2013/03/02

うちの社長、29歳(誕生日)いらっしゃ~い!チャンリナ、バリにいってらっしゃ~い!の巻


3/1、、、、





「HAPPY BIRTH DAY~!」


と日付が変わる頃にお祝い。






そうそう。







うちの会社の社長の誕生日だったんです~~~!おめでとうございます!!! (あ、これは昨年みんなで仲良く社員旅行に行ったときの写真です。う、埋められてる、、、。笑 ) 












誕生日、、 うちの系列店の飲食店Broad Grow(ブロードグロウ)にはたくさんの方達がお祝いにかけつけてくださいました~!










































祝☆ 29歳!!!







社長、本当におめでとうございます!!!(^O^)/ 普段は面と向かって言えませんが、、、本気で尊敬しています。ノブさんが生まれていなかったらもちろんこのお店(Warehouse Shop)も存在していなく、こうしてココで皆さんと出会えることもなかったと思うと出会いって、、、運命ってスゴイな。と改めて感じた次第であります、、。ノブさん、生まれてきてくれてありがとうございます!(ノブさんのご両親にも感謝感謝です。)








ということで、




大好きなノブさん(社長)に感謝を表して、、、







仕事をしっかりこなしちゃいますかー!
ります、やりますよ~!わたしゃぁ (おっ 妙なやる気スイッチが!)











はいっ! 最近、、、のお客さま近状報告です。










モモコちゃん。なにやら友人へのプレゼントを探しにきてくれた模様、、、。











Fire Kingなんかは鉄板で人気だよ~~









こんな風にヒビが入っちゃったやつでも、、、








キャンドルとしても使えるしね☆










「キャンドル、、、いいですねぇ、、、^ ^」 とモモコちゃん。








「これにします!^ ^」 








お買い上げありがとーう!









友人ポッケも「友達への誕生日プレゼントに、、、。」とキャンドル購入!ありがとね~(^^)











綾さん。 いつもありがとうございます! ちょっと睡眠不足なだけでもなんでもバレちゃう。そしていつも気遣ってくれる。お姉ちゃんみたいな優しいお方。感謝です。泣
 













そして友人のユイへ私から、、、









オーダーメイドキャンドルをプレゼント☆ 遅くなりましたが誕生日おめでとう! (キャンドルの詳細はコチラ☆ )






 喜んでもらえてよかった~~ (製作者 チャキ姉。あざっす^ ^)







またご来店お待ちしてるよ~~












先日のブログで打ち出したコチラの商品、、、







早速試着しにご来店してくれた子が、、、











かんじくん! 「ブログ見てここに来るためだけに仙台に福島から2時間かけてきました!(^^)」と嬉しいお言葉。ありがとー! 嬉  なにやらスタッフあさおちゃんとワタクシチャンリナが似てるとか、スタッフとっつぁんのファンなんです!とかなにやらココWarehouse Shopの大ファンなのがわかったのでいろいろありがとう!!!(^O^)




試着室も褒めてくれてありがと~~ 「俺、ここ住みたいっす^ ^」って。













板垣さんもオーダーしていたネックレス届きました~~













こちらのガラスショーケース、、、









JAMCAFEオーナーのゆうきさん「お店用に、、、。」とご購入☆





ありがとうございます~~~














あさおちゃんの高校時代の後輩も、、、!









かのんちゃん&スダくん SENDAI JAPANキャップ帽ご購入ありがと~!(^ ^)かのんちゃんがいる時JAMCAFEまたお邪魔するー!スダくん、東京でも頑張ってね~!











他にもたくさんのお客さまご来店~~~ (ありがとうございます!)




































みえさん、いつもありがとうございます!









「そうそう、私明日からバリに買い付けに行くんですよ~^ ^」








と言ったら、







「え!??私、エグザイル大好きなのっ!絵画頼めない!??」 とみえさん、、、、、。







チャンリナ 「ま、任せてください!(^O^)笑 」











(バリの人、エグザイル知ってるかなぁ、、、。 描いてくれるかなぁ、、、、。笑)











そんなこんなで、、、








明日からワタクシチャンリナ、バリに旅立ちますよ~!







去年のバリでの買い付けの様子はコチラをチェック☆











店内、春服も大量入荷してますのでゼヒゼヒ~~~!(^ ^)
















皆様、、、



お待ちしておりまーす!(^ ^)/











スタッフ あさおちゃん








スタッフ とっつぁん









お店(Warehouse Shop)をよろしくね~~!









See you! (ヒヤシンスのシンちゃん。成長したなぁ~~~嬉 )


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10






0 件のコメント:

コメントを投稿