2012/04/29

なななななんと!あの人気ミュージシャン、Monkey Majikご来店!!!の巻



Monkey Majik----!!!!




の、ブレイズ(写真右から2番目)、、、












ご来店でっす(^O^)/



うちのオーナー、ノブさんと古くから交流があり、系列店のMarsh Grandeにもよくご来店してくださっているブレイズ。


とーっても優しくておもしろいんです(^^)/



前に一緒に飲む機会があり、その時に「『さん』はつけなくていいよ~~」と言われたのであえての



「ブレイズさん」


ではなく、


「ブレイズ!」←生意気だな~自分。







仙台を拠点に活動しています。



震災後も、忙しい仕事の合間をぬって被災地の支援をし続けてくださっている、確実に行動にうつしている素晴らしい方々です。











あ、モンキーマジックを知らない方は詳細を.......




Monkey Majik

カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。青森県・南部地方で結成された当初は現メンバーより多国籍な在留外国人のバンドであったが、宮城県・仙台都市圏への移住を経て日本・カナダ混成バンドに収束したため、両国の「ハイブリッド・バンド」と称されることもある。メジャーデビューした現在も全員が宮城県仙台市在住。






あ~~~カッコイイ(キュンっ)










ブレイズ、ご来店、ありがとうございました~~(^O^)













さぁさぁ、、、、





生のかっこいいミュージシャンのお次は、、、









かっこいいミュージシャンの絵画入荷ですよ~~~!









「きゃ~~~っ!」



ってな感じで、



マリリンモンロー様のステキな絵画~~~!






なんとマリリンさん、歌も歌っていたようで、、、(^∇^)あっミュージシャンじゃぁないのがバレたっ.....。←おいおい









「きゃぁ~~~っ!」








って、




下からの位置で見れば、もしかしたら.....



もしかしたら、、、、な、確率でパン〇ィー覗けるんじゃぁないかと思い、実践。。。






結果、、、、










見えるはずもなく~~~(←当たり前。笑)












はーいはい、そんなこんやで




いろーんな絵、入荷してますよ~~~!(^^)/































マリリンモンロー
































ダニーハサウェイ

























マイケルジャクソン


















カートコバーン







ビートルズ






ビーチボーイズ









またまた店内新しい仲間(絵)が増えました~~~~!














ミュージシャンの他にもキレイなお姉さま方のヌード達が、、、!














いやいやいやいやいや!!!




日本のカワイコちゃん達も負けていませんから~~~!





と、言わんばかりのテンションで立て続けにカワイコちゃんがココWare house Shopにご来店~~~!(^O^)/ひゃほーーい





「はいっ」







と、可愛くステキに笑顔全開で現れた天使、あかねちゃん♪









はいはいまだまだ続いていたんですね~!とテンションMAXで嬉しいまさかの誕生日プレゼント、、、!(し、しかも量がどう考えても1人分じゃぁない....^∇^くすっ)







あかねちゃん、ありがと~~~!☆








「ねぇねぇ!試着してみてもいーい?」


の一言。








チャンリナ 「もーちろんですともぉーーー!」







「いえーい♪サイズピッタリ~~♪」





ってアンタ、、、(←注))チャンリナの先輩、年上です) 可愛すぎっす!!!





その後、いろいろと試着をしていってくれた結果、デニムJKT(まさかの12歳の子供用。)もご購入~~~(^^)あざした~~~☆













そしてそしてうちの系列店のバー(Marsh Grande、Broad Grow)の常連さん、アイドル沼ちゃんもご来店~~!





沼ちゃんも4月生まれで、ワタクシチャンリナなーんもプレゼント用意していなかったのにまさかのサプライズ、、、!ありがと~~~!(嬉)








し、しかも『シャンパンの紅茶』って、、、!(゜∇゜●)お洒落~~~~









さぁさぁ



たーくさん美味しいものを毎日、着実に蓄えていっているワタクシチャンリナ。






に、先日.................












モデルの依頼が~~~~!(^O^)/ぴゃ----っ(おいおい、いけんのか自分!大丈夫か自分!!!」)









enDuce Press(エンデュース プレス)
()










と、いう仙台のフリー(無料)情報誌。









なにやら、


『仙台で頑張っている、輝いている女子にスポットをあてよう!』




的な企画のページに載せていただけることに!!!(ああああ 今回はこんなに可愛い子がページを飾ってる.....(;∇;)あたふた)








はいっ、




有無を言わさず、早速撮影でした~~~(^∇^)/~~~~それーい
















さきさん、カメラマンの中根さん。 写真には映ってないですが、enDuce代表の西舘さん!お忙しいところ、本当にありがとうございました~~~! それから推薦者のユカさん!本当にあざっす(^^)








み、みなさま、、、





お楽しみに~~~~(^^)/☆笑










あ~~~





毎日いろんな事が起こりますなぁ~♪(しかも全部HAPPYな事なんです!)








みなさま、、、





花見シーズンも終わりに近づいてきましたし、そろそろ覗きに来てみませんか、、、?(^^)








お待ちしておりまーす☆









See you! (あ、まだまだ花粉が気になる、というか鼻水とまらないのでマスクしてたんですワタシ~~~)


1 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    こちらの記事をリツイードさせていただきました!

    近くに住んでいてお店にも行った事があります♪
    それに、MONKEYのブレイズの大大ファンなんです(*´ェ`*)
    家の近くまでブレイズが来たなんて・・・と思うと感激で思わず嬉しくって♪

    またお店に寄らせていただきます♪

    返信削除