2012/01/02

HAPPY NEW YEAR!!!2012、明けましたおめでとうございます。3日から営業内容についてでっす!

「はっぴーにゅーいえあーーーー!!!!!!」




ってな感じで新年を無事迎える事ができました、今年もどうぞではなく、どうか宜しくお願いしますですチャンリナです。







年末、31日は系列店のBroad Growでカウントダウンパーティーやってましたー!




























みなさんイイ感じに酔っ払って、楽しすぎました!






みんなと過ごす年末、いいもんです。









その後、国分町のSHAFT(クラブ)で友達とワイワイ~~









なんでここでもメンズ達は脱いでいるのでしょうか、、、笑。注))スタッフです



















さぁさぁ2012年、いよいよ迎えましたよ~~!!!!





ココ、Ware house Shopは明日、SALEやります!





新品10%OFF




古着20%OFF




でっす(^O^)/

















イイ商品がいっぱいありますよ~~~!





アメリカンアパレルにいたっては20%OFF!



なのです!



営業時間は通常と変わらず、12時OPENの20時CLOSEです。




みなさまのご来店お待ちしてます!\(^O^)/







今年も皆さんにとって最高の年になりますように。。。





See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿