2011/11/14

アウター祭じゃ~い!(アウター多数入荷しました)

「ここ何屋なの?」





 





はい、一日に一回は聞かれます。













どーもWare house Shopです。












ここは何屋ですかって??










はい、














私達もわかりません。笑











主に家具、服(新品、古着)は置いていますが、








絵画、バイク、ヘルメット、キャンドル、ストーブ(アラジン)、食器、灰皿、ピアノ、ネオン管、絵本........









などなどホント様々な物が店頭に並んであります。







入り口奥ではビールなんかも販売しちゃってますしね。

















さぁさぁはてはて一体何屋さんなんでしょう











みなさん、ここはどうやら自由な夢の国














一緒に夢の国を楽しみましょ~!\(^O^)/←無理矢理












さぁさぁはいはい。外も冷え込んでまいりましたが妙なテンションで一気に氷河期モードに突入して一気に冷え込んできました今日!








ついについにアウター達がぞくぞくと入荷いたしましたよ~~~~!





















なにやらTMR(ティーエムレボリューション)様のニオイがプンプンして、「カラダが~熱くなっる~過激でサイッコウ~(最高)!」




ってな感じのファーアウターですが(どんなアウターだよ....あっ平成生まれの子はこの歌お母さんにどんな歌か聞いてみてからブログの話の内容についてきてね^∇^)、着てみると実際こんな感じ。










よいっ





しょ









っと、









おっ普通に普段使いできそうです。






フード付きであったか~~~




お値段も¥13800としっかりしたスウェードを使ったクオリティーの高い商品ではあるのにこのプライスとはお買い得すぎます。












なぜにこんなに満面の笑顔だったのかが謎ですが、身長170cmの私が着てこれくらいのサイズ感。








レディーのみなさんがこんな馬鹿デカイわけあるまい











と、ふと思い、身長155cmのうちのNEWスタッフ、ハマさん(苗字ナガハマだからね)に急遽モデルになってもらうことに.......






























サイズ感、(微妙な違いですが)伝わったでしょうか...?













他にも.....



































↑(?)







すみません。











はい、はしゃぎすぎました。







あ、お値段¥9800




でっす。

























¥12800


リアルファーなので手触りも保温性も抜群◎




















う~~んあったかい(幸せ)
















アウターのほかにも、








大人気のポンチョ















寒い季節ですがポンチョをお洒落に着こなせちゃう女子はポイント高しです。(自論)









レディースの他にもメンズのモッズコートやライダースなどなど気になるアイテム多数入荷しております!











お気に入りのアウターを見つけてこの冬を元気に乗り切りましょ~









(^^)/






See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿