着てたこのパッチワークニット、、、








「チャンリナ着てるのが欲しい!」 って、、、、










まさかのお買い上げありがとう!笑 










元々ココWarehouse Shopの商品だったニットなので販売しました。。。笑









あ、




ちなみに色違いまだ店頭にございますのでゼヒゼヒ、、、。




お値段 ¥3480














毎日ホントたくさんのお客さまご来店です。







たくさんの元気いただいています。







私達もお客さまに常に元気をお届けできるように変わらず元気に営業していきたいと思います!






明日もたくさんの笑顔に出会える事を楽しみに、、、、







お待ちしておりまーす!(^ ^)/











See you!




Warehoue Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿