2013/02/25

☆iTEM紹介☆ VINTAGE ACCESSORIES☆ byスタッフあさお






こんにちは!staffあさおです!




突然ですが皆さん 
WarehouseShopの2階にあるコチラのコーナー

覗かれた事はございますか??


最近よく雑誌等でも、大ぶりなインパクトのあるものや・・・


カラフルなアクセサリーをよく目にしますよね・・・!!


うちにもございますよ♪60年代・・・70年代・・・80年代・・・



本日はヴィンテージアクセサリーの中から

ネックレスをコーディネートと一緒にご紹介します☆





まずはこちら
トップにコインのついたチェーンネックレス☆


カラフルなガラスやモチーフが沢山付いていて可愛いです!!



短めにつける事も可能。
お洋服の開きに合わせて◎



アシンメトリーに付けると・・・


後姿もとっても素敵です☆

無地Tなんかにも合いそうですね。







ターコイズブルーのネックレス☆

くたっとしたグレーのポケットTにさらりとかけて、
ユル過ぎないカジュアルに♪


連でグラデーションに・・・☆


ボトムにゆったりしたジーンズやイージーパンツなどを合わせた
リラックススタイルにも合いそうですね♪





一連のシックなロングチェーンネックレス☆



淡いグリーンのストーンが付いています。


シンプルですが2タイプのチェーンが繋がったデザインがさり気ない存在感

フォーマルなシーンのお洒落にも活躍してくれそうです◎



「結婚式にパールは飽きた!!!」という方にオススメです◎






お次は短めなミントグリーンの3連ネックレス☆

水色のUSNのカレッジスウェットと合わせて爽やかなコーデ!!



ミリタリーを感じさせない配色ですね!

ちょっとチープな雰囲気が可愛いです☆





ランダムなつけ方をしてもいいですね◎

ボトムにはロングスカートや柄物のパンツなんかを合わせても相性が良さそうです☆






こちらはトップのみ2重になっているタイプのレトロなネックレス☆



アメリカ海兵隊のスウェットにブラウスをinしたスタイルに。


野暮ったくなりがちなカーキのスウェットの首元には

フリル×ホワイト×ゴールドをプラスして華やかに演出♪



よく見るとパーツも凝っていますね・・・☆




ご紹介した他にも!!!

ネックレスはもちろんイヤリング・・・ブレスレット・・・ブローチ・・・
  
店内にはまだまだ仲間達が待っております。



仙台の寒い冬も、もうすぐ行ってしまいます!!(そう願っています。笑)

分厚いアウターにおさらばしたら、

首元やお袖口のお洒落が存分に楽しめますね♪




是非、お気に入りの一品を見つけにいらしてくださいね(^^)♪


それではSee You☆





仙台市宮城野区銀杏町40-10 WarehouseShop


0 件のコメント:

コメントを投稿