2012/08/24

夏→秋 脱マンネリ!!!なWarehouse Shopのお客様近状なう!の巻

ガーーーーーンっ!!!(沈)











ワタクシ、チャンリナのMyケータイ、、、









画面破壊しました、、、(ちーーーん) みなさん、、、チャリ乗っての携帯をいじくるの、、、マジで気をつけた方がいいっす。やめた方がいいっす。。。身をもって体感しました、、、トホホ.













そーんな気分が落ちている中、ある男の子ご来店、、、。






「ちわーっす!」











お、りょうすけくん!前にうちで買ってくれたTシャツ、着てきてくれたんだ~~!ありがとうねーー^^









「チャンリナさん、、、俺、りょうすけじゃないっす。。。」










チャンリナ 「、、、、、え?」












「りょうへいです!!!」    チャンリナ 「!!! きゃーーーーっ!す、すま~~ん(;▽;)笑」








ワタクシ、チャンリナ、、、








よく人の名前間違えて覚える天才なんです。。。(ちーん)











ホントごめんね、、、りょうす、、、あっ、りょうへいくん。泣









しかも、ブログを見ていた友達が「おい!お前の名前間違えられてんぞ!」と、わざわざTELをくれて自分の名前が違うことに気づいたようで、、、。










まぁ、、、



最終的に、食べ物を与えて、機嫌を直してもらいました、、、!(^O^)たは))←おいおい












「ホント、すいやせんでしたーーーっ!」 (おっ許してくれた顔だ!^O^笑)















人の名前を間違えて、、、不快な思いをさせてしまったなぁ。ホント自分バカだなぁ、、、。と、心が沈んでる中、、、















キターーーーーーっ!!!(゜▽゜●) (チャンリナの地元、山形の名産、おしどりミルクケーキです☆お土産でいただいちゃいました♪)












ヒサエご来店~~! (なんと中学校の同級生なんです!会うのが8年ぶりをいうレアさ!!!私がココ、仙台で働いているんだってゆう噂を聞きつけ、はるばる山形から来てくれました!)









いや~~~8年経っても、お互い他愛もない会話ができるって、、、不思議なもの
です。。。ヒサエ、いろいろお買い上げありがとね!またゆっくり来てねー!お待ちしてるーーー(^^)













そしてそして、、、




この子もはるばる山形からご来店~~!


ひとみ~~~!









中学校、高校が一緒。

いやー会うの、お正月以来だね~~。

ワタクシ、チャンリナは、アパレル業に憧れてはいましたが、専門学校に通うまでの意識はなく、宮城文化服装学院に当時通っていたひとみには、随分いろんな刺激や影響を受けました。学生主催のファッションショーにモデルとして参加させてもらえたり、専門学生の友達がたくさんできたりと、、、ホント、感謝です。私の服への興味を引き立たせてくれた原点は君だよ!ひとみ、ありがとね~~~!










そーんなひとみ、アメリカンアパレルのバック







夏でも大人気のニット帽、お買い上げ~~~!








もちろん、SENDAI JPNサングラスも♪ ありがとね~~~!(^^)








またね~~~(^^)/~~~














そーんな昔からの友達がご来店してくれてほっこり気分の中、



ココ、仙台に来て仲良くなった皆さんもたくさんご来店でした~~!(^^)





















































































































































































































可愛い子ちゃん達も~~~

























































































ネックレス人気も、、、、










止まりません!!!(^O^)/ 














































たくさんのお客様ご来店です!(^^)






本当にありがとうございます!












そんな中、皆様待望の、、、






家具、たくさん入荷しましたよーーー!(^O^)













詳細は次回のブログでどーーーーんっ!と、打ち出しますのでお楽しみに~~~(^^)/
















See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿