2011/11/20

温か飲み物で心もホッカホカ。

寒い日は温かい飲み物に限ります。








よね?












先週、大町にあるオシャンティー(お洒落)←早速使ってみる))なカフェ、AReT(アレット)さんにお邪魔しました。










夜中1時までやっていてお酒も提供しているお洒落な家具に囲まれたすごく雰囲気のいいお店です。











先週飲んだ帰りに、










「一杯だけあったかいの飲んで一息ついて帰りたいよね~」










と友達と言っていて、すごくKY(空気読めない)な感じですがゆったり飲むのが当たり前的なカフェに閉店30分前に入りました。








店員さんが一度ここ、Ware house Shopにも遊びに来てくれて、その前から顔見知りだったのですが、満面の笑みでの「いらっしゃいませ^^」の姿勢、素晴らしかったです。毎回毎回癒されます。(幸)








ココア。















を頼んだら........













か、







かわいい~~~~~~(幸せ絶頂)










このアートサービス、ズルイです。






嬉しすぎます。










店内も店員さんもGoodすぎますので、気になった方はゼヒ^^










あと、




クロックマダム





が個人的に美味しいMEALS(ミールズ)。こちらもオススメです。





以前、ワタクシチャンリナ、バイトをしていた想いれ深い場所でもあります。




営業時間は11:30~25:00。



コーヒーも1杯1杯その都度挽き立て、淹れたてのこだわりと確かな味が保証されたお店です。







店内お洒落(スタッフも)、快適、料理絶品、ペットOK!なのでゼヒゼヒ^^


お酒も楽しめるのが魅力。




場所はコチラ!












そしてそしてこのお店もオススメです。
















\(^O^)/








はいはい自分が働いているお店ですね。(笑)











まだこちらに直接足を運ばれてない方へ外観の画像を見ていただいて「どんなお店なんだろう....」と妄想を膨らませていただこうかと.....























だいぶ昼夜は雰囲気違ってみえますね。











ちなみに2Fもあるんです。



















広々です。






1Fは.......













ゼヒゼヒ店頭に来てみてください(^^)/







家具たくさんありますよ~~~~!









See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿