2012/07/23

富士山からうちの社長、お帰りなさい!この夏、コロナビールを飲みたくなる理由はアイツが手に入るから!??の巻





「ただいま~~~!」と、ノブさん(社長)、ある所からお帰りなさいです(^^)/






ある所とは、、、













富士山ーーーー!!!













元スタッフの達朗君と登ってきたようです!(^O^)/










キレイ~~~~



自由ですなぁ~~~(まぁ、私もだいぶ自由ですが、、、^^ふふっ)









お土産も、、、あざっす(^^)/美味しくいただきました~~~~














ここ最近もたくさんのお客さまご来店でした~~~







キョンさん~~~昼からビールとは、、、(^O^)/サイコーっすなーー!








翌日、、、







おやおや、、、??






!!!!









きゃーーーー!!!!(一緒にたたんでくれちゃいましたーーー!ああああああざっす!(;▽;)嬉))))












元アパレル店員だったキョンさん。いくら暇してるとはいえ、Tシャツたたみを手伝ってくれるイイ人なかなかいないっす!!!あざっす(((^O^)))←こらこら~お客さまに何やらせてんだ自分~~~






しかもご購入まで!!!あざっす!(;▽;))))












そーんな甘えきってるふざけたおした女、ワタクシチャンリナのブログ愛読者の子達ご来店~~~!(^^)/(ままままマージですかーーーーっ!) 



















さきちゃん&かずみちゃーーーん!(「もしかして、、チャンリナさんですか?twitterでチャンリナさんのこと知りました~!」って、今のネット事情はすんばらしいですなーーー!そうです、私がチャンリナです!どーもーーー(^O^)/♪








店内くまなく見ていってくれました☆









そしてお買い上げも、、、(^^)/ありがとねー!















そしてそして大人気のアメリカンアパレルも、、、





さおりさん!ありがとうございましたーーーー!(^O^) (近々GABUでハチアワセになること、楽しみにしてます!笑)










ともやさん夫妻も~~~












 ゆうこさんも~~~






ワンピースたーくさんっ♪








お買い上げありがとうございました~~~!(^^)/














ゼンコウさんも~~~(レンズの加減でいきなし目ぇ小さっ!!!笑)



(^^)/
















そしてそして、、、






やはりとどまることを知りません!ネックレス(¥4480)人気!!!(^O^)/









たーくさんの方々がオーダーしにきてくださってます☆














かおりさん&マイさん~~~

















ゆかりさん~~~















しおりちゃん~~~

























好きなパーツを、、、










選んで、、、、









オーダーをしたら、、、、











1~2週間程度で届いちゃいます♪(^^)/











「みなさん、オススメでーす♪」 (←完全ポーズやらせ(^▽^)/笑)










さいかちゃん&スダコちゃーん!









SENDAI JPNサングラスやら、靴やらいろいろお買い上げありがとね~~~~!(^^)/



















はーいはい、



本日、月曜日ということもあり、美容師の方達ご来店でした~~~!(^^)/












先日、結婚式だったホヤホヤ夫妻






と、





ワタクシ、チャンリナの担当の美容師さんのロン毛リョータさん(左)










ご来店でした~~~!(^O^)/い~らっしゃいませ~~~い!♪








『ロン毛リョータさん』







「どんだけ髪が長いかって、、、??」

















-----!!!!! 長すぎっ!!!笑 









9年間髪を伸ばしてるそうで、、、(^▽^)、、、笑  ううう腕は確かなので皆様ご安心を!!! Ungu(アングー)!オススメです☆












そしてそしてツナさん&リエさん夫妻、、、










なにやら棚(TV台)が気になっている模様、、。











、、、、











、、、、、














「これ買うわ~~~!」って、ツナさん






















「あざっす!!!(^O^)/」









即決、かっこよすぎました~~~!







本当にありがとうございます!!!(^^)☆















家具の他にも、可愛い服達も揃っているのがココ、Warehouse Shopの魅力です☆(←はいはーい出ましたーーー!得意の自画自賛っ☆ ^▽^笑)








本日も、、、






マイさ~~~ん 可愛いワンピースGETでっす☆









高校生のユウちゃんも~~~






お買い上げ、ありがとう!(^^)/













Utah(古着屋)で働くポンちゃん~~~







スカーフお買い上げありがとーう!(カフェオレもごちそうさまね~~~^^)






、、、、、。







イイ足してんなぁ~~~(ジロジロ)←え







(^^)/








タスクくんも~~~サングラスもー一回GET!ありがとう!(^^)もー酔っ払って落とさないでね☆笑









AREST(苦竹駅前にあるバー)、オーナーのひらかわさんも~~~









コロナのネオン管GETです☆ ありがとうございます!!!(^^)














あっ!




、、、、、







コロナ



といえば、、、、

















6本飲むともれなくTシャツが1枚もらえる!キャンペーン、やってます!(^O^)/ (ちなみにここは昨日、Broad Growにて☆友人が私がWarehouse Shopの営業が終わったら系列店のバーに毎回出勤しているのを知っていて、飲みにきてくれました~~~!ホント、ありがとね~~!(; ;))










仲間って、、、、






イイものです!(^^)/☆ みんな~大好きだぞ~~~っ!










もちろん、





こちら、Warehouse Shopでも、コロナ6本開けたらキャンペーンやっておりますので、ゼヒゼヒお待ちしております!!!(^O^)/











暑い夏はやっぱりコロナ(ビール)に限るっ!!!








お待ちしておりまーーーす!☆










See you! (犬、、、飼いたいなぁ。。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿