2012/08/01

8/3、19:00!!ブログ見た方全員集合!???えー、皆様に重大報告が、、、の巻


新商品ーーーー!!!(^O^)/ コ、コーヒーゼリー味!??







ちょっとどんな味なのか、、、







スタッフあさおちゃんを使って早速毒味をしてもらうことに。(←こらこら)







、、、、、。









、、、、???








、、、「美味しい....!」 と言っていたので安心して、美味しくいただきました~~!(^^)なんだか本当にゼリーみたいなブニブニした不思議食感が味わえるのでゼヒ!(あ、あさおちゃん、毒味させてごめんね~~~笑)








、、、はいっ!






そーんなこんなで、みなさんにご報告が!!!








こちら、、、仙台で人気のFREE雑誌、いまドキmagazine---!!!













なんと、こちらに、、、












、、、、、!!!!











うちのディレクター、ハイノさん











な、なんとーーーー!!!!








今月、載ったんです!(^^)/☆











うんうん、、、



イカしておりますな。。。




















今日は彼の休日に密着。昨年10月から3店舗の統括店長になり、担当するすべてのバー&カフェを行き来する忙しい毎日を送る彼。休みの日は系列店の古着&家具店『Warehouse Shop』に来て、ビールを片手に古着や雑貨を物色するのが良い気分転換になるそう。今は、1店舗の店長として働いていた頃とは違う責任感を感じているそうだが、「個性がある3店舗なので働いていて飽きない!」とのこと。
ちなみに好きな女性のタイプは”ごはんを作ってくれる人” おちゃめなあポーズもまじえつつ、仕事に対しては「とにかく目の前のことをクリアしていくだけ」と真面目に話してくれた。











うちのNo.2!!!やってくれちゃいますね!(^^)/ひゅ~~~っ











でもでも、、、、











今はこーんな事になっているとはいまドキmagazineだけをご覧になっているみなさんは知らないんだろーなぁ~~~(^▽^)苦笑。。。











そーんなイケメン(だった)ハイノディレクターの他に、、、、





うちの会社にはイケメン多し!!!(←)





と、言う事で、、、





とっつぁ~~~ん!!!(Warehouse Shopスタッフです。)







最近髪をバッサリ20cmくらい切ってイケメン度が(たぶん)増したとっつぁん。








なんと!!!



タイムリーな事に、とっつぁんのお母さんが本日ご来店ーーーーっ!「い~らっしゃいませ~い!(^^)/」










とっつぁんママ、、、、若いなぁ~~~(^v^●)キレイな方でした~~~












やはり、、、家族はイイものですね。










私も先日お母さんがココ、Warehouse Shopにご来店してくれた時は泣きそうになりました~~~嬉しかったです!(ありがとう、お母さん。)















はーいはい。






そーんなほっこりした気分の中、たーくさんのお客様、毎日ご来店でした~~~!(いつもありがとうございます!!!)




 「YO~!!!」って、おいちゃん、笑






何やら、会話をしていたら、おいちゃんも今話題の大人気K-POPアイドルのBIGBANGがお好きなようで、、、、








観客動員数15万人の中、応募が100万人超す大人気グループなんです!!!











やばいっ!!!(個人的にですが、、、てへっ) かっこいい~~~~



















正直、K-POPアイドルを好きなのを隠していたのですが、おいちゃんのおかげで、表向きにしていけそうです。ありがとう、おいちゃん!!!笑 そして、お買い上げもありがとーう!!!










そしてそして、、、、



もう1人韓国好きの可愛い子ちゃんご来店~~~!








「韓国ドラマ、大好きなんですぅ~~~」って、リホちゃ~~ん!たーくさんオススメの韓国ドラマ教えてもらっちゃいました!(^^)なーになに、、、「シティーハンター」 「恋愛マニュアル」 「個人の趣向」 「メリーは外泊中」 、、、、がオススメなのか!全部見てみるーーー!☆










まだ若干20歳とフレッシュさ溢れるリホちゃん。












一緒にSALEやってるよ~~~!の宣伝してくれちゃいました~~!!!














「ただいまWarehouse Shopでは、新品10%OFF!古着20%OFFのSALEやっておりますよ~~~!(^O^)/」オススメです☆








みきこさん~~~






















はなちゃん~~~









つくねちゃん~~~










































ゆきえさん~~~ ことみちゃん~~~









ときこさん~~ みきさん~~~














さきちゃん~~~松さん~~~かわなちゃん~~~根元さん~~~













(^^)/











大川さん~~~








ゆうやさん~~~









ゴローちゃん~~~













タケトシくん~~~










みゆきさん~~











TAOちゃん~~~








ツナさん~~~


























ツナさん、、、




先日、結婚式だったのです(^^)/おめでとうございまーす!!!













可愛い奥さん、りえさんと、ココWarehouse Shopにお二人仲良くご来店でした!









「この棚、いいねぇ~~」







と、棚をご購入!!!ありがとうございます!(^O^)









そしてそして早速、、、









配送に行ってまいりました~~~!!!










チャンリナ 「おじゃましまーーーす!(^^)」











































じゃんっ(^^)/ お買い上げ、本当にありがとうございます!!!(新しい場所に移り住んだこちらの家具、、、。さぞかし喜んでいることでしょう。。。しみじみ)













家具を売ったら終わり。





じゃなくて、




自分がバイヤーとして、お客様のために仕入れてきたモノを、




これからその家具達が生きていく新しいフィールドを間近で見れるのは本当に感動モノです。。。







人にはそれぞれの生活があって、




その生活の一部に関われている、携われる仕事ができている私は幸せです。








これからも、もっともっと皆様に気に入っていただけるようなイイ商品、仕入れていきます!!!







お楽しみを!!!(^^)/











そして、、、





最後に重大報告が、、、!!!






8/8、こちらWarehouse Shop1周年記念イベントを、急ではありますが、



8/3、19:00~ Warehouse ShopにてBBQを開催します!!!!(^O^)










しかも間近くで花火が上がる!というではあ~りませんかーーーーっ!!!






食べ放題¥2000




ビール全品¥500












もちろんお子様もOKです!(^^)/(お子様は無料です☆)










ご都合つきます方、このブログを見てきになってくださった方、ゼヒゼヒお待ちしております!!!










See you!!! (スタッフあさお、、、TAOちゃんに負けず劣らず、鉄板の可愛さでした。。。(嫉妬)←)




2 件のコメント:

  1. すごい!
    見た方全員なんて、
    すっごい人数になっちゃうよ。
    なんてったって「パワーブロガー」ですもの。
    楽しそうだあ(#^.^#)
    行きたいのに行けない。悔しい!

    返信削除
  2. ちょこっとさん☆

    「パワーブロガー」って。笑

    急で申し訳なかったです(><)次回やる時はもっと早めにご報告しますので、ご参加、楽しみにしております!!!(^^)

    by チャンリナ

    返信削除