2013/05/28

銀杏BOYZ?いやいや、GOING STEADYから始まるロックなバンドなTシャツを一挙公開だぜぇ〜〜!(いっえ〜い!)の巻





みなさん、お久しぶりです。











いつも元気にロードバイクを爆走出勤でおなじみのチャンリナです。






いやぁ〜〜


先週末は怒濤の3日間を過ごした(あ、月曜日も入れたら4日間かっ!) ココWarehouse Shopです。









そうそう、







大人気元スタッフあさおちゃんあさおちゃんを知らない方はコチラを!) が約1ヶ月ぶりに遊びにきてくれたり、、、 (久々会っても毎日メールしてるからあんま感動しなかったわ!笑 )















小学生時代、毎日のように家に遊びに行ってた仲良しのヒカリがずーっとブログを読んでくれていて、お母さんとご来店してくれたり、、、 (久々すぎた〜〜嬉 )





アクセサリーオーダーありがとう^^ そして結婚おめでとーう!









地元の友人 ひとみもご来店でした〜〜 (髪、ショートじゃなかったっけ?笑 伸びたなぁ〜〜 )










ワタクシチャンリナの元上司、イタンジ時代にお世話になったユースケさん(左)も福島から〜〜 (お久しぶりです!やっぱりお兄ちゃん的存在は健在でしたな!^^ 福島、近々行きます〜!)












東京からノンチさ〜〜ん(右)も! (ユキさん、初めまして!^^)







ワタシが今の職業に携わりたいと思ったきっかけをくれた人物でもあるノンチさん。東京の有名古着店DOG(今やレディーガガも買い物に来る場所なんですよ〜!)のカリスマバイヤーだったんです。 今、お腹に大切な命が宿り、故郷石巻で出産するため帰省中だったのでこちらに立ち寄ってくださいました〜!(ありがとうございます!!お会いできて嬉しかったです!、、、と同時に緊張しました〜〜;; 元気な赤ちゃん生んでくださいね〜^^)








昔の自分を知ってる方達がご来店してくれるのは嬉しい反面、なんだか緊張するものですね。







今の自分が『胸を張って言える仕事』ができているのは、自分の努力や力かもしれませんが、周りの支えがあってからこそなんだよな〜 と改めて実感した数日間でした。








みなさーん!ワタシはまだまだ頑張りますよ〜〜!
















そしてそして、、、




最近のWarehouse Shop的、お客様事情のお時間です。













「チャンリナさ〜ん!」





と結構外の気温肌寒い中元気BOYリクくんご来店。 (Tシャツはさすがに寒いでしょ〜!11℃だよ今の仙台。)







前回のブログで、、、








文中には書いてなかったのですが、インターハイまで勝ち進んだら取り置きした商品SP特価にしてあげるっ! と私達約束してたんです。











さぁさぁラグビー部で高校総体が間近なスポーツボーイのリクくん。 試合結果はいかに、、、!?? 













「ま、負けました、、、。」 (あ。。。そ、そっか、、、。「ま、まだ高校2年生だしね!次があるよ!次々〜!」 なーんて言ってたら、「まだ先輩と一緒にプレイしたかったす泣」ってリクくん、、、なんだかごめんね(汗))











そーんな完全部活BOYのリクくん。なにやらハマってる音楽があるようで、、、









、、、お!











コレかぁーーーーっ! 銀杏BOYZ!!!










前はGOING STEADY  という名前で活動していた青春ロックバンドの代表!といっても過言ではないワタシの世代ではピークだったバンドなんです。いやぁ〜今の高校生もハマてくれる、、、というか知ってる事自体が嬉しいですな。(ちなみにボーカルのミネタさんは山形出身でワタシの母の実家から家が近いこともあり、親近感〜〜 )









気になる方はゼヒ聴いてみてください〜〜 (下ネタ多しな曲もありますがいやらしさがないピュアさが◎)













ロックーーーー!!!!! (最高ーっ!)













ってなことで、







本日は大人気入荷シリーズ、








『ロックバンドTシャツ』のご紹介です!









1981年ロサンゼルスで結成された、『セックス・ドラッグ・ロックンロール』で全世界を賑わす言わずと知れた生きた伝説の motoley crue(モトリー・クルー) のバンドTシャツ。 













名実ともに世界的に有名なイギリスのロックバンド LED ZEPPELIN(レッドツェッペリン) のTシャツ。『ローリングストーンズが選ぶ歴史上最も偉大なアーティスト100』にランクインするのも納得の実力派バンドのTシャツを持っていればモテること間違いなし!◎










ちなみに THE ROLLING STONES(ローリングストーンズ)のTシャツもきちんとご用意しておりますのでこちらもオススメ◎ ロック草創期の1960年から現在までの半世紀の間に一度も解散せずに第一線で創作を続ける有名ロックバンドは全世界の宝ですよ〜〜













天才ギタリストとして多くのミュージシャンに多大な影響を与えたロックミュージックのパイオニアの一人、 ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix) のものも。












昨年ロックの殿堂入りを果たしたアメリカの有名人気ロックバンド、RED HOT CHILIPEPPERS(レッドホットチリペッパーズ) は、鉄板ですね〜











ちょいと変化球でロック、、、というよりヘヴィメタルな METALLICA(メタリカ)のものも。












他にもジャンルは違えど、、、な多数ミュージシャンのTシャツございますのでゼヒゼヒ〜〜













ハードロックカフェ のものも、、、







(、、、、ぬいぐるみも出していたとは!)








ジュンキくん、ハードロックなこといろいろ教えてくれてありがとうね〜!









黒Tシャツ、なにかと使える季節です!!! 皆様、この機会にどうでしょうか〜〜


















お待ちしておりまーす!(^^)/



















そしてそして、はいはーい!








4日間のお客様事情のお時間です〜〜 (皆様ご来店本当にありがとうございます!!!)































































































































ゼンコウさん!絵画オーダーありがとうございましたー!☆




















































































皆様、、、





ご来店誠にありがとうございます!!!






皆様のステキに眩しすぎる笑顔に毎回ノックアウト寸前でございます!!!!(嬉)








本日火曜日は定休をいただいておいますが、明後日水曜日はいつも通り、12:00〜元気に通常とおり営業致しておりますので、お時間あります方はゼヒゼヒお待ちしております!(^^)











それでは〜〜〜








「See you〜!」



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿