2013/01/30

今更初売りのイベントをしにきた人物から始まるあの人気商品(ニット帽)を一挙ご紹介☆の巻





みなさーん!





こんにちは。













やはり、、、







風邪。


や、




ノロウイルスなど流行っているようなので予防をしっかりしましょー!





ってなことで、、、



ココWarehouse Shopでもきちんと対策しております!













月曜日に美容師の友人ダイナムがご来店。 しっかり予防を勧める私。(もちろん皆様にも勧めますよ~~)














そしてそしてダイナム、新年やっていたイベント、『スタッフとっつぁんと腕相撲で勝ったら店内50%OFF券』をやりに来たんだとか、、、。 遅すぎるわ!笑 (あ、詳細はこちらのブログを☆)












こう見えて同い年の2人、、、。 「ダイナム、負けたら何か必ず買ってね?」と、とっつぁん。 (ダイナム、頑張れ~~笑)










、、、、、、


















とっつぁん勝利~!(^O^)/ ダイナム、お疲れ様!そして強制的にお買い物よろしく!笑














早速一緒にきていたツナさんもダイナムの服を選ぶことに、、、。







ツナさんの奥さんのリエさんも、、、(^^)













「これに決めたー!」と、人気のノースフェイスのパーカーお買い上げ~!ありがとう(^ ^)














みなさん、ありがとうございました☆














、、、最近、





ニット帽をかぶっている方、探し求めている方多い気がするのは私だけでしょうか、、、?(この2人もニット帽愛用者。)

































ってなことで、、、









本日はニット帽子をご紹介ーーーー! 大量入荷しましたっ☆











コーデのアクセントになること間違いナシなボーダー



















アクセントになるカラー



















毎日使いたいヘビロテカラー
















大人気のワンポイントニット帽











この季節、なにかと使えるニット帽。











お値段全品¥2980です!












たくさん入荷いたしましたのでゼヒゼヒ、、、☆














さっそくこちらのボーダーニット帽














常連のりょうくんが、、、













ご購入~!(^ ^)/ ありがと~












そしてりょうくんの友人の、、、









たくまくん、しんやくん。










しんやくんはオシャレストールお買い上げでしたが、、、










(巻き方へのこだわり、、、笑)










たくまくん、ニット帽子お買い上げ、ありがとう!










(^ ^)/
















ニット帽、もちろんメンズがかぶっても◎ (あ、こちらのモデルはうちの会社の系列店、ブルーノテラスイケメンスタッフまこっちゃん☆)

















皆様、、、








ゼヒゼヒ、、、☆













春服もたくさん入荷しておりますのでこちらも必見でっす!















寒い冬はまだまだ続くようです。







オシャレは頭から、、、、。←









ということでお待ちしておりま~す!















See you!


Warhouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿