2011/09/15

アクシデント!

今日は日中から可愛いお客さんのご来店です。




トテテテテテ~ 
ってかわいいなぁおい!(´o`●)

1歳と九ヶ月の湊土(みなと)くん。駅前のバーの常連、航平さんの息子さんです。


顔写ってる奴UPできなかったんで後ろ姿のをパチリ。
アメリカンアパレルのKidsパーカーを早速着ているみなとくん。

似合う!かわいい!抱きしめたい!子供欲しい!←

ってな感じでテンション上がりました。萌


家族揃ってお洒落な着こなしができちゃうアメアパ(アメリカンアパレル)。
やはりオススメですね~

大人バージョンは近いうちにご紹介しようかと...



それにしても今日は事件といいますか大問題が起きまして、、


電気がつかない!!!泣(店全体の)

えーっと、=音楽流れない。冷蔵庫、冷凍庫のものがイイ感じにぬるくなってる。レジが開かない。←大問題  .......

まさかの無音での営業。

目の前の自衛隊基地で頑張って走りこみされてる自衛隊のみなさんの威勢のいい掛け声が響き渡るのみ....





最終的に電気屋さんを呼んで直してもらったのですが、2Fが全部照明がおちた状態になってますので、服をご覧にご来店くださる方明るいうちにご来店お願いします!ペコリ(深いお辞儀

ということでした!



5日後には完璧に直るので安心して夜2Fでお買い物できますのでゼヒ!




.....ノブさん(オーナー)がバリに旅立った瞬間に起きたまさかの事態に未だにあたふたして落ち着きのないチャンリナでした。




ちゃんちゃん。(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿