2011/12/28

今年の営業は明日で終了でっす!!!

みなさん!


『つみきのいえ』


という短編映画、ご存知ですか?



ワタシ、昨日美容室に行ってシャンプーしてもらってる時に流れてて、衝撃を受けました。








おもしろい!


.......というか、



感動!




しました!




なぜか涙が流れる始末、、、、




理由は説明しづらいのですが、すごくあったかい気持ちになったんです。





最近涙腺弱いなぁ~~





調べると、2008年、おくりびとと一緒にアカデミー賞をとった作品みたい。


3年間もなんでこんなにイイ作品をスルーしてたんだ自分.....




あぁぁぁ~ごめんなさい(泣)←








皆様お時間ありましたらゼヒ!(12分の中に感動が詰まってますので。)








昨日はですね、髪の毛の色が抜けすぎて、ストレートちっくな髪型でいると朝方変なおじさんに「おい!そこの金髪ぅ~~」と絡まれたり、ヤンママにしか見られないという悩みを打開すべく、急遽美容室に行ってまいりました~!



Ungu(アングー)のロン毛リョータさん。



いつもあざっす。





店長のカツマタリエさんも参戦してくれました~!

あざっす。




髪をいっそバッサリ切ろうかと悩みましたが、チキンなワタシは即!守りに入りました。




春にはワンレンボブスタイルに挑戦したいなー(↓こんなの)





か、かわいすぎるゼ......





ににに似合うかどうかは置いといて、、





してみたいんです!!!





誰も止めないでね~~~!(暴走)











さてさて今回も可愛くナイスなイイ色にしてくれましたロン毛リョータさん。






なぜ『ロン毛リョータさん』と呼ばれていますかと言いますと、、、






髪が尋常じゃないくらい長いんです!!!






いやー長い!長すぎる!(笑)




ビックリを通り越して、もはや感動ですぜ、アニキ。



9年間伸ばし続けているとは.....





かっこよすぎです。







そうそうロン毛リョータさんが写ってるこの場所は、ココ、Ware house Shopです。





いやー、それにしても長い。(←しつこい)






先日、というか一昨日、遊びに来てくれました~!




Ungu(アングー)の店長カツマタさんと、guild(ギルド)の店長ツナさんもご一緒です。






みなさんそろってSENDAI JPNサングラスに夢中です。




そしてカツマタ店長赤をご購入!!!



ありがとうございます!!!(^0^)






チャンリナの密かな野望.......





それは.........













SENDAI JPNサングラスを持ってなかったら逆にダサいですよ?





旋風を巻き起こすことです!!!(大真面目)




現に、


入荷待ち。



という人気商品。




仙台にとどまらず。が、最終的な目標ですねぇ、はい。






お値段¥1980!



1月中旬入荷!!!!!!!



少々お待ちを~~~!






みーんなつけてまっす。



























さてさて今年も残すところあと4日を切りました!!!






明日で今年の営業は終了です!



ので、明日、2011年のうちにみなさまの元気な姿をみれますことを楽しみにしてまっす!






See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿