2012/01/17

つつつついにっ!品切れだった念願のSENDAI JPNサングラスの黒!!!入荷でっす

ノブズカンパニー新年会開催!です


昨日は少し遅めの新年会をWare house Shopの事務所を使って新年会でした~



系列店の、


東口Broad Grow     と    駅前Marsh Grande  (飲食店)




のみんな集まっての飲み会でした。




みんなで飲んでは食べ、飲んでは食べ~の楽しい集まりでした。



なかなかみんな夜仕事(飲食店)で時間が合わず、こうやって揃って飲み会をするなんてレアな事なのでテンション上がりました。











新年の抱負を1人1人言うという緊張ー!な一瞬もありましたが、みーんな仲良くて、最高のメンバーだなー^^と実感。




今年も頑張っていきますよ~!!!







.......と、気合を入れまして、銀杏町から仙台市内でやっている大宴会へ参加するためみんなで大移動。


はいはいバスの中ですね、



なんだかラブワゴンみたい(ぎゅっ)










はーい、


あっとゆーまに会場へ到着。(ゆかりちゃん、運転ありがとう。もちろん1人だけノンアルでした)








ななななんとポールダンス!!!!!!










見よ、この男性諸君の顔!笑








いやーいやはや、見とれちゃうだけありました。スンバラシイ!





最近メジャーデビューを果たしたシンガーの仁美(さとみ)さんも登場。



やはりすんごいウマイ!!!!さすがプロ!








そして......


うちの社長(ノブさん)も負けじと熱唱。




曲はMISIAのEverything。笑(声、仙台一高いで有名なのでね)




サビの高音部分出るデル~!



さすがです。





うちの会社のNo.2、ディレクターのハイノさん。



ノリノリです。。。笑



普段冷静沈着なイメージがあるだけにビックリです。笑






この尋常じゃあない盛り上がり方・・・・・







氣志團、やはり力持ってますな。。。






サングラス、、似合うなぁ......




サングラス.......





サングラス?







サングラス!!!








品切れだったブラック、入荷しました~!







たくさんの方々がSENDAI JPNサングラスに夢中でっす。



















 

 
 
 
 


 
 
 
 







 

まだまだ画像には乗せきれてないですが、たくさんの方がこのSENDAI JPNのサングラスを愛用してくれてる方々たくさんいます。




I LOVE SENDAI!



SEND 愛~!(送る 愛)






ってやつですね。






このサングラスを仙台をこよなく愛する人にかけてもらいたい.....




それが、日本だけでなく、海外にもどんどん広まっていってくれたら嬉しいな。と、思う次第であります。






夢は大きく.......





世界進出!





でっす!!!!な。








あっ


お値段¥1980です。





ゼヒ~~~(^O^)






さぁさぁ春のポカポカ天気の日差し対策としてどうでしょうか?





ふふふ




See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿