2012/04/23

31アイスより31アイスなアイツ!??絶対欲しいなう!なお洒落キャンドルご紹介☆の巻


1アイスクリームーーー!!!!




まだ夏じゃないのに食べたくなりますこのアイス!







個人的に、『ポッピングシャワー』が大好きです。





あ~~食べたくなってきた~~~~(あ、ちなみに右下がポッピングシャワーです。アイスの中にパチパチはじける飴の粒が練りこまれててなんとも言えない、口の中が拍手カッサイやぁ~~ってな感じになります。←例え下手ですみません)













お!31アイス(噂のポッピングシャワー)!?







とろーっと溶けてきてて、、、






美味しそう!(゜∇゜●)










でも、




実は..................













違うんです!




キャンドルなんです!!!






ってな事で、本日は、



『アイス度97%!??な可愛いキャンドルの紹介だよん♪』




の巻!でっす(^∇^)/






いや~ホントにアイスみたい。









ポッピングシャワー的なものの他に、、、


ぶどうシャーベットみたいなのも~~~~!























こちらは金箔ならぬ、銀箔!が、埋め込まれたお洒落なキャンドル☆ 










真ん中からキレイに溶けていくので、表面の銀だけ残って周りは透明に透けた模様になるのが最高にお洒落なんです! 「ワタシ、キャンドル飾るだけとかじゃなくて、毎日日常的に使いたいしぃ~」って方、ゼヒゼヒ!オススメです☆




プレゼント用にも~◎







お!何やらインチキおじさんが出てきそうな可愛らしいマークのキャンドル。













キャンドルの『しん』が3本あるなんて珍しい!













こちらは......








お!










『コーヒーキャンドル』。 名前の通りコーヒーの香りがするんです、コチラ。コーヒー好きの人はこのお洒落キャンドルにハマる事間違いナシかと☆ギフト用にも最適~~◎









さぁさぁ、、、








気になってまいりましたね、、、?(^^)









美味しさは負けますが、可愛さでは負けませんよ~!(強気)





こちら全てハンドメイド。




以前ブログでご紹介した623キャンドル








とはまたちがった製作者さん、チャキ姉さんが全てハンドメイドで仕上げた




AROMA ROSETAN(アロマロゼタン)



です。






お値段¥1480~¥2980と、大変リーズナブル!






皆様に確実にオススメしたい一品です☆




お待ちしてまーす(^^)















そしてそして『可愛い』にちなんで、


昨日は日曜日ということもあり、たくさんの可愛いお客様達(お子様達)ご来店~~でっす♪^^


















































あっ桜が咲いてる......!











満開~~~!









ということでお花見しました♪、、、、当日声かけして集まった人数結局1人.....(笑)た、楽しかった~~~←






ココ、Ware house Shopの目の前、桜満開ですよ~~~!







一緒にお花見、しましょう!




完全仕事放棄宣言です!(^∇^)/~~~~ソレ~~~←







みなさま、お待ちしております(^^)☆






See you!


1 件のコメント:

  1. ローソク凄いですね
    花見一人は寂しすぎですよΣ(゚д゚lll)
    オーナーさんとかとさそってせめて二人で 笑
    今日はすごく楽しかったです
    外国はすごく好きなので
    凄い刺激をうけました
    ブログも凄いこってて楽しいし、これからもがんばってください
    今日、お店にいかせていただいた
    大友でした

    返信削除