2012/05/24

BIGBANG=BIG BAG???この夏絶対使えるお洒落バッグ一挙大公開なう!☆の巻


Donavon Frankenreiter(ドノヴァン フランケンレイター)-----!!!!








かっこいいー!(チャンリナの大好きなミュージシャンです☆)















なななななんと!!!!







仙台にドノヴァン来ちゃってたんです~~~~!










って、事でライブに行ってきました~~~!(^O^)/ひゃふぉーいっ











あっ

目が合っちゃった!(ずきゅん)










うんうん、、、。かっこよすぎっす!(感動っ)














あっ!












Donavon Frankenreiter(ドノヴァン フランケンレイター)


の、詳細でっす!




サーファーがミュージシャンとしてデビューしたということで話題となったドノヴァン・フランケンレイターは、72年カルフォルニア生まれ。幼い頃からサーフィンを始め、13歳にしてサーフィン・メーカーの大手<BILLABONG>とスポンサー契約を結び、全サーファーの憧れである試合に出場しなくてもお金がもらえるフリー・サーファーとなった。15歳でギターを手にし、18歳でバンドを結成。音楽は趣味の域にとどめていたが、30歳近くになって自らの声やスタイル、音楽に対する自信と才能に気づきデビューを決意。04年にジャック・ジョンソンのレーベルからアルバム『ドノヴァン・フランケンレイター』をリリースする。ウクレレやアコーステック・ギターをフィーチャー、サーファーらしいのびのびとした心地よいギター・ロックを展開しスマッシュ・ヒットを記録した。06年リリースの2ndアルバム『ムーヴ・バイ・ユアセルフ』では、ピースフルでハートウォーミングな雰囲気をそのままに、サーフ・ミュージックの枠を飛び越え、最高にグルーヴィーかつファンキーなバンド・サウンドを聴かせてくれている。
















ほんっと、最高でした~!(感激)















そしてそしてライブ後、、、、






一緒に写真も~~~~(きゃーーーーーっ!!!!)ほんと、チケットくれた瑞希に感謝!ありがとうっ!








ギターの方もみーんな輝いてました☆


















そしてそしてCaravanさんとも一緒に~~~!(きゃーーーーーっ!!!!)ドノヴァンのライブの前に演奏してたのですが、途中から参戦した私は、撮影可だったことを後から知り、ライブ風景は撮れず仕舞い、、、。(ぐすん)












あっ!声がなんとも言えない癒しをもたらしてくれるのでゼヒゼヒ、、、☆


























そーんな気分上々の中、








「チャンリナ、ビール飲みなよ!^^」


と、もっちーさん、ご来店。(あわわわ仕事中ですが、ビビビビビール、いただきやす!←コラコラ)










もっちーさん(右)、、、。ワタクシ、完全にもっちーさんのおかげで、ホロ酔いになって業務こなしましたよ~~!まったくもうっ!(←って、、、。はい、すみません。自らの意思でアルコールを摂取してクラクラになった大バカ者です。笑)









ご来店してた赤間っち。なんともっちーさんと同じ専門学校の同級生で仲良しだったとは、、、!宮城文化服装専門学校卒業生多いですな~~~☆






よっ!SENDAI JPNサングラス似合ってる~~!









たもつくんもお買い上げ~~~^^あざした~~!











あら!








チャンリナ、お気に入りのカフェ、Forsta(ファシュタ)で働くえつこママと石川さんがご来店~~~!お店で使う用の棚、食器類などご購入でっす☆あざした~~(^^)
















なんと、えつこママ!


こちら、前回ブログで紹介した瑞希(22歳)。のリアル母親なんです~~~~!(なんど聞いてもホントビックリする!笑)









瑞希、、、。大きく育ったな。。。(^▽^)






ご来店あざした~~~!(^^)/ 商品、明日、配達しまっす☆











本日もたくさんたくさんありがと~!でっす(^^)☆





はるかさん、かずとくん、はしもっちゃんさん~~~









ごくう&こころくん~~~~~











エリさん~~~(あ!韓国帰りって言ってたの本当だったんですね^^!)









お土産たくさんもらっちゃいました~~~♪あざっす(^O^)

しかもBIGBANG.......。笑 (地味ーに好きなんですけど、そんなに公表してなかったので実際にカレンダーやらメモ帳やらのグッズをもらうとなんだか恥ずかしいもんですね。笑 ......い、いつ使おうかな。。。←おいおい)







あ、ちなみに歌(日本語バージョン)はこんな感じです。










BIGBANGかぁ、、、、。






BIGBANG、、、。




BIG BAG、、、、?








ビッグバッグ、、、???














BIG バッグーーーー!!!!!


って事で、本日、ビッグなバッグのご紹介でっす(^O^)/ (はーいはい、出ました~~!いつも通りの強行突破な商品紹介。笑)










かごバッグ、この季節、気になりますよね~~~









こちらのかごバッグ、A4サイズの雑誌なども楽々入る万能バッグなんです☆

















お値段¥4480~♪












こちらはもーっと大容量!☆
















旅行に行けちゃうサイズですね☆








マチ付きなのでホントに使いやすさバッツグンです♪^^



















お値段¥4980~~♪













大容量じゃないけど、、、。




¥2980










こちらもオススメでっす(^^)/










肩かけにもなるなるイイ感じのバッグ~~~








もちろん手持ちでも☆










こちら¥2480










も、万全使いやすいのでゼヒっ☆









さぁさぁ夏は間近ですよ~~~!





うかうかしてたらのり遅れちゃうっ!






必見でっす(^^)/









夏らしいかごバッグの他にも、、、、


チェーンバッグ ¥3480
















レザー肩かけバッグ(赤ワイン色) ¥2980















肩かけバッグ(黒) ¥3980 














肩掛けバッグ(白) ¥3980

















などなど、可愛いバック、多数ご用意してますのでゼヒゼヒ~~~~(^^)/☆







ご来店お待ちしていまっす♪










この季節、、、



お洒落で差をつけたいなら小物で勝負!!!するしかないっす!






See yo....


(あっ、最後に、、、。自慢させてください!ドノヴァンのサインでっす!←おいおい。すみません!!!笑)


















See you!(^3^)





















0 件のコメント:

コメントを投稿