2011/10/11

芋煮会。

どーもお久しぶりです!


一昨日、昨日とお休みいただいていたチャンリナです。


引越しも無事終了しまして、気持ちも新たに!と、意気込んでいますチャンリナです。




昨日はお店自体全部(系列店のバーも)を閉めて毎年恒例、芋煮会をしていました~















そして......






さぁさぁやってまいりました



早速お決まりの川へダイブ!のお時間









そして犠牲者がこの後ぞくぞくと.....笑














わわわわ!ノブさんが標的にっ







あ、逃げた!









.....結局捕まりずぶ濡れに。笑






ちょっとちょっと!



もう、10月ですよ?笑




とツッコミをいれたくなるぐらいのはしゃぎようでした。









スタッフとお店の常連さん達と定期的に開催しているイベント。



それにしても羽、伸ばしすぎです。笑








最後に仲良くみんなで集合写真をパシャリ。




秋はまだまだ始まったばかり。



楽しすぎました。




まだまだ楽しみますよ~~^o^




また明日も元気に営業します!



See you!(^ω^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿