2012/05/18

『変わらないために、変わり続ける』って、そーゆーことなのね。(納得!)の巻


うまい棒ーーーー!









いただきました!(しかも30本!)^O^(笑)))












みなさん、、、、




知ってましたか?




このキャラクター、『ウマエモン』ってゆーらしいです。(どーでもい~)



生まれは1978年9月13日、乙女座、A型。遠い宇宙のとある星からやってきた異星人とされている。10年に1回歳をとり、趣味はコスプレとされている。らしいです。(ホントどーでもい~~)


なんと4本指!(だから?笑 って感じですよね、)







なんとこの愛らしいキャラクターの人気がとどまらずなのか、入浴剤まで発売していたんですね~ほほぉ~~。 この人気を不動のものにするには、このままこのキャラクターが、変わらず、進んでいくには、、、、

『変わらないために、変わり続ける』




必要があったんですね.....。ふ、深いっす。。。














そんなこんなで、






しみけんさん!差し入れあざした~~~(^O^)/(あっなぜか手に持っているのは甘栗!笑)









全然UPできてませんでしたが、ここWarehouse Shopには変わらずたくさんのお客様ご来店でしたよ~~(^^)





たけとしくん&マイケル~




サングラスお買い上げ☆ありがとね~~ん!












たすくくんも~







のぞみちゃんも~









バーシーくん(BAR BAROCK店長)も~










あざっした~~~(^O^)/















それからそれからこのお方達も、、、、













お!(なぜか目隠し笑)












仙台で話題のカフェ、MEALS(ミールズ)で働く、なべさん&あゆみさんご来店~♪









ここの系列の、CAFE&Bar ブルーノテラスにてランチをしてくれた後にこちらへ直行してくださったんだとか☆あざっす!









私も、Warehouse Shopの勤務終わったらこちらのブルーノテラスにもたまーに出勤していますので、ゼヒゼヒ~~(^^)ちなみに本日のまかないパスタと、シェフの姿の1枚☆パシャッ 美味でした~~~(幸)
















そーんな昼からビールを飲んでてホロ酔いめのお2人方から、










ななななななんとっ!




お寿司!差し入れでいただいちゃいました~~~!(^^)/ひゃっふぅ~~~






あざっす!!!)^O^(









さーてさて、、、







「...........あっ 斜めにして持ってきたからか、ぐちゃっとなってる、、、!笑」






ぐ、ぐちゃ、笑








おーいしくいただきました~♪ごちそうさまでした~(^^)☆










し、しかも飴ちゃんまで、、、。笑  ああああざっす!















そーんな中なべさん!Tシャツをお買い上げ~☆





グレムリン






の、







怖いバージョン!










のTシャツですネ☆









グレムリンの映画を1度も見たことない私は、




ただのウルトラマンの見掛け倒しの雑魚キャラな敵のTシャツなんだな~


って思ってました。(←おいおい)すみませんっ笑 ............しっかし雑魚キャラって。。。笑










 あざした~~~(^^)/






その後、ここの系列のバー、駅前のMarsh Grande(マーシュグランデ)に来てまた私に会いに来てくださったお2人☆(←こらこら) 12時間飲み続けるとは!!!さすがです!笑 本当に、、、、大好きです!(^3^)-☆
















あらっ!











かわいこちゃんハケーーーーーン!!!(゜∀゜●)))))






ララちゃん☆ほーんとぬいぐるみみたいでしたっ(きゅん)









もふふっ





かわいすぎたゼ!ららちゃんっ!





また来てね~~~☆














はーいはい、





ちょーっと待ったぁーーーー!








可愛さならうちの子(あさお)も負けてないゼ?








ってことで、いきなりあさお氏登場です。笑











やっぱり読者の熱い期待に答えてあさおちゃん特集やっちゃいますか~~~!(注))これから始まるのは、ただたんにアメリカンアパレルの紹介だけです。)








はいっ!(あらっ前髪無しのあさおちゃんもイケてますな。)






..............じゃなくて、(←おい)











やっぱり人気のアメリカンアパレル!






の、ご紹介でっす!☆













こちらのカットソー ¥4480







着るとこんなに可愛いんです☆丈感、生地感~~~◎










やわらかい素材の服は、線の細い女の子をいつも5割増しにしてくれちゃう魔法のアイテムです!!!






















うんうんっ◎










みなさま、、、







夏はもうすぐ!、、、ですよ??









気になった方はゼヒっ☆ 









お待ちしてまーす♪















「See you!」


0 件のコメント:

コメントを投稿