2013/04/20

今流行の〇〇柄のオシャレはお好き??本日可愛い子ちゃんの絶対使える全身コーデ紹介の日!の巻




こんばんわ~








春!




ですね~








でも、、、












本日もでしたが、仙台はまたもや寒い気温が舞い戻ってきて体調を崩しやすい季節となってまいりました。(春なのに夜は6℃とか~~~~ )













そして余談なのですが、






ワタクシ、このブログを昨日ホントはUPできたはずがUPする直前に書いていたものが全て消えるというなんとも言えない悲しい出来事が起きました、、、。沈 (あー どこにもぶつけられない怒りやら悲しみやら変な感情が~~ )










まあね、






そんな心も落ちて冷え込んで寒々しい中ね、









なんだか心あったまるHOTなものをいただきましたよ~ん! (あ、これから昨日載せたかった想いがたくさん詰まった重い内容になるので時間がナイ方はスルーするなら今ですよ~~~! )










これっ! で、でかいっ!!! (実際結構な大きさなんですよ、これ。)













ほーらねっ! (ゼンコウさん、あおいさん誕生日プレゼントあざーす!(^O^))












そーんな気分がホッコリした中、










「チャンさ~ん!」とテンション高めな可愛い子ちゃん登場。(ご来店。)












「コレ、どーぞ!(ハート)」 ってつっちー。誕生日プレゼント持ってきてくれたとか~! ありがとーう!泣











うんうん。嬉)) (お風呂好きにはたまらないバスソルトSETとはテンションも女子力上がるぅ~~~!← )











「あと、これも、、、、」 と、なにやら気まずそうなつっちー。 (お?どーしたどしたー??)









あ!!!笑  普段『チャンリナ』を略して『チャンさん』と呼ぶつっちー。ケーキ屋さんに行ってお姉さんに『チャンさん』と頼んだはずが、滑舌が悪いつっちーの発した言葉はなぜか『カーンさん』に聞こえたようで、、、。 ごめん、、、!おもしろすぎたわっ!笑












そーんなおちゃめなつっちー。可愛い子ちゃんを引き連れてオーダーアクセサリーを作りに来てくれましたー!(ありがとねーん )















そしてそして、



前回のブログでワタクシ誕生日にホームベーカリー機をもらいまして、、、





なにやら周りの友人からは毎日パンを作ってると思われていたようで、

早速直々に「今日パン焼けたやつ食べれますか?」と連絡をくれてもらいにご来店してくれた子が、、、! 









パンね、、、






毎日作って、、、





る、、、、








わけないでしょ!!笑 










はいはーい、「パンをくれる代わりに!^ ^」ってなぜか串揚げをくれたミサキちゃん。笑 ありがとねー! (てかさ、実際にパン作ってきたワタシすごくない?笑)









あのね、









串揚げだけじゃさ、パン代にもならんわ!










ってな事で、←














モデル決定!!!(夜露死苦) (がっつり商品紹介してもらうよ~! )













はいっ!












今期は迷彩がトレンド。 ってなことで気軽にはおれるJKTをご紹介☆












トップスをメンズライクな物をチョイスしたら下はスカートで女の子らしさをちら見せするのが◎












そして足元はスニーカーをチョイスするのがマスト◎












女子がメンズライクなアイテムをサラリと着こなしちゃうの、個人的に大好きです、、、◎


















迷彩JKT     ¥4480
パーカー(黄   ¥3480
スカート      ¥2480
スニーカー    ¥5980


この春、オススメスタイルです☆★  













インナーに着たパーカー、










1枚で着てもバッチリキマる存在感が、、、◎















この春なにかと重宝するパーカーもたくさん取り揃えておりますのでゼヒゼヒ、、、。



















































































あ、




こちらの人気のパーカー(詳しくはコチラ☆) も絶賛販売中ですのでゼヒゼヒ、、。











ありそうでなかった『SENDAI』の文字を全面におした仙台大好きっ子にはたまらないアイテム。(パーカー)










バックプリントもアリマス☆ (簡単に訳しますと、『仙台は国の財産』って意味なんですよ~)













やっぱりパーカー、、、












オススメです、、、☆ (気軽に店頭にて尋ねてくださいね~!) 

















「ワタシ、ちゃんとモデルできてましたかね~?」とミサキちゃん。 バッチリだったよ!ありがとーう!またよろしくねー!←パンまた作ってこよ♪














ってなことで、








みなさんご来店ありがとうございま~す!(毎日ホント可愛い子ちゃんしか来ないな、この店は!)
























































































































そしてそして広海(ひろうみ)くん、19歳がブログを見てご来店。









「ブログ見てアクセサリーが気になって、彼女に、、」と、作りに来てくました。













ブログを読んでなにやらハマってくれた広海(ひろうみ)くん。






「いやぁ~おもしろくて3ヶ月前のブログまでいっきに読んじゃいましたよ~!見てて思ったんですけど結構賑わってるようでなによりですね!」 、、って。上からだなおいおい!笑 しかもワタシが書くブログは結構長いから1つ2~3分はかかるとして、3ヶ月分読んだなら約1時間半かかる計算なんだけど、暇なの?笑 (なーんてね、嬉しかったよ!ありがとう!またお待ちしてるー!) 













毎日たくさんのいろんな目的でご来店くださるお客さまがいます。






皆様、本当にありがとうございます。








春だけどまだまだ気温も低くて何着ていいかわかんない!って方。(きっといるはず、、、。)









なんなりとお申し付けください!







一緒に心地良くなれる春服探ししましょー!









お待ちしておりまーす!(^ ^)/













それでは、、、








See you!




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿