2013/02/28

「可愛いとか美しいってある一定超えたらそれぞれの好みだよね。」~本日は絵画紹介~ の巻


日曜日、、、









山形は大雪~~~!






ってなことで、




日曜日、アパレル店員にはあるまじき貴重な祝日お休みいただいてワタクシチャンリナ、実家(山形)に帰っておりました~









そうそう。







前回のブログにて書いていたのですが、、、














ワタクシ、新聞に載りました!!! ということで、










母に直接報告(←自慢)しにいきました~~ (母よ、、、新聞に載ったのは悪いことではなく良いことでだよ~!笑 )







山形に帰った際は時間があったら蕎麦屋に必ず行く私。北山形にある一休庵(いっきゅあん)オススメですよ~!(ちなみに冬でも冷たい肉そばを頼むのが◎ そして肉そばの肉は当たり前かのように決まって鶏肉が入って出てきますので鶏肉苦手な方はお気をつけて~~)








そして、、、




昨年、大晦日に生まれた愛すべき可愛い姪っ子ちゃんの『ひなのちゃん』にも会ってきました~~!(て、天使やぁ~ )




うちの兄ももう立派なパパです。(なんだか不思議。パパの顔。、、、している気がしないでもない)





「また会いに行くからね~~~」 (あ~ん離れたくな~~い 泣)









そしてなめておりましたよ、私は山形を。









大雪でまさかの電車がストーーーップ!!!







で、


バスに並ぶ長蛇の列、、、。(ざっと150人くらいでしょうかね。 しっかし並びすぎでしょ~~泣)









でも、、、



この日はどうしてもその日中に仙台へ帰らなくてはいけない予定があったので2時間長蛇のバス列に並びました。(トホホ)










そうそう、、、


大事なイベントがあったんです。







それは、、、、







「おめでと~う!」ってなことで、










大好きな先輩の誕生日!(^ ^)/ (絹代さん、おめでとうございます!!!)







誕生日前に間に合って一緒にカウントダウンできてよかった~~ (ホッ )










みんなからのサプライズプレゼントはディズニー好きの絹代さんが発狂して喜ぶ事間違いナシな『ディズニーランドの券!!!(しかも2日間!)』







はいっ 絹代さん号泣~~! (^O^)/ ホントおめでとうございます!!!










、、、誰かに何かを渡す(プレゼント)する。






って、特別な感情がないとなかなかできないですよね。












ココWarehouse Shopも





プレゼント





を探しにご来店くださるお客さまがたくさん。









選ぶ目的はホント人それぞれ。





そしてストーリーがあるんです。










今回は





『絵画で繋がる絆』







をテーマに商品紹介をしていきましょうかな、と。










バリ買い付け出張まであと4日。










ココWarehouse Shopに置いてある絵画達はほとんどが前回バリで買い付けして仕入れてきたもの達。











こちらの絵画、、、














「いつもお世話になってる親方が誕生日で、ダニー・ハサウェイが好きっていってたからプレゼントしたくて、、、。」と居酒屋 とち屋で働くみずき。









「ただ渡すだけじゃ味気ないから、、、^ ^」 と、








そういうの、、、 素敵っ!(^O^)








こちらの絵画も、、、









「実家(静岡)のお母さんが忌野清志郎ファンだから誕生日に送ってあげたいの^ ^」とナナさん。(えぇ娘やぁ~~~泣)










、、、とね。








絵画を通して普段の感謝の気持ちや愛情を伝える材料、きっかけになること、すごく嬉しく思います。



絵画をプレゼントするって、、、






その人の好みを知り得ないとなかなかできないことですよね。





私だったら感動して泣いちゃうなぁ。(私じゃなくても泣いちゃうでしょうなこりゃぁ)






他にも過去にたくさんのお客さまがご購入していってくださったんです。






(皆様)あの節は本当にありがとうございました!!!











もちろん自分にプレゼントってなことでご購入していってくれるお客さまも、、、(^ ^)











たけしく~ん! お買い上げありがと~! (実家暮らしでもその絵はデカすぎない!??笑) 








リュウタくんも東京からありがとーう! (今頃1人暮らしの部屋の良いスパイスとなっていることでしょう^ ^)


















もちろん仕入先は、、、





ワタクシチャンリナが3/3に旅立つ場所、






バリで!!!(はーいはい、ここはバリの絵画を買い付ける場所の内部ですよ~)

















もちろん全てハンドメイドです。 今回もたくさん良いものオーダーしてきますよ~!よろしく頼みますよ、職人さん。
















1~2ヵ月後、、、こーんな風に商品届いていることでしょう!(注: 写真は昨年のものです。)

































店内には様々な絵画が所狭しとございますのでゼヒゼヒ見にいらしてください。(プレゼント用ではなくても見るだけでも絵の大きさとクオリティに感動していただけること間違いナシです!!!)


















、、、、お気に入りの







『何か』









がきっと見つかるはず。









です。










なくてもいろんなタッチの絵画が店内にはたくさんありますので、楽しめる!はず。、、、です(^ ^)









お待ちしております☆










See you!  (あ、こーんな感じの立体絵画もございますので必見ですよ~!)



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿