2012/11/18

やっぱ持ってて損はない!!なアウターはやっぱり人気!??早速ご紹介だぜ~~い☆の巻



めっきり寒くなってまいりましたね~~~





何枚着こんでも、耐えられない季節、気温、ついに到来ですな。








そーんな季節にオススメしたいのがやはりコレっ!!!(N-1!!!)












N-1デッキジャケット ¥19580












こう見えて21歳(←失礼) のキヨタカくんも前回のブログを見て気になってご来店してくれました!(^ ^)/













「このアウター、ホントあったかくていいですよね~~~」

















袖はもちろん風を通さないリブ付き◎












うんうん、似合ってる(^O^)/














お買い上げありがとーう!

















そしてそして、、、、


前々からですが、、、




「ブログを見て、、、」





と商品を探しにいらっしゃるお客様、ご来店率高しです。(ありがとうございます!!!)









前回ご紹介したこちらのガウンも、、、、



















































じゃんっ!(^O^)/










仙台のお洒落レディース古着屋、クリスプで働くちさとちゃんご来店~~! 「ブログ見て気になってたんです~」と早速ガウンを見に来てくれました(^^)









うんうん、







ちさとちゃん私物のベルトとも相性◎














「迷うなぁ~~」













と、吟味して最終的に、、、




こちらの2点をお買い上げ。ありがとーう!













靴も相当悩んでいるようでしたが、、、












また次回ねっ!(^^)お待ちしてまっす






ありがと~~~!^^














私の中学校からの友人、彩。もはるばる山形からご来店でした!(^^)






















仙台の人気SHOP no 14で働くカリスマ店員村上ちゃんも~~~(^ ^)





















拓哉さんも~ (プレゼントお買い上げあざっす☆)















DJトッポくんも~~
















、、、デンちゃんのお知り合いの、、(泣) (すみません!お名前お聞きし忘れました~~~次回こそは!)





















そうちゃん&ゼンくん (双子ちゃん☆)

















よつばちゃん~~

































えりかちゃん、さいとうくん、ゆいちょちゃん~~














、、、、と、最近もたくさんのお客様ご来店でした!(写真を撮れなかった方々すみませんでした~; ;)









新品のアウターも多数入荷しておりますが、古着のアウターやフリースやら、、、





大量入荷しております!!!








次回どかーんとご紹介いたしますので、お楽しみに~(^ ^)/










See you~! (やーっぱアウターオススメ☆)





0 件のコメント:

コメントを投稿