2012/01/26

たくさん伝えたい事があるんだっちゃ。(仙台弁じゃないよ、まさかのラムちゃんだよ)の巻

HAPPY BIRTH DAY!



ってな感じで、1/24、うちの系列店の駅前のバーMarsh Grande(マーシュグランデ)の店長、千葉好子さんの誕生日でしたー!






『仙台の中でもっとも憧れる女性』というランキングがあったら余裕で上位を独占するであろう輝かしい尊敬する大好きな人です。




青森出身の知的でステキで美的なよしこ姉さん。



目力ハンパナイっす!


1度会ってみる価値アリっ☆←何様








それにしても1月はなんだか誕生日が多い季節ですね~








友達のYUI。


も誕生日でした。





これまた系列店の東口、ヨドバシ真向かいの3FにあるBroad Grow(ブロードグロウ)でお祝い。




事前に言っていただければサプライズをご用意できます!


ので、最近サプライズをお考えの方はゼヒ☆






大切な友達(恋人)の笑顔を引き出すお手伝い、やらせてください!!!



ニコっ






ってな具合にね。









イケメン(まこっちゃん)

とか





イケメン(タカヒロくん)





が毎日楽しく元気に営業しているのでゼヒッ(^^)/


Broad Grow(ブロードグロウ)へ~~~~~~













さぁさぁ飲食店が忙しい中、同じくここWare house Shopもたくさんの方々ご来店してくださいましたよ~~~!




あざっす(ありがとうございます)^ ^

















































そして毎日のようにSENDAI JPNサングラスが売れる売れる売れるぅぅぅうううう~~~~!!!




リュウタくん(将来の夢はリハビリ療法士。高校のときに怪我をして、リハビリをしてこう思ったそう。....「自分でもこんなにキツイんだったら体力が低下しているお年寄りの方達はどんなに辛いんだろう.....。少しでも自分が力になれることを将来やりたい!」と。す、素晴らしい!!!圧巻。これがペパーテストでの採点中って状況だったらお姉さん100点あげちゃうっ!ぎゅっ  。って感じです)





後藤 アヤさん (「ブログ見たわよ~!」って毎回自分とおんなじようなハイテンションで逆に元気くれます。いつもあざす。赤か黒でなやんでましたが、、、。次回は赤を購入ですな^^待ってます。←)






よっしーさん&マメさん(盛岡に引っ越す前にご来店。「これかけて仙台アピールしてくるから!」とのお言葉、、、(;;)ずぅぇったい(絶対)かけてくださいね!時々ちゃんとつけてるのか見にいきますからね!ぐすん)






よっしー(国分町の居酒屋B-BOO(ビブー)で働いてます。本日ご来店してものの10分程度でバドワイザー(ビール)2本空けて出勤に向かっていったツワモノ。そんけ.....い、、しません!したくない笑)





ヒロユキさん(またもや原ノ町のお洒落美容室サンクチュアリのダイスケさんのご紹介でご来店。前に自営でやっていたマッサージ屋さんの名前もサンクチュアリで、かぶったー!という経緯で美容室を決めたというお茶目な一面を持つお方。イベントを企画していて、そのとき用にと黒とオレンジの2色を大人買いです。あざっす^^)






よつばちゃん&ふうごくん(購入はまだ検討中だとか。笑   だよね、そうだよね。君達にはまだブカブカだもんね。大人になったら検討よろしく!早急に欲しかったらパパ(高柳さん)におねだりするのもアリだぞ~←おいおい)








しづこさん(74歳の銀杏町きってのお洒落ガール。シャネルとかグッチのサングラス持ってる場合じゃぁないっす。時代はSENDAI JPNサングラスでっす!のオラオラ接客に微動だにせずスンナリ購入して去っていったセレブもビックリの新しい物をすぐに受け入れようとする、受け入れられるお洒落意識の高さに圧巻です。次回はお友達とのご来店とのこと。待ってます。待ち続けたいと思います!)










ノブさん(うちのオーナー、社長です。SENDAI JPNサングラスの考案者。ただ今買い付けのため、アメリカにいます。見た目の割りに声がめちゃくちゃ高い!で評判のノブさん。ゼヒゼヒ生の声を確認しにWare houseShopにご来店してみては....?^^)







ふむふむ



ありがたい限りです。








『サングラス』





というモノを通していろんな人と関われるとは......








それはサングラスだけでなく、服でも同じです。





服......





メンズのアウター(古着)たくさん入荷してますよーーーーー!












今の極寒の寒さをたえぬく自信アリ!のアウターばかりです。




ゼヒ~~~~









See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿