2012/06/03

Warehouse Shopはこの夏絶好の休憩スポットになる!??日曜日の近状報告~!☆の巻


本日も気温良好~♪(少し肌寒かったですが、過ごしやすい気候でした◎)












外、みんながくつろげる、過ごしやすい場所にしちゃおうゼ?










的な軽いノリで本日、、、、、




















くつろぎスペース作っちゃいました~~~!(^O^)/














スタッフ、とっつぁん.............くつろぐのうまいなぁ~~~笑 (←そこ?)











タバコも吸えます。ビールも飲めます。読書もできます。雨の日も余裕~っす♪ゼヒゼヒ休憩スポットとしてどーぞ☆










本日、日曜日ということもあり、お子様連れのお客様多数でした~~



















































赤ちゃん、、、、







やはり癒されますなぁ~~~~






ママはすごいっ!!!!






ほんと、尊敬します。強くてかっこいいです。









そのママ界の中で、チャンリナが感謝、尊敬してやまない女性が、、、、










政宗さんご一家~(^O^)/ 右におります、えみさん。チャンリナの相談を毎回親身になって聞いてアドバイスをしてくれていましたお方なんです!(あ、ワタクシ、半年前に自転車で清掃トラックとぶつかる事故に遭い、整骨院に通っていたんです。その時お世話になった方です。ちなみにえみさんのお隣が旦那さんの政宗さんで、左のお2人が弟達。仲がよろしいですなぁ~~~^^ めぐみ整骨院、オススメでっす☆最近腰痛いとかなにかと不調の方はゼヒ~~~☆)









そーんな命の恩人、、、というか、身体の恩人(?)の政宗さん夫妻、


「絵が気になる~~~!」






とのことで、、、、






















































お買い上げ、あざっす(^^)/☆










その他に、アメアパなども~~~~(^^)










ありがとうございます!!!私も近々めぐみ整骨院にお世話になりますので~~~!(^O^)☆












最近、お花モチーフの物、見ていく人、多い気がしますな~








本日も、、、、








お!












こちら、太陽光で、左右にゆらゆら永遠に動き続ける小物です☆















みなさん、、、







昔、手を鳴らしたり、音で反応する花の奇妙なやーつが大人気だったの、覚えていますでしょうか、、、?










コレだーーーーー! フラワーロックンロール。(って、ゆうらしいです。←別にいらない知識.....笑)









そんな物、「懐かし~~~!」となるはずもない高校生のさとこちゃん。











「きゃ~~~かわいい~~~!」と、お買い上げです。













ありがとう!!!(^O^)/ (スカートもスカーフもGET♪ありがとね~~~☆)

















そしてそして怪しげなキャラクターといえば気になるのはコイツ。。。















レーズンマンーーーー!!!









「これ、売れるのかなぁ、、、?」


と、昨日購入したモトシさん






には大変失礼極まりないのですが、、、(←おいおい)





不安になっていたワタクシ、、、。









そして本日、、、










「いや~~昨日チャンリナのブログ読んで、気になっちゃってさ~~」





と、真剣に悩む遠山さんご来店。。。笑










ご購入(←予定。)、ありがとうございます!(^O^)/




なんとか、次にご来店の際までに奥さんを説得しておいてください!!!笑









いったん家に帰って、、、













家族で戻ってきてくれました~!(^O^)お帰りなさいませ~~~!(はっ!!!奥さんの肩揉んでいるはずが、首を絞めてるみたいになってます.....!笑)












「この椅子、ブログ見て気になってたんだよね~、、、買うわー^^!」












あざっす(^^)/☆☆













前回のブログで登場した、やんちゃBOY、息子のこうきくん。










本日は、、、、



なんだか急に恥ずかしがり屋キャラに、、、。笑














あっ逃げた!!!笑











ご来店あざした~~~(^^)/~~~
















その後もパワフルBOY達(れんくん&こうだいくん)引き続いてご来店でした~~~!

















Kids服たーくさんGET☆ありがとね~~~(^O^)













日曜日、、、





たくさんのあったか家族に囲まれて、すごく楽しかったです。







明日から月曜日、、、!









6月もいーっぱい楽しみましょ♪^^










お待ちしておりまーす(^^)/










See you! (やーっぱ笑顔最高☆^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿