2013/08/18

今や持っていない人はいない!?? 年商1200億円のVansの魅力。 の巻






本日もイイ気温〜



めっちゃ暑いです仙台〜〜





本日、日曜日!!






仙台の街中では

伊達祭



が開催されていたようで盛り上がっていたみたいですね〜〜 (あぁーめっちゃ行きたかったです〜 )








街中から少し離れた場所なのでココの周辺でもそんな激アツなイベント開催してもらいたいもんです。










あ、


イベントといえばうちの会社の系列店のブルーノテラスでなにやら 8/24 激アツなイベント開催されるみたいなので告知です〜〜

暑い日が続きますね。

仙台七夕や松島の流灯会も終わり、夏のイベントも残り少なくなってきました。

「今年まだ浴衣着てない!」「もう一回くらい浴衣が着たい!」って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ってな訳で来週末やっちゃいます。




“Blueno Terrace 納涼浴衣ナイト

日程:824 17:00
会費:1500円(1Drink、料理付き)
   料理はビュッフェスタイルになります。

浴衣でご来店の方は500off!!

飲み物は限定メニューで全て500!!

テラスで花火もやっちゃおうかなーと思ってます。
是非みんなで盛り上がりましょう!

ご予約、お問い合わせお待ちしております!!!

もちろん僕もまことも浴衣で働きます!
あ、甚平でもOKです!お待ちしてまーす。








ってな感じでなにやらやっちゃうようですよ〜!気になりました方はゼヒゼヒブルーノテラスまでお問い合わせを〜!!!(ウインク)












さぁさぁ、、、、








昨日






Warehouse Shopスタッフとっつぁんです。
暑さに負けずお盆も休まず営業中です。


VANS入荷してます!
VANS×TNT×SPITFIRETRIPLE NAME
LOWMID、その他、ERAERA PRO

なお、前回好評だったモデルも一部再入荷してます。
今回入荷させたモデルですが、ネットでもほぼ完売しているみたいですので、買い損ねた方はお早めに。。。








ってな感じでUPしていたVansをご紹介致しましょうかね!^^






本日初ご来店の森さん〜〜






おーーーーっ!






なんとタイムリー!! Vans履いてご来店〜〜!










そうそう、




そうなんです。



Vans入荷しましたよーーーー!!!







、、、、、。




ゆうじさん!笑











ってな事でご紹介でっす☆★







そもそもVansってなんなの??




的な方にサクっとおさらい程度に、、、。









Vans
1966年にポール・ヴァン・ドーレンと3人のパートナーが初めてのお店を設立
VANS【バンズ】という名前は「ヴァンと、その仲間達」という由来があるのです。
現在ではAUTHENTIC【オーセンティック】と呼ばれるスニーカーが店頭に並びカルフォルニア州アナハイムのブロードウェイ通りにオープンした最初の朝には12人のお客さんが来店しスニーカーをオーダー、午後には完成し提供できたそう。

サーフィン・ウェイクボード・スケートボード・スノーボード・BMXFMXなど
様々なアクションスポーツと密接な関係にあり、業界をリードする起業であるVANS【バンズ】はサブカルチャーのアイコン的存在として多くのファンから愛されるスニーカーブランド。ハリウッドセレブやミュージックスターからも高い支持を獲得しています。









、、、ってな感じで、









定番の ERA【エラ】
1977年の発売以来、スケーターやサーファーから愛され続けているローテクスニーカーの定番。後にスケートボード界のレジェンドとなるステイシー・ベラルタやトニー・アルバなど当時のプロスケートボーダーによってデザインされた生粋のスケートボードスニーカーとして有名です。









ERA【エラ】 スウェードタイプ こちらのタイプは布地より頑丈。すぐスニーカーを履き潰しちゃう方にはオススメな一足。












OLD SKOOL”JAZZ”【オールド・スクールジャズ
1978年にBMXライダーの為に作られたVANS【バンズ】の定番スニーカーOLD SKOOLは通称JAZZという愛称で親しまれる、サイドのサーフラインが特徴の名作スニーカー。 当初はBMXライダー向けだった物が、驚く程スケートボーダーからの支持があったためデッキテープとこすれる爪先部分に補強を入れる等、様々な改善がされて今の形に落ち着きました。発売当初から変わらないディテールに多くのファンが居て殆どモデルチェンジしないスニーカー。
シンプルでありながらボリューム感のあるデザインが非常に人気の高いOLD SKOOLはカジュアルな服装なら大体フィットするという守備範囲の広さが非常に魅力的。





ハイタイプも、、、◎













ネットでも完売しているやつらばかり。


早速電話での予約があったりと大好評な新入荷のVans(スニーカー)達、、、、。










店頭にて絶賛発売中ですのでゼヒゼヒ。

















そうそう、、



昨日載せ忘れてしまいましたが、





昨日のブログでモデルを務めてくれたアイシャちゃんから夏、ビールにピッタリな差し入れが〜〜〜!(あああああありがとーう!カロリーおにぎり2個分やでそれ〜〜〜!泣 )











本日もたくさんの笑顔が〜〜!!!(ありがとうございます!)
















このTシャツ衝撃的でしたよ!森さ〜〜ん!









みなちゃん〜〜! サングラス色入荷したら連絡しまーす^^






可愛いすぎました〜〜♡萌 (好きなタイプは食パンマンか、、、笑)






りくくん〜〜〜 久々だな!いつも部活(ラグビー)お疲れさま!^^ お兄ちゃんにサングラスをプレゼントだなんてなんてできた弟なんだ君は!!










アヤちゃん&よしひこくん〜〜  原町オシャレ美容室サンクチュアリー 大輔さんの紹介でご来店してくれました☆ たくさんお買い上げありがとう!またゆっくりおいでね〜^^







たくみさん〜〜〜〜  、、、、。笑











ゴローちゃん〜〜  明日から3連休とか!!! 羨ましいなおいおい〜〜 KGMのCDご購入ありがと!コレで男3人旅楽しんで!^^








しんやくん〜〜  明日から石巻へ戻ってお仕事開始とは、、、!またゆっくりお待ちしてるね!秋ね!!9月にね!^^






あ、、、






おとり置きしておくね? (勝手に。笑 )











まだまだ暑い仙台。




私は初ペニー(スケボー)デビュー果たしましたよ!!! ←今更








まだ、ココWarehouse Shopへ来た事のないアナタ!






Warehouse Shopデビューしちゃいます、、、?













お待ちしておりまーす!(^O^)/








See you〜! (やはりオススメ☆ )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿