2012/06/09

この夏、思い切って「トップス」だけ気合入れてみませんか?人気SHOPスタッフのあの子も狙ってる気になるあのアイテムなんです!の巻



「おはようございマース!」






と、昨日颯爽出勤してきたスタッフのあさおちゃん!今日もイカしてんなぁ~~~!(完全やらせ。←おいおい)













余談ですが、、、



うちのメンズスタッフ、社長のノブさんを筆頭に、バイク好きが多いんです。












先日も、、、、













ディレクターのハイノさん。事務処理をすべく、朝からWarehouse Shopに仕事をしに来たのですが、、、











話の流れで、、、

















急遽ツーリングに強制連行!!!笑 (あーぁ、仕事、たくさん残ってるのに....笑)











いやぁ~~ 男ってイイもんですな~~~(^^)あぁ混ざりたい~~(仕事放棄する勇気があったら一緒に行ってました。←こらこら~)



















そーんな羨ましい気持ち全開の中、ワタクシ、チャンリナもみんなから羨ましがられるんじゃーないかな♪


ってな乗り物に乗ってきました~~~!











ハンモック~~~~!














はーいはい。





休日、『ハンモック』にのれちゃうお洒落な服屋さん、、、Trunk(トランク)へ行ってきました~~!









仙台市青葉区一番町にあるお店、、、








このあやしげな階段(←失礼)を2Fに上がると......
























お洒落服屋が~~~!!!













ステキ空間です。。。





















































































うんうん。イイお店です◎












本格レザー小物で大人気のOjaga Design(オジャガ)。も取り扱ってます☆









私も誕生日に友人からOjagaのキーホルダーをもらって、愛用中でっす☆














ぬお!i Phonケースまで!










「うんうんイイ感じ~♪」 byローラ風














そして遅ればせながらやっとの登場!オーナーのちゅーやんさん~!




ちゅーやんさん 「ちょっと待った~!まだまだイイ商品あるゼ?」








ってことで、





使えるお洒落アイテム紹介でっす(^^)/






タバコケースーーーー!!!
















名刺入れも~~~












名刺入れ、、、、社会人として、必需品ですな。






お?








相手方の名刺がはさめる~~(画期的☆)










オーナーのちゅーやんさんの個性がキラリと光るステキなお店、、、Trunk(トランク)







ゼヒゼヒおすすめしたいイイお店です。






いろんなミュージシャンさんとのコンタクトもあり、店内にてCD販売、試聴できるのも魅力です☆






私のお気に入りの

CaravanさんのCDももちろん........☆













最近仙台にライブに来てくれましたことでもタイムリーなお方。






もちろん見に行きましたよ~~~



パシャリ。















そしてそして余談ですが、、、



この楽しそうにハンモックにのっている写真を撮るのには、、、、










カメラマン、ちゅーやんさんの壮絶な苦労があったんです、、、。(笑)























また行きまーーーす(^^)/














次の日、購入した名刺入れをニヤニヤ眺めていると、、、(←あ、ちゃっかり購入しておりました)















ちゅーやんさん 「これくださいっ!!!」 とご来店。(行動早いなぁ~~~笑)











お店の近くにはレトロなお豆腐屋さんやら喫茶店、銭湯が多くあるとのことで、「お店(Trunk)のポスト用に~♪」と、ご購入でっす☆










あざっす(^O^)/♪ (Face Bookでひょんな事から知り合いになったわけですが、、、こんなに打ち解けられる仲になれるとは、、、。←勝手に。笑 また近々お会いしましょうね~~^^)















そしてそしてここWarehouse Shopでもイチオシの商品、SENDAI JPNサングラス!










最近NEWカラーが入りまして、ますます人気を不動のものとしているわけです、、、、!












毎日愛用者が増えていってますよ~~~!ありがとうございます♪(^^)































そしてそしてあさおちゃん(スタッフ)の人気も止まりませんよ~~~!









「どーもー、あさおでっす☆」 と、ステキに登場あさおちゃん♪












何やら紹介したい商品があるご様子、、、、












この夏使えるお洒落チュニックだぁ~~~~!(^O^)/










じゃんっ!












なんとも可愛い刺繍のチュニック。この夏間近な季節、、、こうゆうサラリと1枚着れるトップスは持ってて損はないですね☆












¥3480 オススメです。

















黒もイイけど、女子はやっぱり白でしょ~~! って方にはコレっ!☆










白チュニック~~!









白はいつでも女の子の清楚さをかきたたせてくれちゃいます。 ¥3480






























茶色もオススメです~~◎

































オレンジも☆








































オススメでっす(^^)/◎

















こちらの茶色はシルク地が混じっていて着心地抜群~~~◎ ¥2980



































でもでもやっぱり黒かも~~~! ¥2980


























この夏間近な季節、ホントオススメでっす(^^)/


















毎日たくさんのお客様ご来店です。。。(嬉)























































































ありがとうございます(^^)/








梅雨も本格的に到来してまいりました。。。。








じめじめして気分も落ちるところだと思いますが、ココWarehouse Shopのスタッフ、テンション上げ上げで皆様をおむかえする準備整っておりますよ~~~!(^^)/








お待ちしております☆












See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿