2012/01/21

ダイスケさんから始まる、家庭的女子は絶対ダイスキなアレ!

「よー!久しぶり~!」


と陽気に現れた原ノ町にあるお洒落美容室、SANCTUARY(サンクチュアリー)のオーナー、ダイスケさん。







SENDAI JPNサングラス ¥1980






を買いに来てくれました!あざっす(ありがとうございます)!







原ノ町付近でダイスケさんを知らない人いんのかー?ってくらい顔が広いお方。





実際ここ、Ware house Shopに「ダイスケさんの紹介で来ました~^^」って人が何人もご来店。




毎回驚きを隠せません。







さすが、




さすがです。






力持ってますな。









そーんな力持ってるイケメン兄さん(ダイスケさん)からなんといきなりサプライズプレゼントをいただいちゃいました!



なんとシャレオツな入浴剤。





よーく見ると、ソルトの文字が......














「はっかったっのっ塩!」







ではなく、










岩塩です。しかも推定3億8千万年前の大変貴重なやつらしい.....






なにやら調べたところ、

カルキを除去して水道水をミネラルウォーターのお風呂に変えるスパ入浴剤。岩塩の強い還元力で-538mvの超還元水に変えます。天然ミネラルで肌がツルツルになり、髪のトリートメント効果を高めます。加齢臭が気になる方にも。




と、いう嬉しい情報が。











す、スゴイ!








その効果、試してみちゃおうじゃない!



とゆー事で、早速実際今朝使いました!







身体ポッカポカやないかーい。


肌スッベスベやないかーい。


髪の毛チュッルチュルやないかーい。







結果、満足!









見た目は、赤茶色のざらめみたいな感じ。
袋の口に鼻を近づけると、微妙に硫黄のにおいが、、。

この岩塩は、優れた酸化還元力があるとのこと。なのでお風呂のお湯のカルキを消して、天然の温泉のような、やわらかいお湯に.....そりゃあなるわ!、、、ってな感じで1人で朝風呂満喫しました~。ホカホカ




最近、どんな効能を果たすのかすら謎な入浴剤しか購入していなかった私。




.........。(無言)





コレを機に、冷え性知らずのHOTな女、目指しますかぁーーー!






.....頑張ります。







気になった方!原ノ町にある美容室、SANCTUARY(サンクチュアリー)で販売しているのでゼヒっ☆





ダイスケさん、ありがとうございまっす!スタッフ全員分くれるとはかっこよすぎです!!!









そしてそして






さぁさぁお待たせしました






今回ご紹介したいアイテムはコレーーーーーーッ!






です。








アボカド、、、





女子はみーんな好きですよね??←勝手に






「お正月、食べすぎちゃって~」




「マジ痩せなきゃなんだけど~~~」








そーんなサラダ主食!な女子が増えてきた今、可愛いお皿をご紹介したいなーと。








コレッ



 




全て¥980






お皿が可愛いと料理も楽しくなっちゃいますよね♪




全面真っ白とかではなく、ワンポイント、カラーがあったり全面色味があったりした方が目で楽しむにはGoodなのではないかなーと^^






サイズはこんな感じ。




バスケットボールを片手でつかめるワタシでもおさまりきらない大きさ。





デカイ!!!






サラダ、いっぱい盛れていっぱい食べれちゃいますね!←







お皿の他にも......









 


ALL¥380





ウイスキーをいれるロックグラスはキャンドルを入れても◎





なんでも使えますな~~~







みなさん、女子度UPのために家庭的なグッズ集め......。




いかがですか.....?







See you!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿