2012/12/16

プッチモニから始まる『ちょこっとLOVE』を送りたい人がいる方必見なのだ!見るべきなのだ!!!の巻


みなさん、、、






唐突ですが、












初めて自分で買ったCDはなんですか、、、?












ちなみにワタクシはと言いますと、、、












コレっ!!!(懐かし~~~笑)






プッチモニ。







懐かしいっすね~~~(ちなみに当時ゴマキ(後藤真希)推しだった自分ですが、今になって市井さやかの良さをヒシヒシ感じている次第であります。。。)













昨日、系列店の飲食店、マーシュグランデに夜出勤していた時にお客さんとそんな話題になったので懐かしすぎて早速ブログに書いちゃいました。












初めてCDを購入したとき、、、









ワタクシは当時12歳。








今から13年も前の話とは、、、!










月日が流れるのは早いものですね、、、。(しみじみ)


















そーんな昔をふわっと思い出している中、、、













バッチシ同年代の友人ご来店~!(^O^)/ (さやか、てっちゃん、おばやん、いらっしゃいませ~い!) 















こちら同い年の友人、おばやん。 同い年にして実は飲食店のオーナーなんです。














同じく同級生の沢木くん(左)と2人でお店を運営しております。Tiki-Poto(チキポト)ホーント魅力的なお店なんです。













実はちょこちょこ顔を出していたものの、メディアには一切の露出を避けて自分の隠れ家的存在のバーにしていたTiki-Poto(チキポト)。先日、久々(ホント3ヶ月ぶりくらい)に行ったら、何も言わずいつも頼んでいた『山崎ソーダ』をすっと出してくれたのには感動しました。(ありがと~まさか覚えててくれていたとは!嬉) 












そーんな同年代で結構いろんな事を話せちゃうお店に久々に行って、イヤホンを忘れてきた事を思い出し、










「ちょうどよかった!おばやん、イヤホンの忘れ物なかった?近々とりに行くね(> <)」



















「え?緑のやつ??俺今持ってる(使ってる)よ?(^▽^)」















チャンリナ 「それ、ワタシのだよ!!!笑」







おばやん 「えー!?イヤホン買おうと思っててちょうどいいのが手に入ったと思ってたのに!笑」←こらこら
















、、、も、戻ってきた!!!笑


















「てへっ」って、おばやん。。。笑 (皆様、Tiki-Poto(チキポト)自体はイイお店なのでゼヒ~~~!^ ^)














さてさて、そもそもこのお店にきてくれた本来の目的は、、、






















もちろん買い物をしにきてくれました!(^O^)/ (さやか、アクセサリーオーダー&スカートGET!ありがとね~~~!)あ、、、蕎麦ピース。流行らせたいみたいなので一緒にポーズをするはめに。。。笑


















そうそう、オリジナルオーダーアクセサリー、まだまだ人気ですよ~~~!






ブレスレット ¥2980







ネックレス ¥4480




















































































彼女へプレゼントに、、、(^ ^)♪

















ネックレスのほかに、、、
















ガーディアンベル をプレゼントに。というお客様多数です。























そしてこちらも大人気。











もはやプレゼントの鉄板ですね。 Fire king(ファイヤーキング)














みなさん、、、、






知っていましたでしょうか、、、?






こちらのキャンドル。











このFireKingの中に入れると、、、、



























お洒落ライトにもなることを、、、!!!














ゼヒゼヒ、、、、。











オススメです☆(ちなみにヒビが入ってしまって使えなくなった物をこんな風にライトとして使うのもアリですね◎)
















男性へのプレゼントには、









以前男性お洒落ファッション誌、Warpでも紹介されていた、、、










お洒落キャンドル! も店内にて販売しておりますのでゼヒゼヒ。
























ちなみに気軽に買えるバリのお香も、、、。
















もうすぐクリスマス!!!





プレゼント、考えなくてはですね!









皆様、、、






ゼヒゼヒお待ちしております(^ ^)

















そしてそして、、、











ここ最近もひっきりなしにお客様ご来店でした~~~!(皆様ありがとうございます!!!)
















シルバニアちゃん、青葉ちゃん、ありがとう!(^ ^)

















熊谷夫婦。。。やっぱ理想の夫婦です(^v^)

















お、ひでおくん!東京からお帰りなさい~!(^ ^)
















「かんぱ~い!」








しゅんくんもいつもありがとね(^ ^)


























シンジさん。。。笑




















ガラステーブルお買い上げ、あざっす!(^ ^)/





















福島から唯くん。










「これ、、、最近家出した友達、寒くてこの冬越せそうにないからにあげようかな。」
























唯くん、なんて心優しいやつなんだ君は!(T T)感動)) お買い上げ、ありがとーう!











こちらもユイさんというお名前(^ ^)♪ お買い上げ、あざっす☆














、、、。笑













さきちゃん、かずみちゃん。









いつもありがとーう!(^O^)/















こころちゃん♪








うちの会社の飲食店スタッフでもあるユウさん。娘さんと仲良くご来店でしたー(^^)
























山形からお越しのリオちゃん☆


















パパがリーバイスのパンツをまさかの試着不要で即買い!ありがとうございました~!また来てね♪

















Kids服も実はたくさんありますのでゼヒゼヒ、、、














ケイスケくんもゆっくりいろいろ見ていってくれてありがとね(^^)


















Kids服、、、オススメです☆











さぁさぁ、、、、





たくさんオススメのもの紹介しましたが、







皆様、何か気になったものはありましたでしょうか、、、?













実際に店舗に来たらますます気になるやも、、、!





です(^ ^)














お待ちしておりまーす!(^O^)/

















See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿