2012/01/07

生きるという事は.....

生きるという事は呼吸することではない。





行動することだ。






































2階から見下ろした景色.....。







自分が登ろうと思わなかったら一生見れなかった景色です。





全ては自分次第.......。






名言、ある方からいろいろ聞いて宗教にハマったみたいに






『ちゃんと生きよう』







と、思った今日この頃です。














よく次生まれ変わったらこうなりたい。とか言う人いるけど、次はないよ?人生は一度っきりだから、生まれ変わるなら今の内うちに。





..........











ダイエット、真面目に今年こそ取り組みます!!!




宣言しまっす!!!!!!!!!!!←













........じゃなくて、








毎日自分だけでなく、周りのみんなもハッピーになれるようにハッピーに生きます!









なんだか、真面目と思いきや、おもいっきし「?」な感じですが、、








みなさま、






今年もヨロシクです(^^)改めまして。。








あっ


新年早々、機能性ナシ!話題性アリ!(←)なキャップ売れました。








モンさん、お買い上げありがとうございます!







に、似合ってます。笑





そしてこちらのメンバー、みなさん昭和58年生まれというから驚きです。




ノブさん(右)、、、



いいいいいい一番カッコイイです!!!←




ハマさん、、



ノブさんと本当に同い年だったんですね。。。←











.......はいっ





まだまだ10日までSALEやってますので、みなさまゼヒゼヒお越しを~~(^O^)/





古着20%OFF



新品10%OFF



です!!!!






See YOU!(^^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿