2013/12/14

『全ての洋服を愛さなければいけない。なぜならば作り手が必ずいるから』 〜SALEまっただ中の新入荷達〜 の巻





こんばんわ〜〜








仙台は雪が降っております。。。。











北海道は〜〜〜?
















でっかいど〜〜!!! なーんつって、、、(ゴホン)。 お土産いただいちゃいました。なにやらスタッフとっつぁん連休いただいて北海道に行ってきたようで〜〜 











、、、。(熊??)








(耳かき!!!!)
















、、、、!!! (いつ着ればいいのだろう。。。。 熊。。。しかもTシャツ....今、冬だよ? ねぇ?ふ、、、ゆ  )














ああああああありがとうっ! とっつぁん!(苦笑。お土産であんま嬉しくなかったランキング殿堂入り決定〜!ははは〜〜〜 )






















そういえば、




うちのお店にも、 「いつ着るの!??」な服、結構置いてあります。←  















ボタンまでクレヨン!ニットベスト。  (6年前、、、、当時18歳だった私は古着っ子。雑誌Zipperとか見てカラフルな格好して地元のスーパーをドヤ顔でよく歩いてたなぁ〜〜  「みんな地味だな〜」って。今その時代にタイムスリップできたら必ず私に言っていたでしょう。「ダサすぎるから今すぐ着替えて!」と。笑 )












でも、当時はお洒落だったかもしれない。(たぶん)









時代は繰り返す。










または






良い思い出となる。










「こーゆーのよく着てたぁ〜♡」と。時代を振り返るバイブル的な役目になり、ファッションの歴史、楽しさを再確認する方多しでございます。







楽しそ〜〜^^















ってなことで、








本日は『今使えるアイテム』をご紹介☆ 













MA-1    







MA-1「エムエーワン」。 アメリカ空軍のフラライトジャケット(ジャンパー)。今期、女子のトレンド必見アイテムと言っても過言ではないですね。(あ〜 タイトスカートと合わせると可愛い〜〜♡ )








今回、、、





定番のカラー意外の紺が入荷。こちらはレディースサイズ。 普段Sサイズを着られる方ジャストサイズかと☆ 












定番カラーのカーキ もございます








こちらはサイズ大きめ。  普段Lサイズを着る男性でちょうどいい感じです。 下はタイトにまとめてビッグサイズで着たい女子にオススメ☆















今回レディース入荷率高めです〜〜〜













モヘアロングコート







個人的に寒い冬に寒色系(冷たい色、青系)をあえてチョイスするのは◎








ボタンをあけると、、、









マフラー付き☆





マフラーを出してあげても〜〜〜〜◎



























































民族柄もオススメ☆























多数アウター入荷しておりますよ〜〜















































でも、まだまだほんの一部なんです!!!  まだまだUPしきれてませんが大量にありますのでゼヒ店頭にてご確認を〜〜!













そんでもって、、、 






皆様ご来店ありがとうございます〜〜〜!!!











ゆかちゃん、よしかちゃん〜〜   SNSフル活用でここまで辿りついてくれてありがとうございます!!!ポッケに感謝や〜〜  よしかちゃん!ゼヒ旦那さんに頼んでみてください!笑











上西〜〜   久々^^ まさかの25キロ減量男。 パンツ42インチ→32インチになるとは、、、!(尊敬)









ケンタくん〜〜   就職おめでとーう^^ 春から東京に行ってしまうのはホント寂しいなぁ〜  あっちでも変わらず生粋の古着好きでいてね〜!(あっ 春までにご来店またするからまだお別れじゃないかw )










レイナさん〜〜  髪切ってる〜!似合う^^! NYへの贈り物を取りに来てくれました☆ まさかの美味しい差し入れもありがとうございます )^O^(ムシャムシャ









だいちゃん、サブロー〜〜  横浜から転勤で! 仙台は寒いよ〜〜う ってなことでアウター、あったかインナーご購入でした!ありがと〜^^













じゅんきくん〜〜   部屋作りのために!^^ ラグマットお買い上げありがと〜☆あっ....肉マンも(苦笑)











アヤちゃん、さくらちゃん〜〜   オーダーありがとう!^^ いや〜仕事そっちのけで漫画の話熱弁してしまってごめんね。笑  オススメ漫画早速ゲオで借りてくれてくれるとの事で話はまとまったの嬉しかった〜^^笑









あきえさん、ゆーたろうさん〜〜   山形から!! 2人でオーダーアクセを選んでる姿はホッコリでした〜^^またお待ちしております!












おうすけくん〜〜  うんうん ぷくぷく♡可愛いでちゅね〜〜^^ お母さんの着ていたアウターに包まれてたのには愛を感じました〜^v^*










もりこちゃん、しんちゃん〜〜   仲良しカップル!^^ 年明けにもう一回ご来店してくださる事を願っております!!笑  あ〜 おもしろすぎてたくさん笑った〜w










まさのりくん〜〜  差し入れありがと〜!ままままさかのケーキっ!笑 (カロリー....笑) いつも礼儀正しくて、なぜか江戸っ子しゃべりな君に会うとホント元気出るんだよね〜^^






「これにします!」と即決だったイス。お買い上げありがと〜〜! (ブッダか!w )






うんうん◎部屋に馴染んでる〜〜^^ (写真、拝借いたしました☆)











松浦さん〜〜   寒い中バイクでご来店ありがとうございます! しゅくちゃん(娘さん)の髪切った写真を見せていただけて嬉しかったです〜^^ 可愛かった〜!









えりさん〜〜  差し入れ!オロナミンC〜^^!嬉  ご購入いただいたアウター着てきてくれた〜 あざっす♪  









マイケルさん〜〜   山形から!ご来店ありがとうございます^^ ノブさんにいつか必ず会えるはずです、、、!(くぅ〜っ タイミング〜;;)










ひろうみくん〜〜   また漫画貸して!  、、、以上っw











沢木くん、ちかえさん、おばやん〜〜 みーんなTiki-Potoの方達^^ 近々店舗改装のため家具を見にきてくれました〜  また1月に昭和62年会やるよ!同い年のオーナーおばやん!会場セッティングよろしくです〜〜☆









ヒロトさん〜〜   「地方にいる友人にSENDAIパーカーと、娘のユメにアウターを^^」という心優しいパパ! ひゅ〜っ!かっこよすぎです☆











みゆきさん、こまっちゃん〜〜  今年何回会ったのでしょう。。。ってくらい頻繁にお会いしている気が、、、笑  毎回めっちゃ腹かかえて笑って帰ってくれるので嬉しいです〜^^ 









ポンちゃん〜〜   4週連続ご来店ガール♡笑 そのうち気づいたらここで働くことになってたりしてねw  ポンちゃんの素敵笑顔に会いたい方は週6はいる(働いてる)Utah(ユタ)へいっそげ〜〜^O^











さきちゃん〜〜  ずーーーーーっと狙っていたスウェット(言ってよ!w)ついにGETでした〜^^ 靴もね☆ 新しい風吹かせなきゃね!大事大事〜〜!











かずみちゃん〜〜  まーた髪短くなってる〜^^似合ってるよーう☆ ニットお買い上げありがと〜!使い方わからなくなったらすぐ連絡して笑











しんすけさん〜〜   ゆっくりビールを飲んでいってくださった元甲子園球児☆ 最後にかっこいい台詞残していくのはホントずるいなぁ〜笑 グローブ再入荷まで少々お待ちを〜^^











皆様、本当に御来店ありがとうございます。











私達は、、、、



















ひたすら食べてます。笑  (ありがたい事に差し入れ毎日いただいております!号泣っ )










そろそろ私達も油断ならぬ状態になってまいりました、、、笑









たくさんご来店でたくさん動き回らせてください!!!(一体何屋だココは  )














、、、、お待ちしておりまーす!(^O^)/





















See you〜〜  (、、、勝負服にします。真顔 )




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休



0 件のコメント:

コメントを投稿