2013/12/01

明日からつつつついに!!! 【SALE 店内30%OFF】やっちゃいますよ〜!お得だよ〜〜ん! の巻











こんばんは〜〜〜







11月も本日で終わりでしたね〜〜 (1年経つのは本当に早いもんだな〜〜)











そんな中、昨日


個人的に定期開催しているS62会を行いました〜


同い年同士でも職業も違えば考えも生き方も違う。そんな普段は出会うはずがなかった同世代の仲間達が集う空間で刺激し合えたらと思い開催。今回はS63年会のみんなも参戦してくれて賑やかな空間になりました。集まっていただいた皆さんこの場をお借りしましてお礼を....。「ありがとーー!!!」 (あ、写真はワタクシチャンリナと同い年のUtah(ユタ)で働く山ちゃん。ふぅ〜!イイ表情しとる〜〜!笑 )














そうそう、昨日のブログ の最後の方に書いておりました出来事をご紹介。










仲良しの美容師の後輩ゆっちがSTYLE撮影でココWarehouse Shopを来店。 こちらが打ち出したい服に合わせてヘアースタイリングしていく彼。
毎週月曜日休みの彼の時間の使い方は全て(今後の)自分のためへの投資』。
センスも大事だけれど、毎日の積み重ねがあってこそ成果が問われる美容師業界で頑張りぬく彼をこれからも私は応援していきたいな。 大切なものを改めて気づかさせてくれました。
フィールドが違うからこそ協力し合える時だってあるのです。










頑張れ、ゆっち!!









そんでもって今回モデルできたのはGABU(ガブ)で働く友人ポッケ。 毎日のように会ってる友人を改めてモデルとして撮るのはなんだかニヤけちゃいました〜笑







(いつもより)可愛く撮ってもらえて良かったね!ゆっちに感謝だ!笑






またコラボでやろうね〜〜(^^)/








そうそう、ポッケが着て宣伝してくれたこの服、、、
















本日あすぴちゃんお買い上げしてくれました!^^(ありがとー!!) 今ブログよりFBやtwitter中心に服を紹介しているのでブログに載せる前にこういう事ってよくあるんです〜〜







あすぴちゃん、タクミさんが働く-耕- カルチェ が2周年! という事で明日パーティーがあるようで報告しにも来てくださいました!(仕事終わり後行きまーす!)個人的に野菜大好きなのでこちらのお店の野菜を使ったデザート(ほうれん草のプリンやごぼうのほろ苦ショコラ、、、)絶品!オススメです☆ 













そんなこんなで、、、



本日は素敵な音色からはじまった一日でした。









なにやら重そうな荷物を持っていたので中身を聞いたら「サックスが入ってるんです。」の回答をしてくれたゆうきさん。 空気を読むのがちょっと苦手な私は初対面(しかもお客さん)にも関わらず 「吹いてみてください!^^(満面の笑み)」 の言葉を。  .......演奏してくれましたー!!!(まさかの〜!)しかも上手!(当たり前だわ!)流れてるBGMに合わせてサックスを演奏してくれたのは忘れません!次回はちゃんと接客します!←おいおい













よっ お帰り! 奈良からイケメンみのる君登場〜〜 







何やら欲しい物があってのご来店のようで、、、 (夏ぶりだね〜 )








コレ!☆ SENDAIパーカー!!! 彼女のエーベックスちゃ......じゃなくて(ゴホンっ笑) ゆうきちゃんが一足先にGETしていたやーつ〜〜  奈良でコレ着てくれるという頼もしさ!お買い上げありがとね〜^^ (それにしてもセントくんにまったく関心ないのにはビックリしたよ〜w)










そんでもって ゆうきちゃんが、、、







MAN WITH A MISSIONのライブのタオルをプレゼントでくれました〜〜〜!(;;)きゃーっ ライブに行けなくて嘆いていた私に「プレゼントです♡」って、、、(泣)めっちゃ嬉し〜〜(T  T)ありがと〜〜  バレンタイン誕生日っていうからこのお返しは手作りチョコレートをプレゼントするね!(号泣)








あ、MAN WITH A MISSIONを知らない方はこちらの動画をどーぞ! (人間なのか、、オオカミなのか、、、的なやーつです) テンション上がった〜〜


















松浦さん〜〜  ダウンベストお買い上げ!ありがとうございます☆ お子さんの写真可愛いすぎです!癒されました〜^^








ほなみちゃん〜   「キャンドル新作できました^^」とご来店〜☆ 今回も可愛いのたくさんです!近々詳細UPしまーす♪










マッキー〜  同い年の宣伝部長!君のおかげでたくさんの人がご来店してくれたよ〜^^ありがとーう  最近はマッキーの弟結構ご来店してくれてなんだかほっこりです♪










なりたくん、スダくん〜〜   スダくん!東京からお帰り!^^ まだ東京は仙台みたいに寒くはないらしいけど今後を見込んで....と、アウター購入ありがとーう!また夢の話しようね?笑









村上さんご夫婦〜〜  毎回素敵笑顔!! こっちまで笑顔になります〜^^ ファーアウター似合ってました!お正月はそれを着てお参り!決定ですね☆














そんでもって、、、













皆さんにご報告しなければならない事があります。。。


















12/1(本日)から SALEやります〜!!!(^O^)/










なんと30%OFF!!!  (新品、家具は20%OFFになりますのでご了承を〜!) お、スタッフとっつぁん今日もキマってるねー わーかっこいー(棒読み)










皆様、お待ちしておりまーす!(^O^)/














See yo...... (ゆうきちゃんめっちゃありがとーう!♡)









で締めたかったけど、













コレでっ!(^^)/   「See you〜 」(みんな、明日待ってっからな?)




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿