2012/12/12

『人にこう思われたいより自分がどうなりたいのか。が大事でしょ?』な気分でメンズアイテムも楽々着こなすのだ!の巻

やはり寒い冬は、、、









鍋ーーーー!!!ってことで、昨日お休みをいただいていたワタクシ、久々に鍋というものをしました♪ 味噌胡麻鍋。お肉はクルクル巻いて一口サイズに♪最近外食続きだったので、たまには家でのんびりするのもイイものだと実感しました~~











この寒い冬、、、






食べ物をあったかい物食べたからってあったかくなるのは限度があるでしょうよ!







ってな感じで、







本日この子、りょうくん(22歳)ご来店☆ (ん、、、?「初めてきました!^^」って言っているものの、、、この笑顔、誰かに似ているなぁ.....)










タクヤくんに似てる!!!(リョウくん、なんと先日ご来店してくれたタクヤくんの実の弟だそうで、、、。(ビックリ゜゜))







兄弟そろってご来店ありがとーう!(^O^)/













そーんなお兄ちゃんに引けをとらない笑顔の持ち主のりょうくん。 おやおや?あるアウターが気になってるご様子です。













「あったけぇ~~~~!」


















そうそう、、、。 本日紹介したい商品。 それは...........
















コレだーーーーーーーっ!!!

























N3-Bジャケット !








【エヌ・スリ-・ビ-・ジャケット】米軍空軍の寒冷地用フライト・ジャケットのひとつです。N-2Bジャケットの丈を長くしたような感じで、ハンドウォーマー・ポケットがやや高い位置に付き、フードは開かず、袖口は内側にリブ編の付いた袖との二重構造になっています。防寒のための機能が多く装備されているので、極寒地勤務の海軍将兵や探検家にも着られることがあります。




















カラーは2色展開。 (こちらはブラック。)












首、、、むしろ鼻の位置までジップが閉まるんじゃないかってほどの防寒性の高さ。(さすが軍服!)














男子が着てももちろん、女子が着ても、、、◎












確実に冬の寒さを乗り切れる、、、












最強アイテム、ついに入荷です!!!













































お値段 ¥21800











「ゼヒゼヒおすすめでっす!」 byあさお
















こちらのアウター(N3-B)、、、












りょうくん、、、、、。






















お買い上げ、ありがとーう!(^ ^)/ (早速着て帰ってくれました~☆)









そして、、、







こちらのWarehouse Shop限定のSENDAI JPNキャップ帽 ¥3500 もお買い上げ!(ありがとー!)








似合ってる!(^O^)/ 










、、、、やぱ似てる。笑 (いろいろありがとね~!^^)



















さてさて、、、





ココ最近の気になるWarehouse Shopの近状はと言いますと、、、


















































































































































































































































































































皆様、、、





ご来店ありがとうございます!!!











そしてそして、、、










「ついにパソコン買ったんだ~♪」と、見せにきてくれた系列店 Broad Growスタッフ キョンさん。













まさかのまっさーか。








「自宅用に♪」と、ソファー。











テーブル。









お買い上げ~~~! (ありがとうございます!!!^O^) スタッフも気兼ねなく買い物できる、、、イイ店なんです♪←おい












そーんなこんなで、、、







寒い冬ですが、店内にある家具、だんだんなくなって来ています!






これは、、、





新しい物との出会いのチャンス!、、、やも??











お待ちしておりまーす!(^O^)/














See you!





Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿