2014/06/02

パーカーなの?ワンピなの??どっちなの! 日中暑いし夜寒いしどーなってんの!! の巻















こんばんわ〜〜













最近、自宅に嬉しいお届けものが届いてテンション高めのチャンリナです♪













野菜ーーー!!! ヘルシーやないかーい!(しかも自家製) 空豆、ブロッコリー、タマネギ......! なんの料理作ろうかしら〜 (こう見えて料理するんですよ私ぃーーっ)

















前回のブログ にて、ファレル・ウィリアムスの『HAPPY』 を話題にしておりましたところ、『仙台版 ~HAPPY~』を制作しにココWarehouse Shopにご来店してくれた子が...!










ゴチくーーーん! 来月東京に旅立ってしまうんです、この子。グスン泣 「仙台離れる前に何か作りたいんだよね....」と撮影しに寄ってくれました。









偶然ご来店してくれていたモエちゃん、ポンちゃんもノリノリで撮影に応じてくれていました。(ポンちゃん飛んどるーw)










(一見ただのギャル男にしか見えないけど)仲良しの仲間が旅立つのは嬉しくもあり、寂しくもありますね。 夢のためだもんね。応援してる!でも、でも..... (黒すぎない?)














仙台のこと、忘れないでね?















ってな事で、








そんな状況にピッタリな商品追加入荷しました!  SENDAIパーカー!!! ¥5500-



 





仙台のこと、ずっと好きでいてもらいたい。




仙台に住んでいる人は変わらず好きでいてもらいたい。。。










そんな想いで作りました。







完売していたグレーのMサイズ入荷です!!





SENDAIなのに北海道で人気です!!!



ビックリです。先日、まさか北海道の方からSENDAIパーカーの注文が入るとは.... (しかも3着!) 








ありがとうございます!!!










『家族でお揃い』 も素敵なものですね☆























まだまだ夜は17℃と寒い仙台。





パーカーギリギリ(?)使える季節ですので〜〜!



是非〜〜


















でもでも日中 本日仙台、気温33!!! 

どーりでタンクトップやキャミソールでご来店のお客様多いわけだ!(ひゅ〜!やっぱ夏間近っすな!)












レディースワンピたくさん入荷しております~!
















ちさとさん早速お買い上げあざーす!!













お値段もアツい!!!  ¥1480-









素敵夏女子集まれーーー


















は〜いはい 最近も素敵なお客様方ご来店でしたよ〜〜













マイブーさん、琥珀くん、おしりちゃん〜〜  琥珀君はもうすぐお兄ちゃんに!マイブーさん2人目おめでとうございます!!旦那若いと大変〜!ってネタ鉄板ですねw














まちこさん、けいちゃん〜〜  臨月!!!まちこさんどうか元気な赤ちゃん産んでください!けいちゃんはまた来週ご来店お待ちしてる〜^^








ひろみさん〜〜  念願の〜!オーダーありがとうございます^^ 郵送で近々発送致します☆











みきこちゃん〜〜  愛犬ミディと仲良くご来店♪ 「お友達とお揃いで^^」とブレスレットを4つオーダー!ありがと〜!!









たもつくん、だいすけくん〜〜 同い年〜^^久々!!たもつくん新居にあのイス二代目検討してくれるって?ありがとー!笑











まゆちゃん、えりちゃん〜〜  「ずーっと来たかったんです〜!」とゆっくりしていってくれました♪共通の知り合いが多かったのにはビックリ!福島出身の2人からオススメたくさん聞きました^^ 福島行きたいー!カレー!!!











たいきくん、もとなりくん〜〜  本当にありがとう!SENDAI パーカー北海道に広めてくれたのは君のおかげでした!たいきくん!!(感謝)













新潟から〜〜  いらっしゃいませい!(^^)/









黒澤兄弟〜〜!!! 似てんなー!(笑)特に髪型w  左:たくやくん(兄) 右:りょうくん(弟) 2人揃ってご来店実は2年ぶりくらいー!レアレア!!











もえかちゃん、まこちゃん〜〜  楽天帰りに寄ってくれました^^ 岡島選手大好きなのねーん! 実はこのお店に撮影で来たの知ってる? (こちらのブログ 要チェックー!!!)











つくねちゃん〜〜  ワンピ似合ってるー!もう社会人だしね!好きな物バンバン買えちゃうね☆ 



ブレスレットもGETでご満喫でした〜〜♪










ワズくん〜〜  君も来年東京にー!!寂しくなるね〜 行く前にまた顔出しに来てねー!











かずなくん、とーやくん〜〜 りょうくん友人は西山中が多い!笑 Tシャツ似合ってるよ〜〜 またゆっくりお買い物しにきてくだされ〜^^











あいちゃん〜〜 ひゅー!!やっとね!念願のね☆またカントリーマーム持参でご来店お待ちしとります〜!笑 












ポンタちゃん、デンちゃん〜〜  ははは笑 この2人には癒されますな〜 ポンタちゃんやーっとオーダーしていたネックレスGETでした〜^^笑










さきちゃん、あやちゃん〜〜  迷いながらも辿り着いてくれました!ありがとう!!笑 次回は遠回りせずのご来店お待ちしておりますね〜^^












皆様、気温の変化激しい季節となってまいりました!





体調には十分お気をつけくださいませ。。。。









ココWarehouse Shopにはどちらにも対応できる品物取り揃えてございますのでご安心してご来店くださいませ!!








それでは、、、













お待ちしておりまーす!(^^)/
















See you〜! (山形出身の私がSENDAIを推してる理由、知ってる? )


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休


0 件のコメント:

コメントを投稿