2012/05/28

弾丸!新潟美人ツアー!??可愛さ全開ワンピースの紹介は仙台美人にお任せっ♪の巻


最近、ハマってます。
なめらかに深く、ほろ苦くやさしく甘い、繊細で複雑な美味しさ。だそうで、、、。(書いてありました)









でもでも、、、





ここ最近ハマっているのはコレ!!!









カレーーー!!!

















美味しいカレーを食べるべく、一昨日、いつもながらの思いつきで急遽、






弾丸で新潟へ行ってまいりました~~~!(^O^)/
(あ、実家(山形)に休日に絶対帰らなくてはいけない予定が急遽なくなりましてのこのくだりです、、、。)










VoVo(ボボ)!!!










のバターチキンカレー。







食べました!






うんうん。ビールとの相性も◎








店内はこーんな感じ♪






いきおいあまって、キーマカレーも、、、。(半分ずつね♪)









オーナーのタカヒロさん。(仙台にあるチャンリナのよく行くバー、GABUで偶然仲良くなり、「新潟一美味しいカレー屋やってるんで、きてください^^!」と5月の始めに言われ、ずーっと行きたくてうずうずしていまして、やっと行けましたー♪火曜日定休のVoVoさん。チャンリナはこれから火曜日休みをVoVoさんのカレーのためにやめますよ~~~!←あらあら)












めちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました~~~!気になった方、新潟へ行くご予定のある方はゼヒ(^^)/☆

VoVo

ブログも☆













そして新潟にはラフォーレ原宿ならぬ、ラフォーレ新潟があるーーーーっ!ってな事で、行ってまいりましたー♪







そして、その中でも、個人的に大好きなブランド、ROSEBUD、COCO DEAL、などが入っているSHOPをチョイス☆








めーちゃんこ可愛い子がいましたーーー!!!(やべーーー!新潟美人!!!!キュンっ)














さっこちゃん☆(あっ勝手にブログからお写真拝借しました!←こらこら)











さきさん☆










、、、☆(あーん、名前、、、聞き忘れてしまいました。。。泣)








新潟、かわいい子、いっぱいいて癒されました~~~!




SHOPスタッフの方達の可愛さ、クオリティー高すぎて、、、、(;▽;)ノ 絶句......。











さっこちゃん。




仙台の仲良しの友人の村上ちゃん。 





似てる!!!





と思ったのは余談として、、、。

















ここ、仙台も負けていませんよ~~~!





ってな事で、商品紹介でっす(^^)/











お!ユウさん!(Warehouse Shopの新スタッフです♪)









こう見えて3歳の娘さんを持つ、スーパー主婦!!!














スタイル抜群のユウさんが本日ご紹介するのはコレ!!!














切り替え万能ワンピース!¥5480







ウエストにベルトがついたなんともお洒落なワンピース☆




















後ろ姿も確実にウエストが「キュッ」っと締まって見えるので◎










ハットとの相性も~◎








もちろん、Warehouse Shop限定の大人気ネックレスとの相性も◎^^(詳細のブログはコチラ☆










この夏、確実にマストアイテムになること間違いなしです☆








気になりました方はゼヒゼヒ~~~~(^^)/☆












そしてそして、



こちら、Warehouse Shopには毎日変わらずたくさんのお客様が~~~(ありがとうございます!!!)


















































































































毎日毎日、、、






ホントに感謝ですっ!

















最後にご報告が、、、。




















チャンリナ、ついに、雑誌デビューしました~!(あ、フリーペーパーですが、、、^▽^笑
















はーいはい。さてさて気になる中身はと言いますと、、、

















どーーーーんっ!!!!(笑)(注))仙台で輝いている女子特集です。)














..............。笑 (あぁ、、なんだかポージングとか表情とか格好とか、、、、突っ込みどころ満載すぎて泣きたいです。;▽;ははっ)












そしてちゃっかりお店の商品をうちだしてます!笑


















もちろん系列店のお店も紹介☆^^










「きゃはっ☆載っちゃいました~~~♪」←











「気になる方は店頭までっ☆byチャンリナ」←は、果たしているのか? エンデュース代表の西舘さん、カメラマンの中根さん、さきさん。そしてユカさん!!!ありがとうございました~~~! 












それではみなさん、心より、ご来店お待ちしてまーす(^O^)/













See you! (あぁ。。。やっぱかわいっ☆きゅん また新潟行こ~~っと^^♪)





0 件のコメント:

コメントを投稿