2011/12/23

聖なる夜の前には.......タカヒロ店長を祝う!?

まさかのまっさーか!



ブラックサンダーのチロルチョコ番があったなんて!



驚きです。






しかも価格は30円とサイズが小さくなって新デビューしても変わらずとは.....





驚きです。







しかもチロルチョコのコーヒー味とのコラボ!





驚きです。




味もほどよいコーヒーの香りがして美味でした。











さてさてチョコの話はちょこっとにしておきまして....




本日12/23は系列店のバー、Broad Growの店長、タカヒロくんの誕生日です!





昨日、カウントダウンパーティーということでお祝いをしました~!









おめでと~~!\(^∇^)/




タカヒロくん、無事に25歳をむかえました。








最終的に.....







なぜかプーさんの着ぐるみを着てつぶれていました。。。、笑




なんだかあしたのジョーみたいだな。







『燃えたよ......まっ白に......燃えつきた.......まっ白な灰に...』








.......ってな具合に。笑







タカヒロ店長の誕生日だというのにワタクシ、チャンリナはなぜかベロベロに酔っ払うとゆーね、(おいおい)




.....左から2番目。



アイコさん、嫌がってます。笑(すみませんでした!)









そんなハッピーバースデーなタカヒロくんにチャンリナあるものをプレゼント。






アメリカンアパレルの.....









パンツです!













実際に着用するとこんな感じ。



肌触りもよく、男性のみなさんからの評価も◎





お値段¥1580







ゼヒっ!(^^)/










そして今日の出来事......。



Dr.Martensのスウェードブーツ(¥12800)








3人してかぶりました。笑

ノブさん、チャンリナ、しゅんすけくん






オススメでっす(^O^)





明日はクリスマス!


プレゼント買ってない人でもまだ間に合います!






良い夜を.........





See you☆



0 件のコメント:

コメントを投稿