2013/08/17

『他人を気にするほど、心配になる。 他人に感謝するほど、幸せになる。』 の巻







一昨日は水曜日。






水曜日定休日 のTRUNK(トランク) のちゅーやんさん。なにやらオススメのCDを持ってご来店。







KGMーーー!!! のCD。








KGMとは、、、 日本の男性シンガーソングライター宮城県仙台市在住。血液型はA型。地元仙台をはじめ関東、東日本で多くの野外イベントやレゲエバー、カフェなどを中心に 精力的に活動。
自身のルーツでもあるREGGAEを大切にしつつも、あくまで自然体で活動を続ける。その圧倒的な歌唱力と心揺さぶるリリックがMIX-CDやインターネットを中心に口コ ミで話題に。
日本の音楽界に新たなシーンを生み出す実力派アーティストとして期待されている。






皆様、気になりました方は¥2100で販売しておりますのでゼヒゼヒ〜〜〜!














そしてそして最近ありがたいことに可愛い差し入れをいただくことが多くてテンション上がりっぱなしです〜〜!





エリさん、ファミマ限定のモンスターズインク中華まんありがとうございます!







大海くんも彼女とのディズニーランド帰りのお土産ありがとー!






アヤさん! この季節、アイスの差し入れマジ助かります!!!(生き返った〜〜 )








スタッフとっつぁん、、、 「チャン、夏風邪気味だしさ^^」って。。。ありがとー!優しいとこあんじゃーーん! (ポカリじゃないんだね、、風邪ひいたときでもどんなときでもカロリー気にしろってね。。悪意しか感じないぞコルァ←)











それはそうと、昨日のブログで 可愛い子ちゃん達がビールも販売してますよー!♡と宣伝手伝ってくれたブログを見て、、、









「俺らも宣伝手伝えっから!」な頼もしさ全開の常連さまご来店。お〜〜!イイ感じやーん!笑








その後、なぜか個人をいかに格好良く撮れるか対決のカメラマンを私がやるはめになるとはね、、、



















みんな!かっこいいやーん!!! 笑










そんな中さ、かっこいい商品ちらっと紹介しちゃってもいいかな??




うんうんいいよーっ!











ってなことで、本日は『ビール関連』のTシャツやキャラクターものの奴をご紹介でっす☆








































レディースでもメンズでもイイ感じに着こなせるプリントTシャツたくさん店頭にございますのでゼヒゼヒ〜〜!















〜お客様紹介〜




正樹ーーー! わたくしチャンリナの小学校からの同級生が山形から来仙!!会うの実に7年ぶりとか〜〜!懐かしすぎるわ!山形に住んでるのに『SENDAI JPNサングラス』お買い上げありがとねー!!!








じゅんきくん〜〜 真っ昼間からビール飲みにご来店!来月からメキシコ出張頑張ってー!!






安蔵さんも〜〜 北海道からお帰りなさい!







あやさん〜〜 うちの会社のステキな写真集の撮影あざっす!^^








やはぎくん達〜〜 ピンクのサングラス似合ってた〜!お買い上げありがとう!!









諏訪くん〜〜 横浜からお帰りー!ノブさんに伝えておくね〜!^^








茜ちゃん〜〜 ブレスレット完成〜♪よく似合ってる^^










いつものメンバー (常連様)








ははは! 私のカメラで好き勝手撮ってくれちゃってたねー、あつとくん! (てか、なんなんこの顔とっつぁん!w )







おっ なかなかうまいじゃ〜ん!











ま、私のカメラテクにはまだまだ及ばないんじゃないかな!←  (ひゅ〜!キマってるぅ〜〜〜!













そしてそして




ネックレスプレゼント1つにしてもこーんなヒストリーも、、、、。






本日リサさん誕生日。 初めてWarehouse Shopにご来店。 案の定ネックレスが気になり、自分でオーダーしようと試みるリサさん。それを知ってか否やヒロトさんは2週間前からリサさんへのネックレスをオーダーしにご来店。



タイミングを見計らい、ネックレスに興味深々のリサさんへプレゼントを渡すヒロトさん。






「え〜?何々〜〜??」








「え、、、!???ネックレス?????」









「わぁ〜〜 すっごい嬉し〜〜〜♡喜 」







「なんでネックレス欲しくなるってわかったの〜〜?」










サプライズ!成功でっす☆ (ヒロトさん、かっこ良すぎましたぜ!!!)













なぁな、しーてん(ちん)はモモちゃんのB.Dプレゼントにサプライズでうちの店で大ぶりアクセをGET♡ 



一応サプライズっぽくコラージュしてみたんだけど喜んでくれたかな?^^♪











、、、ってな感じで『サプライズ』のお手伝い致します!なんなりと〜〜!!








あなた達の喜ぶ顔が私達の喜びです!^^









お待ちしておりまーす!(^^)/














See you〜! (あっ NGショットだったわーーー!笑 )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿