2011/11/27

あの東京で大人気のFOEVER21が.....!!!!!!

本日はポカポカ天気の日曜日ということもあり、たくさんの親子連れの方がご来店。




決して街中ではなく、交通の便が良いわけではないのにご来店してくださる
皆様方には毎回感謝感謝でございます。





チャンリナ、感謝の気持ちで溢れかえってる中、












にこっ。





と、ステキに美的に笑う『こたろうくん』ご来店。










.........え!?









「女の子じゃないの????」







と2度見ならぬ3度見をしてしまいました。。。






か、顔が整いすぎている........(ずきゅん)









お母さんがこれまた美人!







まさかの美人ママ撮影NGのためもう1度こたろうくんを









パシャリ。







「きゃ~~~ピースしてくれたぁ~~!!!!萌」













.........なんか、、、














なんか、、、、、、、、、、、、




















氷川きよしファンの




うちのおばあちゃんの気持ちを初めて理解できました。


















...........こちら、ステキに美的に笑顔を振りまく氷川きよし、34歳。










ま、まぶしすぎるゼ.......












私もおばあちゃんの血を引き継いで、将来おっかけみたいなのしちゃうんじゃーないかと本日こたろうくんに会ってハラハラドギマギしてまいりました(´д`;)))はわわわあぁぁぁぁ










あぁぁぁぁぁ.......









......おーとっと、、仕事放棄してる場合じゃぁないぞっ私!






さぁさぁ気を取り直して、、









最新入荷アイテムのお知らせでっす!





みなさん東京に行ったら覗いてみちゃうであろう今話題のファストファッションでお馴染みのSHOP、foever21の服が数点ですが入荷しました~~~!







































今をときめくドルマンスリーブの柄つきインナーや、1点で主役級になれる存在感ナンバー1な服達が多々!






ゼヒゼヒ店頭にて可愛さ体感しちゃってください(^O^)/





お値段もどれも¥1980~くらいでっす。













それにしても「くらい」って.....





テキトーだなぁ自分。笑









「こんなテキトーなブログ見てくれる人いるんですかねー」






とハマさんに最近自信なさげに相談していたチャンリナ。












その矢先に







(ピコーン(メール音))








.....あっ




メールだ。











常連のユカさん:「久しぶり~!ブログで載せてたポンチョ取り置きしたいんだけど大丈夫^^?」







.....!!!!!!!









たたたたたタイミング良すぎ!嬉









「はぁーいはい!だーいじょうぶですともぉおおおおーーーーーー!嬉」







今年一のテンションでポンチョをおとり置きしましたワタシ。←









ナーイスタイミングッ!\(^∇^)/ひゃほーい



ってな感じでした。






おかげで自信取り戻せました!





ゆかさん、あざす(ありがとうございます)!






ちなみにユカさんはお洒落なうえにアクセサリー作りも上手なんです。





前回手作りのブレスレットいただいちゃいました。





か、かわいい~毎日つけてますよ~!^^(感謝)





ユカさんのブログに毎日のお洒落コーデも載せてるので、~70’sファッション好きな方は必見です。








毎日お客様から刺激を与えられて成長していく私達.....。





本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








それではまた元気なみなさんの顔を見れますことを楽しみに.....






本日は




See you!



ではなく......




















1 件のコメント:

  1. 快い取り置き★ありがとうございました!

    着るのたのしみぃ~♪

    ブログ毎回楽しみにしております★また、どツボな商品登場したら、速報します(笑)

    あざっしたぁ~♪

    あばよ!の終わり最高満点◎

    返信削除