2012/07/06

長澤まさみ似の仙台の気になるあの子がご来店!??人気SHOPスタッフが紹介する夏服はアツイ!の巻


「リナさ~~ん!コレ、食べてください(^^)」

と、ひょっこり可愛く現れたスタッフ、あさおちゃん。なにやら連休でディズニーシーに行ってたようで、、、☆ありがとーーーー!




カレー味か、、、!





ぬお!おせんべいがミッキーの形してる~~~!(かわいいっ!)







あさおちゃん、、、、




可愛いうえに気が利くってどーゆーことよ!(ありがとね~~~!)









そーんな無敵なあさおが本日紹介したいのはコレ!!!!





だーーーーーー!!!!!!









デニムワンピ ¥5480













なかなかお目にかかれないどんぴしゃに身体のラインをキレイに見せてくれるこちらのワンピース。首周りもうちでWarehouse Shop限定ハンドメイドネックレスもキレイに見える首の開き具合☆









すそもフリンジっぽくなっていて、適度なお洒落度が◎











足元はもちろん軽めにサンダルをチョイス◎












サンダル ¥4480











たまにはこーんなショットも、、、◎(←こらこら笑)















前もいいけど、、、








後ろ姿も◎









おっ!スリットが入っててカジュアルなのにセクシーさも◎




















オススメです☆














そしてそして、、、、、





そーんなうちのイチオシ☆プリティースタッフ、あさおちゃんに匹敵する可愛い人物ご来店~~~~!










村上ちゃ~~ん!
(はーいはい、こちらプライベートでも仲良しのチャンリナの友達、村上ちゃんです^^)






仙台の人気SHOP、no14 キャトルズのカリスマ店員なんです~~~!








うんうん。どの村上ちゃんもすてがたい。。。(ガチ)








きゅんっ。



どこかしら、、、




長澤まさみに似ている気がするのは私だけでしょうか、、、。









.............あっ!本物だ!!!(^O^)/ 「いらっしゃいませ~~~」←










村上ちゃん、、、なにやらバックに夢中のご様子。。。















でもでもニット帽も気になるご様子。。。(夏なのに.......)





















お!お買い上げありがとう!!!(^O^)/ (夏に異素材のものを合わせるなんて、、、ほーんとお洒落上級者ですな~~!東京では、ニット帽子めちゃくちゃ流行ってるらしいです!←あくまで聞いた話ですが、、、)












最後にノブさん(社長)とパシャリ☆(村上ちゃんの働いている、さきほど紹介したno14 キャトルズの系列店が昔ノブさんが働いていたLAB*MART(ラブマート)と同じ系列店なので、必然的にノブさんとと村上ちゃんは先輩、後輩にあたるのです!)














村上ちゃん、最後に、個人のネットワーク上に私達のお店、Warehouse Shopの宣伝してくれてありがとね~~~~!(^^)/





パシャリ☆




















そしてそして、ここ最近もWarehouse Shopにはたくさんのお客様ご来店でした~~~!























カメラ、、、













羨ましかった~~~






































 だいごさん☆以前したトータルコーディネートを着てきてくれました~~~!いやぁ~嬉しいですなぁ~~~(^^)











しーたんもネックレス、お買い上げありがとーう!☆








SHAFTスタッフ、シシノブ~~~!(同級生なんです。)














やはり人気☆SENDAI JPNサングラス!!!


お買い上げありがと~~~(^^)









なーにやら、7/13に、激アツなイベントがあるようで、、、告知に来てくれました~~~!








クラブイベント好きの皆様、、、必見ですよ~~~!!!(^^)/













そしてそして、、、





こちらの照明、本日売却でした~~~!

















配送~~~












じゃんっ!(^^)/ お客様の下に届いて、新たな居場所を手にしたライト、、、。なんだか感動です。









本日、ノブさん(社長)と一緒に配送でした~~~(いつもはお店番担当なのですが、今回は特例で、、、^^)











そしてそしてなんと、、、





この絵








ラグマット








バリの金具






キャンドル













ぜーんぶWarehouse Shopでお買い上げいただいた商品なんです~~~!あつしさん、あざっす(^^)/










こちら、Warehouse Shop、服はもちろん、お洒落な家具もたくさんありますよ~~~!












みなさまのご来店、お待ちしております(^^)/









See you! (あさおちゃん、、、可愛すぎるやろーーーーーっ!←嫉妬☆)












0 件のコメント:

コメントを投稿