2012/08/07

ととと東京ガールズコレクションにも出てるあのモデルさんがWarehouse Shopにご来店~~!??ウルトラ級の可愛さにキュン死にっ!の巻

「た~ま~や~~~!」ってな事で、、、







先日、Warehouse Shopでは花火を見ながらのBBQをしました~~~~!(^O^)/












さてさて、、、、


BBQするにあたって、、、、



こちら、Warehouse Shopの入り口の雑草達伸び放題、、、。夜になって、足元が見えない時にはつっかかったりして危ないんじゃーないか!??
ってな事で、、、










引っこ抜く事に~~~!(^O^)/ (ノブさん(社長)のお母さんが手伝ってくれました☆ありがとうございます!)









スタッフあさおちゃんも☆ お手伝いありがとーう!











キレイに、、、、






全部抜けたーーーっ♪











ってな感じで、楽しい楽しいBBQスタートでっす(^^)/Yeah!!!













すぐに外は真っ暗になり、、、






花火が上がり、、、









たーくさんのお客様ご来店でした(^^)/ (ありがとうございます!!!)












































夏、、、、













満喫しました~~~(^^)/








花火、BBQやら、、、、



楽しい楽しいイベント、ここ最近ホントぶっ続きで起こってました~~~!









はいっ!!!











、、、お?




















さ、、、






撮影だぁーーーーーーー!!!!!










なんと、今回撮影で来てくださったモデルさんはなななんと!!!




葛岡 碧(くずおか みどり)さん~~~~!!!







仙台出身のモデルさん。東京ガールズコレクションや、人気女性ファッション誌、『Ane Can』の専属モデルとして大活躍している人気モデルさんです!!!(なんだなんだこの完璧スタイルは~~~!)











 そーんな人気モデルさんが、、、







ココ、Warehouse Shopで撮影とは~~~!!!(う、嬉しすぎる、、、泣)











あぁぁぁぁぁぁぁ、、、、ステキすぎます。碧(みどり)さんっ!(きゅんっ)












ニコッ。案の定、ノブさん(社長)もこの満面の笑みをこぼしてました、、、笑









小物(サングラス)を使ってのポージングも最高でございます!!!













お、



おやおや、、、???








碧(みどり)さん、何か気になっているご様子、、、。










スタイリストさんが、 「これ、ゼヒ撮影に使いましょう!」 と、言ってくださった、、、












コレだーーーーっ!!!




SENDAI JPNサングラスーーーーーー!!!!




(^^)/♪







サングラスの詳細はゼヒこちらのブログを、、、!





たくさんの種類がある中、、、、



オレンジ。が気になったご様子。。。











かけてもらっちゃいました~~~~!(^O^)/あざっす!!!☆










きゃーーーーーーっ!!!!しかもポーズまでっ!!!(キュン死にする。とは、まさにこのことですな!きゅんきゅんっ)








しかも、サングラスの事をご自分でやられている、ブログに載せてまでくれちゃうなんて、、、!(;▽;)嬉)))ああああありがとうございます!!!(ちなみにサングラスは、お店側から、プレゼントしました☆)




気になる碧(みどり)さんブログはコチラ!!!













今回、『いまドキmagazin』の表紙撮影という事で、こうしてモデルの碧(みどり)さんに会えましたわけですが、写真も一緒に撮ってくださり、私達やスタッフ、カメラマンの方たちに終始笑顔で気さくに対応してくださった碧(みどり)さん。モデルという職業はもちろん、人としても尊敬できる、素晴らしいお方でした~~~!ありがとうございました!(^^)

パシャリ。 (顔、小さいなぁ~~~~!おいおい。。。同じ人間とは、、、ごにょごにょ。。)









まさかの憧れのモデルさんと一緒に同じ時間、場所を共有できるとは~~~!




でしたっ(^v^●)♪





HAPPY~~~☆☆☆











そしてそして、、、


もう一つ、HAPPYな事が、、、!







サヤカ~~~!婚約、おめでとう!!!(友人、サヤカが「婚約したの~~(^^)」と、直接報告しに来てくれましたっ☆ホントにおめでとーーー!)













そーんなサヤカを祝うかのように、ただいまWarehouse Shopではビール全品¥500ということもあり、宴が~~~!!!(^O^)/

乾杯ーーーっ!















堀内さ~~~ん! (たくさんの絵画のご購入、ありがとうございましたー^^)











サブちゃん~~~ (うちの系列店、飲食店のスタッフです☆サブちゃんもいつもお買い物しに来てくれてありがとねー^^)









じゅりあちゃ~~~ん (オーダーしていたブレスレット、ようやく完成っ(^^)/)















小学校からの仲良しの友達、アイ(右から2番目)もご来店でした~~~











 よっちゃん~~









さきちゃん~~~











トリンドルえりちゃん~~
























りほちゃん~~~















ちえさん~~~







はるきくん~~~







サクヤマ~~~~






モエさん~~









ハルナちゃん~~~






白土さ~~~ん








毎日、写真におさめきれないときも多々あるので、画像として残っていない部分もありますが、たくさんのお客様ご来店です。





本当にありがとうございます!!!






明日、8/8でWarehouse Shopも皆様のおかげで1周年を迎えます。






皆様に支えられて、ここまで本当にやってこれたんだな。



と、感謝の気持ちでいっぱいです。








これからも皆様の期待に応えられるようなイイ商品、じゃんじゃん買い付けてきます!楽しみにしていてください!(^^)









そして、



8/12まで、お得なSALE!20%OFF!!!も変わらずやっておりますので、ご来店、お待ちしておりまーす!(^^)











See you! (きゃぁーーーっ!なんだこの超絶級の可愛さ!!!明日からSENDAI JPNサングラス、バカ売れですな☆ニヤリ )

0 件のコメント:

コメントを投稿