2012/06/20

あの榴ヶ岡に最近できたCAFE & Barブルーノテラスのカリスマシェフがモデルに~~~!??必見です!の巻


長崎と言ったら、、、





カステラーーーーー!!!










って事で、スタッフとっつぁん









が友人の結婚式で長崎に行ってたため、お土産いただきました~~~♪ありがと~とっつぁん(^^)















長崎といったら、2月にワタクシ、チャンリナ、バリに買い付けに行っていたときに仲良くなった工藤さんとあすかが住んでいるところだ~~!と思い出しました。

















工藤さんは長崎で、BAY SIDE BAR(ベイサイドバー) R-10を経営しているオーナーさんなんです。

バリから帰ってきて、その1ヵ月後にここ、Warehouse Shopの系列店のMarsh Grande(マーシュグランデ)にご来店してくださったときは感動しました~~~!私も近々会いにゆきますね~~~!(^^)/

















そしてそして、タイムリーなお話をしますと、昨日の台風、というか豪雨すごかったですね~~~





傘が使い物にならなくて、ずぶ濡れで帰っていった人がほとんどだったようで、、、。








でもでも!




一夜明けたら、、、、、












嘘みたいに快晴ーーーーーー!!!












「いえ~い♪」 本日もたくさんのお客様ご来店でした~~~☆














山内さん☆何やら6/30、SHAFTでおもしろいクラブイベントがあるみたいで、わざわざ知らせに来てくれました~~~!もちろん私も仕事終わってからですが、参加します(^^)/気になった方は詳細書いてあるフライヤーがWarehouse Shopにありますのでゼヒ~~~☆















お店に入るなり、テンション高めだった、トリンドルえりちゃん&さきちゃんご来店でした~~~☆















そこに偶然出くわした聖也さん













も急に美女達と仲良くなりハーレム状態に、、、









うんうん、初対面同士とは思えないイイ笑顔!(笑) 3人とも同い年だとはね~~~














テンション上がりまくった彼らは急に決め顔大会を、、、。(笑)









みんなかわいい~~~!(あ、聖也さんはノーコメントで。笑)














はーいはい、気をとり直して、、、




トリンドルえりちゃん&さきちゃん、何かお悩みのご様子、、、。
























コレだーーーーーーーっ!!!











鎖骨が必ずキレイに見えるネックレス☆¥4480 







こちらをオーダーしに来てくれたようで、、、(^^)






詳しくはこちらのブログにて詳細載せていますので気になりました方はゼヒゼヒ~~☆









2人ともオーダーありがとね~~~!こーんな可愛い子達につけてもらえるネックレスは幸せ者だな~~~



















またね~~~(^^)/~~~~














カズトくん&タケトシくんもご来店~~~












何やら引越ししたてのタケトシくん。家具が気になるご様子、、、。(お!しっかり採寸しちゃってます)
















イスの座り心地も確かめて~~~











「君達に決めた!」と即ご購入~~~~!(決断が早いっ!素晴らしい!!!)ありがとうございます(^^)/☆














早速搬入~~~~(あっ、、、お客さんにやらせてるっ!なんて店だ!←おいおい手伝え私。)














ありがとね~~~~(^O^)イイお部屋になること間違いナシ!ですな☆












家具、やはり人気ですな、、、。





お値段も格安なうえにかっこいい家具達、そろってます!!!








気になった方は直接ご来店するしかない!?








お待ちしてま~す(^^)/











そしてそして、、、





家具の他に、





メンズものもカッコイイの、入荷してるゼ?





ってことで、大人気のキューバシャツのご紹介でっす☆

















今回モデルを務めてくださったのは、うちのお店の系列店でもある、榴ヶ岡公園近くに最近新しくOPENしたCAFE & Bar ブルーノテラスのカリスマシェフ、コウヘイさん!















じゃーーーーん!









うんうん。キマっております◎ 白シャツは、爽やかさを演出するには持って来いの万能アイテムです。
























イエロー(色薄め)













刺繍がとてもお洒落な一着。






生地もやわらかく、着心地抜群のアイテム◎

















グレー









暗すぎない色合いのグレーが、暑い夏でも涼しげな印象を与えてくれる一着。















とくに、、、、、








キューバシャツでジップタイプは、なかなかナイ一品。










開けて着ても◎













胸元の刺繍もやりすぎてない、さりげなさが、、、◎















グレー(ボタンタイプ)もあります。





















丈が長めなので、ハーフパンツとの相性抜群の一着◎


















サーモンピンク





メンズにだからこそ着てもらいたいカラー。









ストローハットとの相性もバッチシです◎










ブラウン











こちらは確実に使える、夏、秋も重宝しそうなカラー。










丈感も抜群◎



























ブルー
















さりげなく、、、、というか大胆にエッチなデザインがほどこされてる一着。













サラリと、



遊び心を持った方に着てもらいたい一着です。














全品、¥3980



オススメでっす☆











普段は息子のみなとくんにベタ惚れな優しいパパのコウヘイさん。ご協力、ありがとうございました~~!(^^)/

















最後に、、、










こちらの、仙台タウン情報誌に、、、











今月、うちのお店が掲載されました~~~!









担当の伊藤さん☆こーんな嬉しい一言まで!あざっす(^^)/










出来上がった新聞を持ってきてくださったうえに、お買い物までしていってくれました~~~!本当にありがとうございます!(^^) (あ、こちら、いとうさん本人です☆)







力ある、新聞に掲載してもらうことができ、





Warehouse Shop、もっともっと盛り上がること間違いナシ!です(^^)










みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
















See you! (あ、コウヘイさんの素の部分を激写!!!でした♪)









0 件のコメント:

コメントを投稿