2012/08/18

Warehouse Shop限定!??ココでしか買えないおNEWなアイテム、ついに入荷です!の巻

皆様、、、




お久しぶりです。







ホント、久々更新です。。。。




チャンリナです(^^)/














夏といえば、、、







スイカーーーーっ!!!!










、、、、ってなことで、






先日、



決して山形つながりではない、仙台で仲良くなった友人ポッケと、、、


















ワタクシ、チャンリナの地元(山形)に帰ってました~~!













やはり、久々の実家は落ち着きますなーーー。  (自分トドみたいだな、おいおい。。。) 










きちんとご先祖様のお墓に行って、お参りして、、、














念願の、、、、







BBQを!!!(^O^)/ (あ、肉の写真じゃないっ笑)












いえ~~~い!









カンパーーーイっ!












中学校から仲良しの友達に久々に、会いました!
































みーんな見た目は変わったものの、中身は変わらずで毎度、絶大な安心感を得られます。。。













25歳。。。。イイ大人だけど、子供みたいに遊び合える。 最高の仲間です。





























皆様はどんなお盆をお過ごしだったのでしょうか、、、?



























可愛い子も参戦でした~~




こじろーーーっ!!!















去年会ったときはまだヨチヨチ歩きだったコジロウも、もう2歳。





パタパタ走り回っておりました。







月日が経つのは早いものです。。。












そしてそして、、、




可愛い子ちゃん、同い年、たーくさんいるんです(^^)/












!!! ちらっ!←おいおい(笑)













親友の江梨子、、、、。 早くも酔いがまわり、誰よりも先にグデグデの状態に。。。笑













あまりにも起きないため、、、












自慢のFカップを悪ノリでわしづかみにする私達。(江梨子、ごめんねっ!笑)













大好きだぞっ!☆ (あーー、次山形帰ったらボコボコにされんだろーなぁ自分。。。笑) 














まー




そんなこんなで、お盆、1日だけのお休みでしたが、みんなのおかげで楽しめました!


















みんなー!ありがとね~~~!(^O^)/ 地元(山形)最高~~~!















BBQに一緒に来ていた友人ポッケ、写真撮ってくれてありがとね~~!(「自分だけ地元じゃないので、みなさんで写ってください^^!」と、率先して写真を撮ってくれました~~!ホント、ありがとう。)














そーんなポッケ、帰りのバスでははしゃぎ疲れたのでしょう。スヤスヤでした~~~(ほーんと、赤ちゃんみたいだな)
















そして、次の日、ココ、Warehouse Shopに来て買い物をしてくれるとゆーねっ!


ご来店&お買い上げありがと~~!(^^)/Tシャツ、似合ってんぞ~~!








Tシャツ、、、、?









Tシャツ、、、、









といえば、、、、!!!!
















うち(Warehouse Shop)で、オリジナルのTシャツができたんです~~~!














なーにがオリジナルかって、、、?













プリント!!! よく古着のTシャツの技法で見られる染み込みプリントを採用◎




ちなみに、このTシャツにプリントされている文字、『LOCADEPT(ロカデプト)』は、『LOCAL DEPARTMENT(ローカルデパートメント)』=マイナーな店。 という意味。
























仙台、という全世界規模で考えたら小さな町の一つですが、そんな小さな規模でも、仲間意識を持って、このTシャツを着てくれる人が増えていって、「あれ?このTシャツ、、、あのお店(Warehouse Shop)で買いました、、、?」って、知らない人同士がつながる。人と人がつながれるきっかけになれる店にできたらな、、、と、密かに考えて作ったりなんかしちゃいました。

















¥2500 オススメです。












カラーは2色展開。









ブラック
































少々見えにくいですが、元から割れ加工有り。のプリント















やはり黒は、男らしさを断然引き立たせてくれちゃいます。








































そしてそして、、、
















キャップ帽もあるんです、、、!!!






















じゃんっ☆ (ノブさん(社長)&ワタクシ、チャンリナ)










ノブさんには、めちゃくちゃ美人な奥さんがいるので、あまり例えを出したくないのですが、、、












カップルで仲良くかぶっちゃうのもアリ◎ なんじゃないかな。と(^O^)/






















ノブさんみたいにガタイがいい男の人はキャップを後ろにかぶるのがBEST☆













キャップの裏にも文字が、、、☆



『SUPPORT YOUR LOCAL』 簡単に直訳すると、『あなたの地域を支えます。』








仙台、、、





狭い街ですが、たくさんの方に、、、






住んでる方はもちろん、地方から遊びに来てくれた方に、、、、








もっともっと大好きになってもらいたい。










そんな想いを込めて作りました!!













ちなみに、、、









!!!!














駅前にある系列のバー、Marsh Grande(マーシュグランデ)のオリジナルラグランも作っちゃいました~~~!












今、うちの会社は、ココ、Warehouse Shop以外に、飲食店(Marsh Grande(マーシュグランデ)、Broad Grow(ブロードグロウ)、ブルーノテラス)を3店舗経営しています。







社長、ノブさんが1番最初にOPENさせたMarsh Grandeはうちの会社の原点。。。















気になりました方はゼヒ(^^)/

















まだ、ネット上には打ち出してはいなかったのですが、、、







たくさんの方が『LOCADEPT Tシャツ』に夢中なんです!(^^)お買い上げ、ありがとうございます!!!






キヨシさん










しゅんすけくん






2色買い(^^)/あざっす!









じゅんぺいさん










けんじさん












皆様、ありがとうございます!!!

















ココ、Warehouse Shop、、、

















大幅な配置変えもしました!!!










手前にあったレディース服を、、、











真ん中に移動させたい。。。

















と、いうことで、、、






















あ! 上西、手伝ってくれてありがとね!(笑)






































完成っ(^^)/













店内、広くなりました!(配置換えによって、、、^^)






ゼヒゼヒ見にきてみてください!☆











お待ちしておりまーす!(^^)












See you! (ノブさん(社長)、、、ちょっと、ゲイっぽいのは気のせいでしょうか、、、?)


0 件のコメント:

コメントを投稿