2013/03/23

☆商品紹介☆ spring color tops ☆byスタッフあさお




こんばんは、スタッフあさおです!!


本当に突然ですが・・・  


私の「あさお」という名前は

姓ではなく、名なんです!下の名前なのです!



あさおです。あさおです。と申しておりましたが・・・


「下のなまえは何ていうんですか??」 「あだな名なの?」

というご質問を多くの方にいただきます☆笑

かなり唐突でしたが、この場をお借りして皆様に覚えて頂こう!!という魂胆です!!笑


両親からいただいた大好きな名前!

お店に遊びにいらした際には是非、お気軽に声を掛けてくださいね~♪






さてさて、本日ご紹介するのは・・・



☆ スプリングカラートップス ☆





やっぱり春はどうしても!カラフルなモノが気になってしまいます!!!

先日仲間入りした新商品の中から春らしい5枚をご紹介いたします☆





まずはターコイズブルーのビックニット☆






色鮮やかなターコイズブルーが目を惹きますね!!

Vネックの首元は開きが大きめですので

お好みのインナーをINしてレイヤードが楽しめそうです♪




 身幅もかなりゆったりでとっても着易いです☆



長めのお袖は、まっくっても・・・◎


おろしても・・・◎



身長167cmの私でも、ワンピースに出来る丈!!

インナーに白シャツをINして爽やかなスタイルなんかも楽しめそうですね☆




続いては・・・


☆コーラルピンクのカットソー☆







女性らしいお色が可愛いカットソーです☆

透け感のある編み目が、柄の様になっていてCUTE!!












身幅もゆったりめ、お袖も長め、丈も少し長めのリラックスな一枚です♪






お次は・・・


☆マルチカラーパネルニット☆






POPな色が大胆なニット!!

コチラもサイズは大きめでゆったりした着心地です♪








ホワイトベースに可愛い配色のパネルがキッズな雰囲気☆








コチラも着丈はお尻が隠れる着易い長さです。

ショートパンツに素足にスニーカーにキャップをかぶって!

のような元気コーディネートでお出かけしたくなるニットですね♪





続いては・・・



☆スラブヤーンのイエローVネックニット ☆





ポコポコっとして可愛い印象のスラブヤーンで編まれたニットのトップスです♪

パステルイエローが優しいくて落ち着いた印象にしてくれますね。





ふわふわ柔らかい素材ですので着心地がとっても良いんですよ!

着ているだけでちょっとだけ幸せな気分になりそうですー♪



Vは深めに開いています!

首元のアクセサリーをキレイに見せてくれますね◎





お袖はバルーンスリーブの作り。

バールンですが、丈が長めですので広がりすぎず程良いボリューム感です!

普段にも勿論ですが、春のオフィスカジュアルにも活躍出来ちゃう1枚です◎




最後はコチラ・・・

☆マルチカラーのロングボーダーニット☆


レッド ブルー グリーン イエロー ターコイズ ホワイト!!

鮮やかなお色のニットです☆



それぞれの色によって

編み方が異なっているというディティールの凝り様!オシャレです!




着丈、袖丈は共に長めです。首もとは程よい開き!



ニット帽を合わせると、ボーイッシュなゆるカジュアルに◎



夏になったらストローハット!

素足にジュートサンダルを合わせたりして、

トロピカルガーリーなワンピーススタイルも楽しめそうですね♪



袖口を少しロールアップしても・・・◎







いかがですか??

目を惹くお色物はやはり大人気です☆

気になった方は是非お早めに店頭へ!!!






撮影をしていて感じましたが、お天気はもちろん

吹く風すらも日に日に春らしさを増していますね~。

桜は今、東京がちょうど満開のようです♪


実は私の地元は桜の名所なのです^^

毎年、慣れ親しんだ場所でのお花見が楽しみで

指折り数えて待つ日々も楽しみのうちのひとつだったりしちゃいます。

早く咲かないかな~♪



ではでは 本日はこのへんでっ

SEE YOU!!!!!!!(やはりチャンリナさんは素顔を引き出す達人ですね!!!)







仙台市宮城野区銀杏町40-10 WarehouseShop



0 件のコメント:

コメントを投稿