2012/09/07

最近のWarehouse Shopはと言いますと、、、(ニヤニヤ)の巻



昨日の仙台は雨~~~



気分もなんだかどーんよりですよね。。。 みなさん、季節の変わり目、、、夏風邪とやらには十分お気をつけを.....。ちなみに私はもうかかって療養済みです。。。(トホホ)












そーんな雨が降ったりなんかしら どよーん。。。の中、ブログ更新できない間、、、たーくさんのお客様ご来店でした~






東京からはこの方が!



「おっす!」 って、リュウタくん!久しぶり~~~(^^)/









リュウタくん 「チャンリナさんに東京といえば、、、なお土産が、、、(^^)」



チャンリナ 「お!ありがとー^^ (まさか、、、もしかして、、、東京バナナかな?ワクワク)」











、、、、。











「(東京)バナナ、、、???」











リュウタくん 「はいっ!東京から買ってきたバナナです!」








チャンリナ 「そ、そっか~~~笑 (完全リアクションに困った顔)」











そーんなふざけたことをぬかしていたリュウタ君には罰として家具移動を手伝ってもらいました~~~(^O^)/笑






ありがとね~~~










「汗かいたんで、ちょっと着替えていいすか~~~?」









「このTシャツ、、、ブログ見てて気になってたんですよね~~」











、、、!!!









Warehouse Shopオリジナル、限定Tシャツ!!!









プリント!!! よく古着のTシャツの技法で見られる染み込みプリントを採用◎




ちなみに、このTシャツにプリントされている文字、『LOCADEPT(ロカデプト)』は、『LOCAL DEPARTMENT(ローカルデパートメント)』=マイナーな店。 という意味。





















仙台、という全世界規模で考えたら小さな町の一つですが、そんな小さな規模でも、仲間意識を持って、このTシャツを着てくれる人が増えていって、「あれ?このTシャツ、、、あのお店(Warehouse Shop)で買いました、、、?」って、知らない人同士がつながる。人と人がつながれるきっかけになれる店にできたらな、、、と、密かに考えて作ったりなんかしちゃいました。












¥2500 オススメです。











ってな感じで以前ブログに載せていたのをリュウタくんは見て気になっていたようで、、、






「近々会社(東京)で 球技大会があるので、仙台人として、このTシャツを着てアピールしようかと、、、(^^)」   って、、似合ってる~!お買い上げありがとーう!







そーんなムキムキマッチョなリュウタくん。








Tシャツを着ているだけではもったいない!





ということで、、、(←どういうこと?)









(^O^)/ !!!











ココ、Warehouse Shopできちんと商品として陳列されているバドワイザーミニワンピ ¥4980、、、








ここ最近、ワタクシチャンリナの友人達がこぞって夢中になって試着してくれてた一品。。。。













メ、メンズが着るとこうなるのかぁ~~~!(リュウタくん、暑い中協力ありがとう!笑)
















そーんなムキムキマッチョマンとはうって変わって、、、














友人ポッケもご来店でバドワイザー試着参戦~~~!(^^)/











なんだか、、、










幼児体型すぎて普通の長いタンクトップに、、、!笑 (あぁっ ポッケ、笑ってごめん!!)









可愛いな~~(棒読み)








なんか、、、







ありがとね。笑

















そしてそして






本物が最後に現れました、、、!!!











スタッフ、ユウさ~~~ん








げ、現役の



も、、モデルさんですか??(ひ~~っ美しすぎる~~~)












後姿も、、、(照)













足元がふつーのサンダルだったのは残念でしたが、、、笑









旦那さんのケンジさんと仲良くパシャリ☆ いや~~理想の夫婦だっ!(きゅんっ)








娘のココロちゃん。こーんなキレイな人がママだなんて羨ましーぜっ!















そーんな感じで、、、





毎日遊んでるように見られがちですが、



毎日たくさんの方がお買い物に来てくださいますのですよ~~~




ありがとうございます!!!






















































































































































































































ご来店の皆様、



ありがとうございます!!!









季節もだんだん変わっていく、、、






ということで、商品も、どんどん秋物入荷しておりますよ~~!







必見です!☆











See you! (やっぱこの2人、イイっ!!!きゅん)



0 件のコメント:

コメントを投稿