2012/12/23

今、イケメン&爽やかさ革命の『佐川男子』がアツイ!??~SALE初日の近状報告~の巻



本日、ある1人の男の子がご来店。

















千葉りゅうどうくん。 ずっと店内の上の方ばかりを気にしていた彼、、、。






























「コレ、ください(^ ^)」










と、ソファーベットとテーブルをお買い上げ!!! ありがとーう!(^O^)/

















今日中に配達してもらいたいとの事でしたので、、、










早速カリスマ接客をしたスタッフとっつぁんと












偶然ご来店していたイイ人オーラ全開なりょうくん(現にめっちゃイイ奴)にちょっくら頼んで、、、←こらこら

















配送準備開始でっす!(^^)/ (とっつぁん何そのポーズ、笑)





















そうそう。



ココは服屋でもあり、家具屋でもあるんです。 (そしてもちろん2人じゃベッドを下ろすことができないのでワタクシチャンリナも加わり3人がかりでおろすことに、、、。)
















で、、、デカイ!!! 














そして配送~~~、、、。 ウチは佐川急便かっ! と、思わず突っ込みたくなるマルチなお店なんです。笑









あ、、、









そういえばちまたでは、





佐川男子






というワードが出るくらい、佐川急便で働くメンズが注目視されているようで、、、。










現に、、、ほ、本まで出版する人気!!!(す、すごいぞ!佐川男子、、、!)













気になる中身はといいますと、、、












さ、爽やか男子が、、、!












あ、アンケートまで!!!















、、、おいおい。笑

















こらこらーーーっ!笑 (女子の妄想全開すぎるでしょー!www)













、、、、話が少し脱線してしまいましたが、(ゴホンっ)









すごい世界ですな、『佐川男子。』笑















、、、、りょうくん。イケるんじゃぁないか、、(^^)?←おいおい
















まぁ、うちの男子、スタッフとっつぁんは爽やかさにはかけるものの、しっかり仕事はこなしますので皆様必見ですよ~!←



















ってなことで、ココWarehouse Shopにあった家具は新しい場所へと旅立っていったのでした、、、。(お買い上げありがとうございました!)



















昨日ブログにて、



本日22日からSALEですよ~!な告知をしたからか、、、














服を見にくるお客様も多数いましたが、、、







(あっ、りょうくんさっきはどーもね!(^O^)/← )



















リーバイスセカンド、、、






GET!!!! (Thank you!)





































家具を買いに来てくださるお客様、多数ご来店でした!













こちらの組み立て式のバリのイス、、、




















たもつくんお買い上げ!(^ ^)/ありがとーう! (シャツもしっかりご購入ありがとね~☆)















なんと今回のSALE。







家具も20%OFF!!! ということで、、、大変お買い得!&オススメですよ~!























そしてそして、、、





一昨日のTV出演効果でしょうか、、、











「OH!バンデス観て(^ ^)」 の方達多数ご来店でした~!(宮城テレビさん、本当にきっかけを作ってくださりありがとうございました!!!)


























普段バイクに乗るという18歳のカズヤくん。 










お母さんと一緒に仲良くご来店。







ShotのレザーJKTご購入!!! ありがとーう!(^^)/ これを着てバルカンに乗ってご来店してくれるの楽しみにしてるよ!

















幸宗くん。 生後2ヶ月の可愛いお客様。 










仲良しママとパパとご来店(^^)









イス、ご購入ありがとうございました~!

















まきちゃん&リョーマンくん























アウター&SENDAIパーカーGET! ありがとー!(^^)/







































































大谷一家。 くまなく店内見ていってくださり、たくさんのご購入ありがとうございます!(^^)  (まさかの小島令子さん好き、インパクティースケリー好きとは!!!テンションめっちゃ上がりました!来季のSS、要チェックしたいと思います!笑) 















えみりさ~ん!次こそはマスクをとった姿を撮らせてください!(> <)お大事に
























































「ん~悩む~~~」












高校生のさとこちゃん。 「お年玉入るんで、好きなもの買います!」って、たくさんご購入でした。いつもありがとーう(^^) 

しかし、うちのスタッフのとっつぁんが、「誰か女の子紹介して?^^」とノリで聞いたら全力で拒否っていたのは笑いました!www  また、懲りずにきてね~笑























山形からはるばるご来店!たーくさんお洒落な服をGETしていってくれました~!ありがとうございます(^^) (あーバタバタしてしまい名前をお聞きできなかったので次回ご来店時には必ず! )





















ゆいちょちゃん。 従兄弟の子供にクリスマスプレゼントだそうで、、、(^^)













そして自分にも、、、(^ ^)


























、、、、笑。 (右の男性、ゆいちょちゃんの彼の斉藤くんの真似だそーで。笑 こらこら)













みんなで、、、。笑










えりかちゃんも参戦、、、。












 斉藤君、、、。














そのシャツ似合ってるっ!!!













お買い上げありがと~!!!(^O^)/



















恥ずかしがり屋な翔太さんも、、、









「明後日(クリスマス)緊張するな、、、。」 と、彼女さんへネックレスをプレゼント。 (大丈夫です。好きな人からもらって嬉しくないものなんてありませんよ^^)



















この他にもたくさんのお客様ご来店の大変にぎわった一日でありました。










皆様、、、






店内大変魅力的な商品取り揃えてあります。







ゼヒゼヒこの機会に覗きに、、、







宝探しに来てみませんか、、、?














お待ちしております(^ ^)/☆












See you~!☆★






Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿