2011/11/26

またまた!?本日は仙台の柳楽〇弥が....!

「どーもー!

柳楽優弥です。」










「どーもー!

柳楽優弥です。」




.........





おっ



ソックリ。





と、個人的に思うのですが.....皆様、どうでしょう??






今回モデルを務めてくれたのはココ、Ware house Shopとも系列店でおなじみのBroad Grow(バー)で働いているスタッフのまこっちゃん(マコト)です。





顔はクールですが、実際話すとおもしろくて優しくて人間味溢れた感じ(←失礼)なんです。





そして女装をした時の美女っぷり!




はハンパないです。(笑)





女の私が「敵わないわ~」.....と降参するとはどういう事なんでしょう(´д`)はぁ








そーんなまこっちゃんが今回紹介してくれる商品はコレッ!





 キャスケット。¥4980








被りやすい形はもちろんのこと、コットン100パーセントで通年通して愛用できる代物。確実に1点は持っておきたいマストアイテムです。








実際に被ってみるとこんな感じ。




ヴィンテージのRawlingsのスタジャン(¥25800)とも相性◎












柄物のストール(私物)とミリタリーシャツ(¥6980)


との違ったコーディネートでもベストマッチするアイテムです。








他にも.........









キャスケット。¥6420

NEWYORK HATの物。こちらもコットン100パーセントで季節問わず使えるのが魅力。



こういう丸みのある、少し可愛らしくなって母性本能をくすぐっちゃうアイテムはかっちりシャツでハズシとして使っていただくのがベストかと。
















色違い。



.......というより、柄(ストライプ)アリのタイプもあります。

こちらもNEWYORK HATの物。








柄があってそれだけで存在感を強調させてしまうアイテムにはシンプルな色合いがかみ合うアウターを。





Levi'sコーデュロイJKT。(¥8379)














コーデュロイで水色。。。




なかなかナイレアアイテムです。








size40なので中にパーカーを着て定番王道スタイルにもっていってもらっても◎









そしてそして小物をON!




うんうんキマッテル。









お?



おやおやサイドに『SENDAI JPN(JAPAN)』の文字が......(笑)





いやいや笑い事じゃーない。



れっきとした売り物です!












うちのオーナー(ノブさん)がオリジナルで作った物。



形はRayBanのwayfarerに似ていて、どんなスタイルにも合うアイテムです。





ゼヒ県外や海外で使ってもらって仙台を口に出さずともアピールできちゃうミラクルアイテムとしてみなさんに持ってもらいたいですね。





お値段¥1980。




ちなみにスタッフ全員持ってます。強制購入です。←(^∇^)いぇーい












続いて、、、


前回もご紹介した大人気のNEWYORK HAT の中折れハット。¥9820。













この形はかなりイイ!です。





メンズ、レディース問わず結構使えるアイテムです。







実際、






まこっちゃん







チャンリナ(私)






がお互い被っても違和感ナシ!






要するに、クールにもなるしキュートにもなるスペシャルミラクルアイテム!!!



ってことですね。






やはりチェックシャツとの相性抜群です◎












あぁ~



しかし本当にまこっちゃんが柳楽優弥に見えてきた.........











しかも最近のが特に。








そういえば激痩せしたみたいですね、彼。



コレッ!









まぁまぁとにもかくにもかっこいい帽子達、たくさん入荷したのでゼヒゼヒ遊びに来てみてください(^^)





See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿