2011/09/28

すい~~~っと

今日も良い天気、気候。でも少し肌寒くて....

ってな感じで最近めっきり本格的な秋日和になってきましたね。


秋といえばスポーツの秋!イェイ!
ってことで(←強引)、うちのオーナー(のぶさん)はスケートボードに夢中です。


注))店内です....笑



『のぶさんスゴイですね~!』

『そうそう俺ってスゴイんっ.....(だよ~!)』



!!!!!!!!!!


.....案の定。笑

人って自分の力を過信したときってたいていこうなりますよね。

気をつけたいものです。




半そででスケボーをやっていたのぶさん。

腕をすりむいたみたい。


そんなときこのパーカーを着ていれば!!!(腕を負傷せずにすんだのに!←無理矢理)



アメリカンアパレル。
着心地抜群のフレックスフリース地を使用し、スリムなフィット感が大好評。裏起地は柔らかい手触りと保湿効果が特徴のフリース素材。アメリカンアパレルで一番売れているスポーティーなフード付きジップパーカーです。

秋冬大活躍することまちがいなし!転んでも中のフリースが腕を優しく保護してくれて血が出る心配なし!←おっ 


他にも


zip無しタイプパーカー(スウェットパンツとも好相性◎)



サーマルロングスリーブTシャツ





Vネックカーディガン




などなど秋の少し肌寒くなってきたな~の時役立つ、重宝するアイテムたくさん店頭にありますのでゼヒゼヒお店に足を運んでみて下さい。


お待ちしてます^^



でわでわまた明日~

See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿