2012/05/16

忌野清志郎さんから始まる母と娘の絆。の巻


ヘーイ!ロックンロール♪

















忌野清志郎様ーーーー!!!










ナナさん。5/13、母の日ってことで、実家(静岡)に住むお母さんにプレゼントでっす(^^)/こんな優しい娘さんを持ったお母さんが羨ましいっ!














ナナさん、くまなく店内見ていってくれました~




いろいろとお買い上げ、あざっす!(^^)










そしてそして、、、、






やはり人気のコレっ!!!



ですな~~






SENDAI JPNサンラスーーーー!¥1980










じゃーーーんっ♪










こちらの仲良しカップル、、、じゃなくて、リアルに姉&弟とは!!!








素敵な家族です♪^^








弟のひろきくん。










サングラス、もう自分の物にしちゃってます☆






お姉さんのあやさんも☆








仲良し家族☆ステキすぎました~~~!^^(ひろきくん、あやさん、ちはるさん、あざした~~!)








その人気っぷりは世代の幅を問わず..........!











常連のくみこさん(60歳)がお姉さんのとしこさん(70歳)と仲良くご来店してくださいました~~~!








お買い上げありがとうございました!!!!(^O^)












KAP!さんも☆(5/13、誕生日ということで、チャンリナからまさかの全色プレゼントでっす!笑)










..........................笑。












しんやさん、おめでとーございました~!(^^)/








うんうん。私の友人もみーんな夢中ですな。







! 


山内さんもFAM、お疲れ様でした~!








やはり、、、オススメです(^^)☆















さてさて、、、







ここ2~3日ブログを更新できず仕舞いだったので、前の話になりますが、ご了承くださいませ、、、。(トホホ)









はいっ!


先日の日曜日、仙台市内ではハーフマラソン大会があり、街中はおおいに盛り上がっておりました。



もちろん、その模様を観戦してからこちら、Warehouse Shopにご来店くださるお客様も数多く嬉しい限りでございました~!





あやさんもその中の1人☆ご来店、あざーす^^







今回もかわいいチュニックワンピを発見したあやさん♪お買い上げあざした~!











 あら!なにやらお悩みのご様子、、、。






お!うちでイチオシしているハンドメイドのアクセサリーを見てるご様子、、、。









ネックレス☆










ブレスレット☆








みーんな夢中です(^^)♪










もうオーダーして、ネックレスを毎日ヘビロテしてくれているあやさん(左)を筆頭にまいこちゃんとさとちゃんも仲良くオーダーでっす。ありがとね~~(^^)










もちろん天気良かったのでみーんなチャリでした~~~










ほーんと天気いいなぁ~~













天気イイ中、仲良し3人組みご来店~~!(あーあ、やっぱりいじられてるね、たいとくん。笑)












こちらのメンズ3人組み、、、ある方に会いに来たんだそうで。。。(おやおや?ニヤニヤうちのiPadでなにか見てるぞ)












!!!!!!









あさおちゃんーーーーーっ!!!!










はーいはい、うちのお店で今月から働くことになったあさおちゃん。










『ニコッ』って。

こりゃあ誰もがこの笑顔に会いたくなるのは当たり前だわい!現に、「あさおちゃん、今日いないんすか、、、」な3人のがた落ちなテンションを見て、改めてこの子の素晴らしさ、持ってる力の大きさを再確認しましたよ、わたしゃぁ。(←ちびまる子ちゃんかっ)














そーんなあさおファンな若者達も、この天気の良さにつられてからか、かっこいい自転車達でご来店~~!











せっかくだから自転車かっこよくしちゃおうゼ?






ってことで、、、










数あるステッカーの中から、、、








こちらのステッカーを使って、、、

























自転車を、ハーレーにしちゃいました~!(^^)/











うんうんカッコイイ~!ひゅぅ~~~!タイトくん、お買い上げ、ありがとね~~(^^)






やっぱみんな写メ撮られまくりのにいじられっぷり、、、。さすが。笑










ケンくん、タイトくん、シンイチくん!みんな、ありがとね~~!(次こそはあさおちゃんいるはずだからね~!←ざっくり)









、、、、と、13日の分はここまで。













まだまだ載せたいことがたーくさんあるのですが、この調子だと、止め時がわからないので本日はこの辺でストップ、です。←勝手に







明日からちゃーんとちょくちょくUPしていくので、お楽しみに~~~(^O^)/














本当に毎回来てくださっている皆様方はもちろんのこと、ブログを見てくださってる皆様方、、、ありがとうございます。














ブログ、毎回見るたびに3分かかっているとして.....。



20回見ていてくれてたら1時間はチャンリナの書いているブログに時間を費やしている計算になったわけですが、、、








ああああぁぁぁ



本当にありがとうございます!!!(土下座)















See you!(^3^)☆







1 件のコメント:

  1. みなさんが、
    ここのブログに集まってくるわけ、
    なんとなーく、わかる気がします。

    読んでるとチャンリナさんの優しさとか、
    あったかさ、どんだけお店やお客様を愛してるかが
    伝わってくるんですよね~。

    そうね、きっと私も20回以上見てるわ♪
    これからも楽しみにしていまーす!

    返信削除