2011/12/03

自転車、無灯火で罰金5万円だと~~!??はい、昨日捕まりました。

ま、マジかぁ~~~(ため息)







昨日自転車で無灯火(ライト点けず)で捕まりました。






いや~~ツイてないっ






なんとワタクシ、捕まる前日自転車のライト、盗まれたばかり。。。








なんとも不に落ちない捕まり方....








なんと次、通告受けたら罰金5万円



というではありませんか!!!





おいおい待ってくださいよ、と。



おいおいこっちは不本意なんだよ、と。










......いくら弁解してもライトをつけていなかったのは事実。






しかもチャラチャラ音楽を聴きながら自転車をこいでたワタシ。








イヤホンつけての運転罰金5万円。












合わせて10万円!






.......っはい!









嘘~~~ん(^∇^)ひゃーーー←完全おかしくなった





って感じでした。








はいはいそうですね、最近自転車事故多すぎて取り締まりが多くなってますもんね。






罰金とかにでもしないかぎりみんなルールを守りませんもんね。。






みなさん気をつけましょ。




あ、ちなみに傘さし運転で罰金2万円。






だそうなのでホントにみなさんお気をつけて。




事故にあったらもともこもないですからね。






......でもでも罰金て、、ねぇ....?(←しつこい)









そんなどんより気分を打ち消そうとお気に入りのカフェ、AReTさんに昨日またもやおじゃましました。






前回このWare house Shopのブログにて紹介したステキなお店です。

11月20日のブログをご参照ください。





あっ営業時間、17~25時に変更になってるのでお気をつけて。













いつもながらホッと一息つくため、ココアをチョイス。








(゜゜)!!!!






.....((゜∇゜*))))!!!










『ちゃ、チャンリナ....嬉』









あざっす(ありがとうございます)!!!







名前を教えていなかったはずなのにこのサービス......嬉しすぎます(;∇;)わわわわ









なぜ名前を知ったかという詳細を聞いたところ、なんと「チャンリナのブログを見た。」というヤングなメンズがAReTさんに足を運んだというのではあ~りませんか!!!








いやぁ~嬉しいですね~




自分がブログで紹介したお店に直接足を運んでいただけるなんて。(幸)





なによりこんなくだらないブログ(←おっ自分で認めたぞ)を毎回見てくれてる事に感謝です。







AZS!あざす!ありがとうございます!










そんな本日もブログをご覧になっているあなた方にとっておきな商品をご紹介しちゃいまっす(はぁと)









はいっ









お洒落ラグマット。


です!





昔から愛されている温かみのあるオルテガ柄。


素材も薄くも厚くもない丁度イイ感じで、床置き、ベットカバーなどなどいろんな場面で大活躍しそうなアイテムです。















広げてみるとこんな感じ。



縦:215cm

横:145cm



と、大きめ。





いろんな色があるんです。



























本物、現物、、かっこよすぎます。






のでのでゼヒ店頭にて!






お待ちしてま~す^^









See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿