2012/12/29

『愛する、、それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。』 の巻



昨日、ブログで『プレゼント』の話題を出したからか、、、











本日、タイムリーでプレゼントを求めてご来店してくださったお客様多数でした~!(あ、昨日のブログ、要チェックです☆)























「遅くなったけど、クリスマスプレゼントでお互いお揃いのブレスレットを、、、。」













齋藤くん、ゆいちょちゃんありがとね~!(^O^)/
















「今月誕生日の子がいたんでブレスレット3つ作ったもう一つはその子に、、、(^^)♪」と、ゆいちょちゃん。













もちろん気持ちのこもったメッセージカード付きで、、、☆































(あ、最後帰り際になぜか手品披露してくれてありがとうね。笑)

































、、、、楽しそう。(手品披露する側なのに。笑))


















そしてそしてマジシャンみたいな変な雰囲気をかもし出す青年ご来店、、、。













サブロー!!!(この青年、実はうちの系列の飲食店のスタッフなんです。)











12月あたまに自転車で転び膝の皿を割るという大怪我をおったサブちゃん。













ずっと病院にいて外に出れなかったため、クリスマス彼女にプレゼントをあげれなかったサブちゃん。プレゼントにネックレスをチョイス。






























い、今更。笑















今大人気のオーダーアクセサリー、







ブレスレット ¥2980














ネックレス ¥4480

















『自分へのプレゼントに、、、。』 のお客様多数です!(^ ^)/








BEAMSで働く末永ちゃん。 オーダーしていたネックレスようやくGET~!お買い上げありがとーう!(^^)/









































雄大くんも『自分用に、、、』とご購入ー(^^) メンズでネックレス購入は初!!!初のお買い上げでした~!ありがとう☆










(^ ^)/   本日も最高の笑顔いただきっ!笑















みえさんも、、、、












「これ、息子に似合うかなー?」












「これに決めた!プレゼント用で(^^)」
































みえさん、きっと息子さん喜びますね。 ステキです(^^)











誰かに何かをあげる時のみなさんの悩んだ顔やはにかんだときの顔、すごく好きです。







相手の事を想う顔を見れる職業ってなかなかないですよね。








自分がその架け橋になれる仕事に就けていること、とても嬉しく思います。














そんな仕事に幸せを感じていた矢先、、、














私達も想われていたんですね!(感動っ)










というくらいプレゼント(差し入れ)ラッシュが、、、!(ああああありがとうございます!)











だいごさ~ん!











クロワッサンありがとうございます。














ノブさん(社長)にはもうすぐ子供が生まれるということで、、、









嬉しい手形キットを! (すごいっ)



















高柳さ~ん!(東京からお帰りなさい!)











東京といったら、、、的なスカイツリーのお菓子を。ありがとうございます(^^)


















大川さ~ん! (毎度毎度「餌持ってきたよ(^^)」と美味しいお菓子ありがとうございます。え、餌って、、、笑)










ガトーショコラとシュークリームを。 (ざっと700kcalくらいですかね。むくむく)















皆様、ありがとうございます!!!









ここ最近、お客様方からの差し入れで食費がだいぶういているような気がします。(←そこ?)






そして身体が日に日に重くなって動きが鈍くなってきたような気が、、、。(←確実)











気を使っていただなくても大丈夫ですので、ホント気軽にご来店してくださいね。(なんたってここは服屋なんですから)








そうそう。





ここは服屋なんですよー!(みなさん目を覚まして!!!)←笑













軽いお茶屋さん的なノリに最近なってましたが、(←おやおや)










本日も服を求めてたくさんのお客さまご来店でした~!













































































































皆様、ご来店&お買い上げありがとうございます!!!













年末の営業、残すところ2日間。








ということで、、、











年明け、、、















やっちゃいますよーーーーー!!!




















1月3日から!!!



















新品 20%OFF

古着 30%OFF






























































































初売り、、、


実はとっておきのおもしろいイベント企画してるんですよ~~~!!!


















詳細は明日どーん!っと発表しまっす♪(お楽しみに~!)






















See you! (サブちゃん、早く良くなってね☆)






Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿